先週、Twitterを見ていた時のことでした。 なんだかちらほらと見かけるのですよね〜















ノマダン3倍ヤバイと

2015-03-23-19-22-41



最初、これを見て『たった3倍でしょ!』と思っていまして、今まで完全スルーしてきました



だってさ、毎週プラゲリあるし〜 テクダンって5倍でしょ。 3倍とかショボくね(´・_・`)





とか、アホな思い込みがあったのですよ〜。(試してもないのにね。思い込みって怖いわ〜)








そこで、先週の金曜から春休みイベントが始まりました。 正直言ってやることないので、スタミナ消費のためノマダンのどこだっけな・・・・・・








そうそうジュノース島の1番上だ。軽く3周してみたら・・・・・毎回 + が1個は落ちてました!!!






スタミナ17で+1個GETってヤバくね! と思いまして、土日にプラスが1番落ちやすいと言われている天海神に行ってみました。

2015-03-21-20-39-32








プラマラ中もパズル練習を忘れない!

2015-03-22-15-58-51









噂通り・・・・・












ちり〜ん♪ しまくる

2015-03-21-21-27-06

2015-03-22-19-46-28

スタミナ15で平均しても1以上の+が落ちてくれました。








もう1つ、+が落ちやすいと言われている天空龍もやってみた〜
2015-03-21-12-47-00

こちらはスタミナ30消費で最高で10ドロップだったかな。
こちらも周回しまくった結果、+はだいたい1周につき1個は落ちてくれますが・・・・・








スタミナ15で8ドロップする天海神の方が確実にちり〜ん♪率が高いという結論になりました。



しかし、天空龍にも周回するメリットがあります。








それは・・・












L カグツチ F赤おでんで高速適当周回ができることです。




天海神の場合は、LF両方カグツチじゃないと、道中のオーガが追い打ちで抜けないのですよね…

しかもカグツチフレンド集めるの大変だし。







その他にも神々の王伝説龍も周回してみました。




神々の王は経験値効率はかなりいいのですが、周回するの大変ですし、最大7ドロップのこともあり天海神の方が+が落ちるのですよね〜




伝説龍カグツチでの周回が楽でしたが、+のドロ率はイマイチだったね









ノマダン3倍まとめ


個人的な意見なのですが、平日は1.5倍ドロになっているジュノース島辺りを周回。
スキルマの五右衛門をお持ちでしたら、チャレモでALL赤おでんにすると7Fのところをポチポチ周回できます。




土日は、スタミナ天海神。 経験値効率なら神々の王。気分転換で天空龍といった感じです。









ノマ3を3日間周回したら、このくらいプラスが集まりました。 使った石は10個くらいかな。
2015-03-23-19-16-06





この呂布ために攻撃値と回復値の+を集めていたらやらかしました。 +がオーバー
2015-03-23-19-17-00





プラゲリと比べて周回時間はかかりますが、+のドロ率はノマ3の方がいい感じでした。 これからも少しずつやってくかもです。



















新パーティ育成中






最近、新しいパーティを作ることを考えています。








まぁ今更感が半端ないですが・・・・・人気のあのモンスター!











アテナ







パーティも色々と考えた結果、この構成を使って行こうかと。
2015-03-23-19-56-17

どうしてもアヴァロンを入れたかったのですが、2色陣は偏る可能性があるので断念。 メイメイは・・・・・というより四神は一体も持ってないので、ヒカーリーに頑張ってもらうことに。




アポロンのスキル上げもやってかないとだし、チョキゴル早く来て欲しいなぁ〜






・・・・・今までチョキゴル全スルーしていたのは内緒です…






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ