2つほど新パーティを作っています。最近、同じPTしか使っていないこともあり、たまには変化を加えてみようと思いました〜





ま〜ず1つ目はこれですね。 モンスターポイントで購入したモンスター











シヴァドラ


まだサブの育成が終わってなくて、ヴァルヤマタケ、スキルマでないアレスなど中途半端な構成になっていました。


そこで、今回本腰を入れてサブの育成に取り掛かりました




常時25倍という重火力モンスターであるシヴァドラを使うならロマンを求めたパーティにしたいですよね〜






image






image








完成したPTがこちら!

image

アレス砲🔥8連発属性強化が16個!これぞ男のロマンというやつですよ! 何もかもがぶっ飛んでいる

早よ使ってみよう! ・・・と思いましたが、まさかのたまドラ不足で… 既にスクショを見て気が付いた方もいらっしゃるかも。アレス砲はまだまだ不発であった







次はブログで初登場となるかもしれないモンスターを中心としたPTです。


まぁ言っちゃうと孫権なのですが〜 BOXを眺めていたら急に使ってみたくなりました




スペシャルダンジョンの龍騎姫でスキル上げをしてきました〜
image



image





ついでにクレオパトラも。

image








スキル上げをした孫権覚醒オロチのサブで使ってみようと考えているのですよ〜
image

フレンドもオロチを選択すれば、属性強化が9個、2wayが13個とハイブリッドPTの出来上がり。威嚇が使えて封印のないダンジョンとの相性はかなりいいはず!


たまドラ不足でまだ使用していませんが、いつかこのパーティで動画を撮りたいと考えています

















チャレンジダンジョン





今回のチャレンジダンジョンは久しぶりにバステトを使ってレベル10を攻略してきました
image

image

威嚇を入れていないのでヴィシュヌのバインド運ゲーとなりましたが、3Fさえ突破できれば後は楽勝です。







レベル9はサクヤが安定だと思います〜 スサノオループ強いよ
image
image


1、2Fはスキルをため放題なので、指定色が揃わないように気を付けながらスキルをためていきます。

スサノオさえたまってしまえばBOSSまで一直線です ラストのゼローグは、スサノオループがあるので全く問題なしと。





8はまだ挑戦していないのですが、7はアヌビスで行ってきました〜
image




今回のチャレダンは比較的攻略しやすいのかもしれませんね〜




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ