ゲリラ

ヌトPTとオシリスPT / 赤おでんでプラゲリ♪

先日のゴッドフェスでGETした新モンスター 『ヌト』と『オシリス』のパーティを自分の手持ちモンスターを使って組んでみました










まずは『ヌトパーティ


2014-11-04-11-17-39



自分の手持ちで組めるのはこんな感じです。 パーティを組んでいる途中、ドロップ強化も活かしてみたいと思いベリドラを入れてみました。
ステータスの低いフルドラですが、HPと回復に1.8225倍の補正がかかるのでカバー出来ます。

攻撃面は倍率が9しかなので、属性強化とエンハンスを使いながら火力を出す感じです。




またヌトが体力タイプなので、体力パーティも考えましたが、それなら青ソニアアモンなどの体力パーティでいいと思いやめました。













続いて『オシリスパーティ


2014-11-04-11-11-35



先ほどの『ヌトパーティ』とほぼ同じ構成です。






他にはこんな感じ

2014-11-04-23-01-47


2014-11-04-23-05-30





自分が持っているモンスターで組めるのはこれかな。

ん〜〜〜 どのような構成がいいのか正直わからん 実際に使ってみないとなんとも言えないかもです。




















〜 プラゲリ 〜






本日はこのパーティでプラゲリをやってきました。

2014-11-04-22-19-49



本当はカオス・デビル・ドラゴンがいればもっと楽なんでしょうが、まだ進化前の状態でして











今回はこんなこともあったり
2014-11-04-22-19-38









それで1時間周回して プラスを96個GET

2014-11-04-22-20-31








プラスのストックも貯まってきました

2014-11-04-22-20-41
2014-11-04-22-08-55










どのモンスターにプラスを振るのか決めてませんが、候補としてはこの4体かな
2014-11-04-22-22-59
2014-11-04-22-23-15














最後にスキル上げ








蟲龍がドロ率1.5倍でしたので、こちらも周回してきました〜



2014-11-04-22-24-18
2014-11-04-22-24-44




リーザのスキルマを目指しているのですが、中々スキルが上がらんとです。 今のところ19体で2UPかな。


そもそも昆虫が全然虫取り網にかからんね。




スキルマまで後2なので、ラストのドロ2倍時に決めたいと思ってます。





リーザのスキルマ目指している方、一緒に頑張っていきましょう!






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

星宝の遺跡でプラマラララ〜♪ / まさかの『イチタリナイ』…

2014-05-08-12-42-49




ついに来ましたぁ 待ちに待った新ゲリラダンジョン『星宝の遺跡』!
この『NEW』の文字! ゲリラでは久しぶりに見たどぉ〜

2014-05-08-22-39-32

ちょっと消えかけてるけど



難易度が『超級』とのことでしたので、麒麟パーティで突入しました
2014-05-08-22-39-45





そして見てください! この結果を!!!
2014-05-08-22-44-00
2014-05-08-22-44-24


4周しかしていないのに+卵が8つも集まりました




1度に+が『4つ』もドロップしたのは初です!

2014-05-08-18-47-28




周回数が少ないので確実ではないのですが、もしかしたら+集めの時間効率は最高なのかもしれません。 スタミナ30ですが、月曜のテクダン5倍とスタミナ効率を比べてもいい方ではないでしょうか?これは本当にアツイです!







続きを読む

久しぶりにゲリラを周回! そしてモンスターを育成

昨日はチョキゴルがありましたので、石を使い16周してきました
2014-03-26-21-39-14

ここまでゲリラダンジョンを周回したのは本当に久しぶりです。



〜今回手に入れたモンスター達〜


チョキゴル8体

2014-03-26-21-09-26




キンゴル21体
2014-03-26-21-09-15





ハイゴル51体

2014-03-26-21-09-35





16周してチョキゴルが8体ですので、中々いい結果でした







〜モンスター育成〜



イザナギ

2014-03-26-21-25-29


69→→→MAXに

2014-03-26-21-25-12




光メタトロン

2014-03-26-21-25-21


91→→→MAXに

2014-03-26-21-25-40




最後はアポロン

2014-03-26-21-25-50


88→→→93に

2014-03-26-21-25-58




麒麟パーティのメンバーの育成がいい感じに進みました
2014-03-27-13-02-23










最後はひだまりさん

2014-03-27-13-01-05



今日の木曜ダンジョンで素材を確保して進化させました

2014-03-27-13-01-13



少しだけ育成

2014-03-27-13-01-21



これからひだまりさんを使った攻略が出来るといいなと思っています。


リーダースキルは2.5倍と火力が出ます 更に結界持ちなので可愛いだけではなく、中々強いモンスターですね


貯めた+卵をあのモンスターに合成!?

パズドラ




まずは昨日のチョキゴルの結果

画像1





画像1
画像1

2周してチョキゴルを2体GET! これは嬉しい





GETしたゴルドラを全てイザナミに合成
画像1





大成功もあり、Level 71→→→80に
画像1

Level MAXまでもう少し! でもここからが長い道のり!







先日、こちらの記事の最後でちょこっと触れた+卵について。







画像1

貯めた+卵をアスタロトに合成させるか、ヴァルキリーに合成させるかで迷っていました。







考えた末、こちらに合成することを決断しました。











アスタロト

画像1

たまドラ2体付きでいきます




能力が2つ覚醒して

画像1





総合+値が200になりました
画像1

アスタロトは特に降臨ダンジョンで活躍してくれたのでね!
ゼウス降臨ヘラ・ウルズ降臨ヘラクレス降臨で!


出来るだけ早いうちにHPと回復だけは+99にしたいなと思っています。







今日は12時からドロップ率が1.5倍になるアンケートダンジョン7に行きはまひめ集めをしようと思っています



メタゴルとチョキメタ 久しぶりのゲリラへ

パズドラ




2月10日から始まった新ゲリラダンジョン『メタゴル』に行ってきました。
画像1



道中でたまドラベビーが出現したり!
画像1






キングの出現率が高めであったりと!
画像1







かなり美味しいゲリラでした
画像1
画像1












昨日はスタミナを150使いチョキメタ

画像1
画像1
画像1



チョキのドロップ率が低いなぁ




今回手に入れたメタドラ達です〜o(●´ω`●)o
画像1







これらのモンスターを使い、育成をして行きます







イザナミに15体合成させて・・・
画像1









Level 66→→→Level 71に
画像1

500万テーブルのモンスターは中々Levelが上がらないなぁ。




本日のゲリラはチョキゴルがあるので、光モンスター育成のために出陣じゃぁー!




ん?なんだろ?ドロップしないぞ

パズドラ





火曜日のチョキゴルに水曜日のチョキメタを久々に行ってきました。






〜合計3周〜




画像1
画像1
画像1




なんだろう全くチョキがドロップしないぞ




イベントがない時にモンスターの育成をしようと思っていましたが、ちょっとこれだと出来ないですね












この頃、大学が冬休み前ということもあり、忙しくてパズドラとブログを書く時間がうまくとれません






もしかしたら、12月25日あたりまで、ブログの更新頻度が下がるかもしれません。




読書のみなさん、すみませんm(_ _)m



ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ドラプラ 安定感パーティの紹介(笑)

パズドラ




本日、新ゲリラダンジョンが出現しました!






『ドラプラ大発生!』
画像1





新ダンジョンということで緊張感が・・・






どのパーティで行くか、試行錯誤中








その結果・・・・・・・・













このパーティに決まりました!

画像1








1F プラント ×2

画像1






安定の25倍!
画像1







2F プラント ×3

画像1







3F プラント ×4

画像1







4F プラント ×4

画像1







5F シード×2 プラント

画像1





ここもしっかりとコンボを組み立てて
画像1







ファイアーーーー
画像1






しっかりと石を回収(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
画像1








そしてダンジョンクリア!
画像1





これはプラントだけを見たら、木曜ダンジョンよりいいかもしれませんね






新ダンジョン『ドラプラ』は麒麟が安定でした






・・・思ったけどこんなにプラントいらないわ
画像1






プラントが大量なのに・・・
画像1




















ペンギンが1匹もいなかった






ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

チョキメタ 微妙な時間でのゲリラ

パズドラ




緑組は昨日の23時ゲリラが発生しました。
画像1








回復パーティで行きます。
画像1








お・・・・・・・・・









(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ












入った瞬間いきなり来た!
画像1






画像1


画像1


画像1


3周してチョキ3体GET




色別のゲリラは本当に時間帯が微妙ですよね

7時と23時…(・_・;


7時なんて朝っぱらからチョキを回せる自信がありません。


寝起きで頭が回らなそう

新ダンジョン 『ゴルドラの逆襲』これは凄い!

パズドラ




ゴルドラの逆襲

画像1





今回挑むパーティはサタン
画像1

悪魔タイプのモンスターを詰め込みました。




道中のモンスター配置は他のチョキ系と同じです。
画像1






急にチョキゴルが来ると焦る
画像1






5階はキングチョキ
画像1


画像1



画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1



画像1
画像1




8周した結果

モンスタードロップ数
チョキ9
キング6
ハイ35




このダンジョンはコイン数が凄い!!!

コイン集めにも、もってこいのダンジョンでした!





早速モンスター育成へ!
画像1

アテナを進化!
画像1



画像1

画像1

チョキゴルサイコー

黄龍ダンジョンSTART 向かうは?

パズドラ




黄龍のダンジョンがSTARTしましたね。



難しそうで自身が無いです。






なのでこっちに挑戦。









アテナ降臨
画像1






ファイアー野郎と。
画像1






や、ヤバイ(・_・;






ドロップが揃わない汗
画像1






このままだと、ファイアーされてしまう。








えっ(´・ω・`)
画像1









ファイアーーーーーー!
画像1











気を取り直してゲリラへ。



タマちゃん発見( ̄▽ ̄)
画像1





Oh! Yes!
画像1






画像1









ヴァルキリーを覚醒させました。
画像1
画像1





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ