マルチダンジョンのスタミナ半減イベントも終了間際ということでマシンヘラに行ってみました。


実は今までビビって挑戦すらしていませんでした。これが初挑戦です






Twitterでマルチに誘ってくれた方とラードラで挑戦してみました。


結果は1コンでクリア

image






image



image




早速進化させようと思いましたが、素材が厳し過ぎて無理でした

まずマシンゴーレムを持ってない… どこでドロップしましたっけ。・・・・・デウスエクスマキナあたりですよね多分




黄金の番人も相当使うみたいですし、進化させるのは当分先になりそうです。




マシンヘラ入りのヨミドラPTで闘技場に行ってみたかったけど間に合いませんね。



降臨やゲリラ形式で闘技場が復活するみたいなので、その時までにマシンヘラを完成できればいいかな。




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ