image


image

ゼウスでプラマラ♪ 四神が乱入してくるので、五右衛門での周回はちょっと怖いね



プラマラのついでに暗黒ゼウスのスキルも上げちゃいました ← 今更かよって話ですよね〜
image








プラマラはゼウスもいいのですが、それよりも効率のいいところがありますね。










天狗

image

+卵は最高5つ、最低4つドロップします。2Fでマネキニャドラのドロップにより+卵数が左右されますね。


このPTだと高速周回が出来るのでオススメです。 立ち回りとしては左から順にスキルをポチしていくだけの単純作業。プラマラは作業ゲー。

1F ヤマタケアレスから1コンボ


2F ラーをポチ!


3F 五右衛門をポチ!


4F 赤おでんをポチ!


5F 花火で終了!



赤おでんを持っていなくても高速でプラマラが出来るところもいいと思いますね。













昨日当てた闇カーリー。やはり美しいですな〜
少しずつですが育成をしています 近い内にハイパーにしたいですね〜
image







潜在覚醒SALEで遅延耐性を2体購入。半額は本当にありがたいですね

モンスター購入に向けて少しずつ準備していますよ〜
image



それではあのモンスターのお買い物をしていきましょうか!



・・・・・続く



Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ