ゼウス降臨

ゼウス降臨 アヌビスPT / みんなでガチャ♪ガチャ♪

アヌビスチャレンジも残すはあとわずか。今回はゼウス降臨に行ってきましたよ 毎日プレイ出来るのがいいですね。自分の好きな時に挑戦出来る







2014-09-27-17-47-25
















プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=_Md6XUaYpgU















2014-09-27-17-47-41
2014-09-27-17-47-50




やっぱゼウスは難易度高い! キマイラ→ゼウスと気が抜けません。















みんなでガチャ♪ガチャ♪







昨日から3000万ダウンロード記念イベントの前半が開始
2014-09-27-19-27-03

新モンスター追加でとっても楽しみなイベントです。 新フェス限はヤバイですね。 アヌビスのサブに入れたい!











12時スタートということで、早速みんなで友情ガチャをやってみました〜





一斉に待機!

2014-09-26-12-11-34











そして!?















わっしょい♪ わっしょい♪

2014-09-26-12-49-23





自分は青ソニアGETです イベント開始から絶好調みたいです。







ということで、学校の昼休みにみんなで友情ガチャをやってみました! すっごく盛り上がって楽しかった〜





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ゼウス 超地獄級 麒麟初攻略 / 『ハイブリッド型パーティ!』 育成中パーティー紹介! バステトはかなり強い

実はですが今だに麒麟パーティーでクリアしていなかったゼウス降臨!!! 今回のメインではないのでさらっと書いていきます。
2014-07-05-11-42-18



1F キマイラ×3

2014-07-05-11-48-03



2F 仮面×3

2014-07-05-11-48-32



3F デーモン×3

2014-07-05-11-48-50




4F キマイラ×2

2014-07-05-11-49-13

光の全体攻撃を入れて

2014-07-05-11-49-24





5F ゼウス

2014-07-05-11-49-38

盤面が最悪




まずは威嚇を発動!

2014-07-05-11-49-50





盤面調整をしてからスキル解放!

2014-07-05-11-50-35






パズルミスでワンパンできなかった 分割ミス

2014-07-05-11-50-53





なんだか危ない気もしましたがクリア

2014-07-05-11-51-09





あ、欲しかった神秘が落ちた

2014-07-05-11-51-25










ここからが本題






最近育成中のパーティがいくつかありまして。
それらを紹介していきます。







まずは火力重視パーティ構成!それは・・・













ハイブリッド型パーティー


バステト ハイブリッドパーティ

2014-07-05-11-54-00




アテナ ハイブリッドパーティ

2014-07-05-11-54-18



これらは火力特化させるためのパーティ構成です






ハイブリッド型とはなに??? →→→ 列強化と2wayを組み合わせたパーティ構成のことです。 列強化と2wayで爆発的な瞬間火力を出すことができます。





これは、たまたまカップラーメンのパッケージを見ていて気がつきました。 カップ麺にはフライ麺とノンフライ麺がありますよね。 その中間のいいところだけを取ったのがハイブリッド麺なのですよ!



これはパズドラでいうと列強化と2wayのことではないかと!!!













続いてはこちら





バステト2wayパーティ

2014-07-05-11-54-34

これはかなりオススメの構成です!!! ノータイムでバンバン高火力が出せるのが最大のポイント!
2wayがありますので、6コンボしか出せなかったとしても問題なし!!! CTWからハイブリッド配置に2wayのみと使い分けられます! これぞハイブリッド・・・なのかもしれない
地味に封印耐性100%なのもGOOD フレンドはバステトクシナダのどちらかで。






諸葛亮パーティ

2014-07-05-11-54-50

本当は、アヴァロンout、クシナダin にしたいのですが、クシナダを持っていませんので






オオクニヌシパーティ

2014-07-05-11-55-12

本格的に使ってみたいパーティです。 たまたまサブがすべて揃っていました。育成すれば ドロップ強化、エンハンスからCTWで闇2列以上を含む6コンボで700〜1000万の火力が出るみたいです。 もう少し早めにオオクニヌシを手に入れていたなら、麒麟にプラスを振らなかっただろうな〜。






麒麟2wayパーティ

2014-07-05-11-55-31

Twitterやブログで何度か紹介していましたがこの構成で落ち着きました。封印耐性100%ですからかなり強いです。 ステータスの低さが欠点ですが…







2way持ちのモンスターが普及してからパーティ構成の幅がものすごく広がりました 特にバステトはかなり株が上がったと思います。





いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ


ゼウス降臨!大敗…力尽きた

パズドラ




ゼウス降臨!イース×天ルシで行ってきました。
画像1




しかし、ここで力尽きました
画像1







再びリベンジへ!
画像1






またもここで力尽きた
画像1





2回負けて気がついたのですが、ネブラディスクを使うのをすっかり忘れてました

本当はキマイラ戦でリーダーチェンジを使う予定でしたが、実際にプレイしていると回復に専念してしまい頭が回らなかったです。



BOSSまで辿り着けないなんてマズイですね…




ゼウス降臨は大敗! たまにはこういうのもいいですね!



結局、スタミナを使い切ってしまい、降臨チャレンジ10本勝負はこれにて終了しました



ゼウス降臨!全能神には悪魔で対抗

パズドラ



画像1



ゼウス降臨!・・・1年前はクリアするのはほぼ不可能。ノーコンするのにゼウスが必要と言われているくらいの鬼畜ダンジョンでした。 あの頃が懐かしいです







今回は全能神に対して悪魔で対抗です!


アスタロトパーティで攻略していきます。

画像1




1F 小キマイラ×3

画像1


3体の合計ダメージは22290です。
画像1

1体のダメージは約7430となります。



2F 水曜ダンジョンのBOSS

画像1


神秘の仮面は毎ターン4000ダメージで、神化の仮面は6ターンに1度9999ダメージです。



アスタロトサタンなどの闇パーティ神化の金面ダークバインドに注意
画像1


麒麟などの光属性が主のパーティは神化の黒面フラッシュバインドに注意





3F デーモン×3

画像1


ここでもバインドが飛んできます。
相手のデーモンの弱点属性、例えばフロストデーモンならリーフバインドと。



モンスター1体のダメージは約5460です。
画像1

3体から同時に攻撃されると約16380ダメージを受けます。





4F キマイラ×2

画像1

なんだかんだで1番ここが厄介

今回は運が良く、キマイラの攻撃ターンがずれてくれました。

キマイラ2体の攻撃ターンが被ると泣ける



特に『耐久パーティ』で挑戦する場合はダブルバインドに注意!
画像1

リーダーとフレンドがバインドされたら… 想像するだけで恐ろしい



キマイラの通常攻撃は約14130ダメージです。
画像1



連続攻撃になると約20000前後のダメージとなります。
画像1





5F ゼウス

画像1

通常攻撃は18514ダメージです。

画像1




更に厄介なのが神バインド

画像1


そして回復ドロップ排除

画像1

耐久パーティで臨む場合、回復ドロップ枯渇が致命的になります。
なので、ドロップ排除をしてきたら全力でお邪魔ドロップとその他のドロップを消していきます。





ゼウスのHPが75%を切ると、攻撃パターンが変わってきます。



通常攻撃に加えて・・・・・




『神の雷』27771ダメージ。

画像1





更にHPが20%を切ると『スーパーノヴァ』46290ダメージ。
画像1




なのでゼウスが『神の雷』を使い始めてきたら『スーパーノヴァ』に警戒して、HPを常に50000以上保つように!



このパーティで行くなら、最悪の場合はセレス完治を使いHP全回復します。




後は樹の呪いギガグラを放てばOKです
画像1


画像1


1年前と比べるとかなり楽に攻略が出来るようになりました




クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ