女神降臨

女神降臨 アヌビスPT1枚抜き / ゴッドフェス! ついにカーリーが!?

今回はまだ挑戦してなかった、女神降臨アヌビスパーティで挑戦です





ダンジョンの難易度も低めですから、1枚抜きで挑戦することにしました。









2014-11-16-11-42-08













プレイ動画
女神降臨 アヌビスPT


https://www.youtube.com/watch?v=MWmZmPLzYug













5ターンキル達成〜

2014-11-15-22-11-57


動画を撮る時は、いつも緊張しちゃってパズルが上手くいかないのですが、今回は久々に良かったかな。









ということで、アヌビスチャレンジも地道に進んできました。



残りのダンジョンはゼウス降臨ヘラ降臨、勇者降臨、タケミナカタ降臨のみ。 どれも厄介なダンジョンなので気が抜けません。


時間がある時にゆっくりと攻略して行こうと思います。



















ゴッドフェス







昨日、ゴッドフェス後半戦に参戦してきたよ〜






今回狙っているモンスターは、闇カーリー赤ソニア×3クシナダそしてまだ1体も持っていない神シリーズ・・・












そう・・・・・・















四獣神シリーズ!





四獣神シリーズはどれでもいいので、1体以上は欲しいですね〜











ということで、ゴッドフェス開始!











https://www.youtube.com/watch?v=sGVxCCBmakQ












この動画を見て頂ければ気が付くと思うのですが、ついにカーリーが! カーリーが!















カーリーパーティが完成しちゃいました

2014-11-15-15-22-38










毎回ゴッドフェスをやる度に当たるのですが 欲しいのはの方なんだよね










いつも思うのだけどさ、このシルエットが見えた瞬間はテンションMAX! あれがきたと
2014-11-16-12-03-33











しかし

2014-11-16-12-03-50











現実は甘くない 落胆

2014-11-15-15-28-19





これが毎回起こるのですよ… もうね悪意しか感じられない










それから、このゴッドフェスの金率は非常に高かったのが良かったのですが、回復エンハンスの1体以外は全て被りでした




関羽が2体当たったので、これが合計4体目と。

2014-11-15-19-10-05







4体目のヴィシャスが降臨っと

2014-11-15-19-10-29









そして3体目の諸葛亮






2体目のサラスヴァティー








またも四獣神が出なかったし、なんとも微妙なフェスになってしまいましたね。









それから、光カーリーを当てたい方がいましたら、端末を貸して頂ければ私が引きますよ。















最後にまたハイスコア更新!

2014-11-15-13-26-58







Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

新PTの試運転!? 女神超地獄級へ GO この破壊力

最近、アヌビスパーティばかり使っているので、たまには違うパーティを使ってみようかな。






前回の ゴッドフェス で当てた 『あのモンスター』 に決めたぞ! ちょっと癖があるので面白そうな












たまには光属性闇属性のモンスターではなくて・・・水属性















サラスヴァティ

2014-09-06-11-20-28

かわいいよぉ〜〜〜〜 しかもLFで25倍の火力が出ますからね。 水コンボ消しなので実質75倍の倍率がかかると言ってもいいですね。













ちょうど本日に女神降臨が来てましたので、サラスヴァティPTの試運転をしてみました〜


2014-09-06-11-13-51






これが結構いい感じなのですよ〜










プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=i2MjwD6dGjY









1Fのデビル戦から変換を使ってドロップ調整!

2014-09-06-11-11-56







4Fのデーモンもワンパン

2014-09-06-11-13-32






そして女神

2014-09-06-07-09-56








水2列を組んでこの破壊力! 軽く700万を超える!

2014-09-06-11-35-47






2014-09-06-11-36-00






使ってみた感想はとても面白かった




かなり尖っているリーダースキルなので盤面調整が楽しいです! 麒麟などの色指定モンスターとはまた違って、常にドロップ枯渇している状態でのスタートですから。
回復力もかなりありますので、道中で殴り合いが出来るのもいいですね。





かなりいい感じでしたので、青おでんをフル覚醒させちゃいました〜
2014-09-06-01-03-40

2014-09-06-11-12-36








能力覚醒と言えば、こちらのクーフーリンもフル覚醒させたので、新パーティで使って行きます
2014-09-06-11-13-07
2014-09-06-11-13-17






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

女神降臨!地獄級攻略 五右衛門無課金パーティ

2014-04-02-13-05-53



今回は女神降臨!地獄級を無課金パーティで攻略していきます♪



使用するのは五右衛門パーティ

2014-04-02-13-09-17

パーティのサブ構成について少し触れていきます。
攻略するために、ドロップ強化スキルを持つモンスターと防御態勢を持つモンスター、そしてエキドナを入れることが前提となります。

ドロップ強化にはウルズが個人的にオススメです。理由は2Fのところに書いてあります。


確実にスキル貯めをするのであれば、防御態勢枠にセイレーンを入れるといいかもしれません。 火ドロップを消してくれます。


パーティの合計HPですが、1Fでタウロスデビルの1体倒しからリーダースキルを発動させることを考慮するならばHPが17000くらいに。

1Fでの火ドロップ枯渇を考えて安定感を高めるならHPが20000前後あるといいです。




1F デビル×5(1ターン)

2014-04-02-13-09-39


火ドロップが5個以上ある場合 : の全体攻撃+コンボを組み攻撃していきます!


火ドロップが3〜4個ある場合 : 火1コンボ+適当にコンボを組み、タウロスデビルを先に倒していきます。


火ドロップが2個以下の場合 : 落ちコンを願いましょう


まずはタウロスデビルを倒していきます!

2014-04-02-13-10-01



そして余裕があればHP調整をして突破していきましょう!
2014-04-02-12-38-01

HP調整が出来れば2Fが楽に戦えますが、無理をしてHP調整をする必要もないのでご安心を。




2F 神化の仮面×4(6ターン)

2014-04-02-13-11-03

ここでHP調整が出来ている場合は火1コンボ神化の蒼面を1体残しをしてもOK!


仮面の攻撃力は9999なので、無理にスキル貯めをしないように!余裕があればスキル貯めをしていく感じで
2014-04-02-13-11-28



神秘の仮面が出現した場合!
HP調整が出来ていればワンパン出来きたので問題ありませんでした。
ウルズの副属性がここで活きます
2014-04-02-13-40-08





3F ダークゴーレム(3ターン)

2014-04-02-13-12-26

ここが女神降臨での最大のスキル貯めポイントです



HPを50%以下にしなければ、3ターンに1度『11319ダメージ』になります!
2014-04-02-13-13-33


ここで五右衛門のスキルを貯めてしまいます



スキル貯めが完了しましたら突破していきましょう

2014-04-02-13-13-46

火2コンボを含む合計4コンボでワンパンでした。



4F フロストデーモン×2(1ターン)

2014-04-02-13-14-09

ここは3色デーモンがランダムで2体出現してきます。


ここではフロストデーモンが出現しない場合は、花火だけでワンパンできます。




フロストデーモンが出現した場合は威嚇を使いましょう!
2014-04-02-13-14-36




そして花火

2014-04-02-13-15-01



運がよく、落ちコンで合計2コンボになりましたのでワンパン出来ました。
2014-04-02-13-15-12

落ちコンが来ないとワンパン出来ない場合がありますので、威嚇中に倒していきましょう!




5F ヴァルキリー(1ターン)

2014-04-02-13-15-29



花火から

2014-04-02-13-15-46





ドロップ強化

2014-04-02-13-16-06





ワンパン

2014-04-02-13-16-51





ノーコンクリア

2014-04-02-13-17-04


安定感は少し欠けますが、五右衛門を持っていれば簡単に攻略出来ますのでよろしければ試してみてください。



このパーティで使用した五右衛門ウルズ女神降臨よりも簡単にGET出来ます!

→→→五右衛門 地獄級 無課金パーティ攻略


→→→ヘラ・ウルズ降臨! 地獄級 無課金パーティ攻略

女神降臨 地獄級 ヘラ・べオークを試運転 こ、これは!?

女神降臨

画像1





この前手に入れたヘラ・べオークヘラ・べオーク攻略



画像1

このモンスターはリーダースキルが光属性のダメージ70%カットします!!!



これは確実に使える!!! ダブル半減とそれほど変わらない!



特にゼウス降臨で活躍するのではないでしょうか?





本日は女神降臨がありましたので、ヘラ・べオークの試運転をしてみました
画像1

究極天ルシで攻撃力が1.35倍になっています。





1F デビル×5 (1ターン)

画像1

ここは闇ドロップが5つありましたので、全体攻撃をしたらワンパンできました〜




2F 仮面×3(6ターン)神秘の仮面(1ターン)

画像1

仮面の攻撃力は9999、神秘の仮面はダメージカットで1200ダメージです。

耐久パーティなので特に問題ないですね。





3F ダーク ゴーレム(3ターン)

画像1




通常攻撃11319

画像1




攻撃力アップ時14149

画像1




連続攻撃は20376




ここはギガグラと明星を使いながら攻撃していきます。 スキルを使わなくても殴り合いで倒すこともできます。





4F タウロスデーモン(1ターン) パイロデーモン(1ターン)

画像1




ここはギガグラ×2と明星火のデーモンを先に倒していきます。

なぜならウォーターバインドをされる可能性があるからです。




デーモンのHPを半分以下にするとイビルスラッシュ12000前後のダメージを与えてきます。
画像1





5F ヴァルキリー

画像1



初手は状態異常を無効にするスキルを発動!

画像1




2手目は2体をランダムで5ターンバインドです。

画像1




ヴァルキリーのダブルスラッシュは12594ダメージですが






ヘラ・べオークのリーダースキルの70%カットで3664ダメージになります。 これはすごく助かる!!!
画像1





まず戦い方ですが、最初にギガグラを2発ぶち込みます。 そうすると相手のHPが半分になるので、リザレクションを使いHPを全回復してきます。



その後、通常攻撃と明星を使いHPを半分以下まで削ります。






このあたりまで削ったら、ギガグラを2発使います!
画像1






最後は明星でとどめ

画像1

画像1






画像1




ダンジョン攻略は余裕でした。時間はかかりますが


ヘラ・べオーク1体(70%カット)でダブル半減(75%カット)とほぼ同じ役割りができるのがGOOD!




さらに安定感を上げる場合は、エキドナを外して、スサノオ虹の番人ゴブリンプラスを入れるといいと思います。
BOSSにリーダーとフレンドが5ターンバインドされた時に役立ちますので。





このパーティはかなり良かったと感じましたので、今度は女神降臨の超地獄級にも挑戦してみようと思います。





ゼウス降臨も来たらこのヘラ・べオーク×天ルシパーティで攻略してみようと思います

これぞまさに『超地獄』1回の・・・??

パズドラ





女神降臨 超地獄級





10連敗中の女神降臨、今回で終わらせます。
画像1




1F

画像1




2F

画像1




3F

画像1

ここでスキル溜めをしました。

画像1


画像1




4F

いつも鬼門となるデーモンブラザーズ
画像1



しかし、今回の私はいつもとは違う(`・ω´・)+
画像1

画像1

画像1




5F
ヴァルキリーちゃん

画像1

威嚇、四神乱舞×2、攻撃態勢・光から


画像1

もう1回GO!
画像1


ってミスった━━(´・д・`|||)━━
ここでまさかのパズルミス…。

画像1



来たぜ!これでとどめだぁ(・ω´・,,)V
画像1









やっと女神10連敗から解放される (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾










うわぁぁぁjd×d*md#さ53▽8mp
さらにドロップ枯渇///orz///ズゥゥゥゥン
画像1





結局、落ちコンならず…
しかもここでリザレクション

画像1



威嚇を使い、もう一度仕切り直し。
画像1



奇跡の10コンボ どや!(`・ω´・)+
画像1






しかし、またもリザレクション
画像1





ここからコンボを組み立てるも…
画像1



追い打ちをかけるかの如くリザレクション…。何回使うんや
そしてHPを削りきれずに…
画像1






ついに力尽きた///orz///ズゥゥゥゥン
画像1




まさか1回のパズルミスにここまで苦しめられるとは…


リザレクション ×3には泣けた(´;ω;`)


これぞまさに『超地獄』



11連敗に記録を更新っと(´・ω・`)



ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

8連敗中の『女神降臨』 今回は一味違う?

パズドラ





女神降臨 超地獄級






只今、女神に8連敗中のクロのすけです。





説明すると悲しくなるので、こちらを見てくださいまし↓
【女神降臨】









今回は以前からの反省点を踏まえて、パーティをいじってみました。
画像1

エキドナを2体入れました。
4Fのデーモンと5Fの女神に使うためです。




画像1

1F チビデーモン軍団

画像1

ターン稼ぎを踏まえて光の全体攻撃から



画像1

25倍攻撃で一掃します。


画像1





2F 仮面

画像1

スキル溜めをするはずでしたが、まさかの落ちコンで倒してしまう…(;゜0゜)




3F ゴーレム


ゴーレムの攻撃力はだいたい13000なので5ターンスキル溜めをして
画像1




突破!!!画像1






4F デビルさん

画像1

ここで威嚇を使います。







パズルミスった…コンボ作ったのに通常攻撃とか笑
画像1







しかも25倍で削りきれなかったぜぇ…(;゜0゜)
画像1


ゲームオーバー









もう1度、再チャレンジへ!








1F デーモン

全体攻撃から、スキル溜めをしようと思ったら落ちコン笑
画像1




2F 仮面

画像1

神秘の仮面を1体残して、出来るだけスキル溜めをしました。





3F ゴーレム


ちょっと色が不足していたのですが、何とかコンボを組み立てて攻撃
画像1





するも・・・・・







ジェノサイドなんちゃらをくらい








ゲームオーバー
画像1





やっち…まっ…た…ぜぇmtあg6agmょdtg










女神降臨』10連敗中





ランキングに参加しています
↓ ポチッと応援クリックを ↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ヴァルキリーまでの道のりは長い

パズドラ




女神降臨

画像1




超地獄をクリアしてヴァルキリーをGETしたい。



ここのところ麒麟パーティで挑んで3連敗中なので、今回はパーティ編成を変えました。

↓過去記事です↓
【女神降臨】





黒メタトロン

画像1

これでクリア目指します。




順調に3階まで到達!
画像1




コンボを作って一気に・・・・・




まさかの回復ドロップ
連続落ちコンボ

画像1



これじゃ4階突破できないよ…(・_・;
画像1






スタミナを回復させてもう一回!
画像1




初戦から…マジかよ( ゚д゚)
画像1







再チャレンジ!!!
1階は無事に突破!
画像1




HPがいい感じの状態で2階へ
画像1




・・・って






再び、回復ドロップ落ちコン…
画像1





これじゃ3階を突破できないじゃん
画像1







再びスタミナを回復。
画像1





次はいい感じにスキル溜めが上手く行ったと思ったら
画像1


そのまま落ちコンボで3階へ…
画像1


さいなら
画像1






その後、3階までHP調整が上手く行き
画像1




やっと4階へ
画像1


威嚇を使ったまでは良かったが・・・





回復ドロップ
落ちコンが

画像1






いい場面での空気を読まない落ちコンに、落ち込みました(T_T)



女神降臨8連敗…

女神の顔すら見ていないというね…


いつになったらクリア出来るのだろう…。



マジでヴァルキリー欲しいよ〜

女神降臨 3度目の正直なるか?

パズドラ




女神降臨




只今2連敗中の女神降臨(・_・;


リベンジ達成なるか!?






↓過去記事です↓
【女神降臨】








今回も麒麟パーティで挑みます。
画像1





1階
デーモン大集合

画像1




25倍を発動させれば問題無し!
画像1
画像1





2階
仮面大集合

画像1


ここはスキル溜めをしながら進みます。
画像1





3階
ダークゴーレム

画像1


25倍攻撃で・・・生きてた
画像1





おっとあぶねえ
画像1






4階
タウロスデーモン

画像1



前回はここでやられたのですよ(・_・;
【今回こそリベンジを】






7コンボ25倍攻撃でどうだ!
画像1






・・・・・・・






生きてるぅー((((;゚Д゚)))))))
しかもバインドヤバい
画像1













プギャーァー
画像1







3連続で女神降臨敗戦中…。

今回こそリベンジを!

パズドラ





今日はリベンジマッチをしようと思います。











女神降臨!!!
画像1

※一応アスタロトパーティでクリア済み。麒麟ではまだ…。










前回は、余裕をぶっこいてやられました笑
【一体何をやってるんだ】








今回こそリベンジを!
画像1








画像1



画像1



画像1




画像1






この辺りまでは問題ないのですよね。







女神の時、ドロップ操作だけを気をつければ(○´3`)ノοκ♪











って…














コンボミスった
画像1

変換を使っておくべきだった…。





リベンジマッチはまた今度になったでござる



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

一体何をやってるんだ…

パズドラ




一体何をやってるんだ…







女神降臨




BOSSまで問題なく到着。
画像1


威嚇+四神乱舞 ×2+防御態勢光+攻撃態勢光を使いました。
画像1




コンボを作って攻撃(=゚ω゚)ノ
画像1





画像1





後はゆっくり4色を揃えるだけ









あっ…
画像1






あらっ…
画像1








盤面に4色ある。
画像1







余裕ぶっこいたらミスった(・・;)
画像1






バインド痛い
画像1








終わった…orz
画像1









一体何をやってるんだ…



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ