ダンジョン情報を見ながら、チャレダンLv10をルキアで1発クリアしてきました。
Lv10は厄介なモンスターの詰め合わせのように見えますが、対策さえしてしまえば全く問題ないですね。





また、闘技場がリニューアルされたので、潜在覚醒を取りに行ってきました。

闘技場3を3連勝!
なんか3連続でヴィシュヌを引いている気がする笑


まずは、全パラ強化、悪魔、ドラゴンキラーをGET! 闘技場3がリニューアルされましたが、石回収は出来ませんでしたね  ちょっと期待してたのにな〜



・・・もしかしてレーダー龍のドロップ率上がりました?
3周で2ドロップに驚いたのですが、たまたま運がよかっただけの可能性もありますね。




これからは新しい潜在覚醒を少しずつ集めて行く予定です。



宣伝ですが、ラードラ闘技場3周回 の解説記事はこちらへ → http://blog.livedoor.jp/kuronosuke_bules/archives/48813932.html







最後に話は変わりますが、モンスターを2体ほど買ってみました。




まずはオデドラ

高ステータスに目が行きがちですが、何よりスキルと自動回復が便利ですよね〜 オデドラ1体いるだけで、 毎ターン4800回復

最近お気に入りのアルテミスPTとの相性が抜群なのもいいですね。


究極進化の可能性もあるので楽しみ♪








続いてシュウミン


高速周回用の高火力モンスターが欲しかったので購入しました。
ぶっ壊れ火力でストレス発散にもってこいのモンスターですよね。
育成が完了しましたら、闘技場1あたりを周回する予定です。





追記 : ご要望のありましたヨミドラ記事はもう少しお待ち下さい。