風神強いですね〜 ダメージ吸収無効は本当にありがたい。
今まで苦戦していたヘラドラがこれほど簡単に突破出来るとは驚き!



風神のおかげで闘技場3 ラードラPT のアシストがかなり変わりました。

もう軽減は必要ないです。ノアドラ光吸収以外の時、風神ファセット使って倒せるので。
雷神が手に入れば更に強化できますね〜








その風神雷神狙いでGFを回してみました!!!










GF3連続の結果がこちら! うーむいまいち!やはり2倍は期待できない



余談だけど、風神雷神なんで女のデザインなんだろ? 
そもそも最近、女デザインのキャラ多くないか。 男キャラも増やして欲しい。