ついに4周年ゴッドフェスきたぞ!!!!!前夜祭ゴッドフェスでは前半に回したところ悲惨な結果になってしまい、後半にリベンジしようと思っていたらガチャやり忘れるという納得のいかないガチャに終わりました。






そこで、この4周年ゴッドフェスで再び闇カーリー1点狙いをしていきます。





★6フェス限1点狙いなんてアホかと思われるかもしれませんが、ここはアホの意地を見せてあげましょうか!









・・・ん? こいつは











またかぃ!もういらないよ…

image







カンナは2体目か

image









★6は出ましたが被り。フェス限で持っていないモンスターってエスカマリフェンリルだけなので被るのは当然だけど…




でも被るなら闇カーリーが出てきて欲しいなぁ〜






image

image

おでんって対象外ですよね 等倍でも出てくるモンポ













続いて2セット目にいきます!ちゃちゃっと闇カーリーを引いて撤退したいところ。








お?












フェンリル初ゲッチュ!

image

100倍犬来ました! 最近の運営はお邪魔が大好きですよね〜







結果はこんな感じ。フェス限はちょこちょこ出てるけど★6なしかぁ〜
image


ってかヒカーリー15か16体目ですわ。闇カーリーが遠いぜ





今回も出ませんでしたがMPは順調に貯まっています。被りモンスターなども整理してと。
MP貯まったついでに遅延耐性5個買っちゃいました。
image








今回、フェンリルが出た事により、エスカマリさえ当たればフェス限コンプ。



そろそろ闇カーリーエスカマリのダブルを引きたいですな。




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ