4ヶ月ぶりにGFを引きました!7月2日以来のガチャになります→http://blog.livedoor.jp/kuronosuke_bules/archives/47900990.html


ここ4ヶ月は無課金で過ごしていたのですが、どうしても欲しいモンスターが現れたので課金してガチャを回していきます!





そのモンスターはと言いますと・・・
















降三世明王



覚醒クシナダを使っていた事もあり、実装当初はそれほど欲しいモンスターではなかったのですがね…
明王シリーズが強化されてから、どうしても使いたくなったのですよね〜 火属性のコンボ系って珍しいからさ。







ということで、降三世明王1点狙いのゴッドフェスを回しました!





今更ながら2体目の闇カーリー
現在、ラードラPTで大活躍してますからね〜このモンスターが当たらなかったら、前回の記事は更新できませんでした笑 ほんとタイミングよかった




その後も☆6がチラホラと




ダンタリオン初ゲットです!
引いた時は使う予定がなかったのですが、このモンスターも後ほど活躍していきます。






そして・・・ついに!

















降臨!






ありがとうございます! 41回目で降三世明王を当てることができました
明王シリーズは一体も持っていなかったのですが、今回のガチャで3種類も手に入り満足です!




これからは降三世明王PTも使いたいですね! PT構成は決まっているので、育成が終わり次第、闘技場あたりへ試運転をしてみようと思います





・・・ほのピィや潜在タマが足りなく、継承用のスキル上げも終わってないので時間がかかるかも