最近iPad miniでパズルをしています。

image



去年の5月にパズドラ用で購入したiPad。 画面がデカいので手元はよく見えるのですが、移動範囲が広いのでパズルが間に合わないという理由から断念。





しかし最近は何故だか無性にiPadでパズルやりたい症状が出てきたので、iPadでちょこちょこ遊んでいました。







今日はドラゴンラッシュでパズル練習をしていましたので、その時撮った動画をアップします。







プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=cXiMAhG7d3Q







image



image



image



image



image



手数が後2手間に合わなかった

image



image



image



image




こんな感じで攻略。 基本的にワンパンで突破して行きます。

自分で動画を見直したのですが、iPhoneの時と比べてドロップスピードがかなり遅いですね 結構雑なところ多いですし練習していかないとなぁ。






image










このドラゴンラッシュですが、バステトPTで安定周回する時はこちらの構成を使っています。
image

封印耐性を5つ積んでいますので、6Fの光ファガンの封印対策バッチしです。 闇ファガンにはバステトで延長返し。



ただ、陣が2枚積みということで、動画だとつまらなくなりますから今回はこのPTを使用しませんでした。




ペルセウスを持っていたら簡単に封印対策できるから困らないんだよね〜






こんな感じで、今後はiPadパズルマンとして頑張っていこうと思ってます。
(またiPhoneマンに戻るかもしれませんけど…)






更に今日はもう一本動画を撮ってきたので、後ほど記事でアップする予定です。
image

久しぶりのラーPTでの攻略・・・というよりお遊びです お楽しみに。






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ