光アヌビスPT

ムチムチお姉様達からたまドラ回収へ 落ちコンパラダイス♪

最近、たまドラ不足のクロのすけです。 たま里に行こうかと考えてるのですが、周回用のパーティ構成が分からないので躊躇しています。


スキルマのシヴァなくて、赤おでん1体しかない場合はどのような構成が良さそうでしょうか?








まずは、現状でたまドラを回収できるところへ行ってみようと思います。









パズドラ学園は、先週の記事でたまドラを回収してきたので、残るダンジョンは















ヘララッシュ

image

パーティ構成はとても悩みました。 正直なところヒカーリーで行きたかったのですが、ベオークの光合成を考えるとボツ。 狩人は火力面がちょっと心配… 毎回ワンパン出来るかどうか。
オオクニだと安定攻略できるけどターン数が増えてしまう。



そうするとやっぱアヌビスしかないっしょ! ベオークが運ゲーになるので怖いけど…




そのベオーク対策として闇メタペルセポネ絶メタ対策にカグツチ覚醒ヘラ対策に闇イザナミを入れて挑みます〜













プレイ動画
















image

image








image

image







image

image




この配置ですが、結構うまく行ったと思っていたのですが、自分の動画を見直してみたら木ドロップの位置が1つ下じゃないとコンボ出来ませんね 全然気がつかなかった。 落ちコン来てくれてよかったです〜







ここで問題のベオーク。 既に盤面内に光ドロップがあるので、闇メタの軽減をしよう。 ペルセポネがスキルマならここで使えました。
image

image


光ドロップを消してしまうと必ず耐えられます。
image







ここで盤面の火ドロップ水ドロップの合計が9つ以上確認。ペルセポネアヌビスカグツチのスキル解放で2色盤面に。
image




あとは光の落ちコンが来ないことを願うのみ

image









image

image










image




image

image









落ちコンのおかげでSランクGET! 運がとてもよかったです。落ちコンなかったら平均7〜8コンボですからね。 そしてたまドラ回収
image









このたまドラバステトPTに使っていく予定です。




昨日と今日で、サブで使う予定のオシリスヴェルダンディのスキル上げが完了!
image
image


この2体とシーフ、そして明日のGFで当てる予定の劉備バステトたまドラ待機中。




バステトの進化素材もないので、スフィンクス降臨の復活も待機中ですね。 前回の降臨で取ってくるのすっかり忘れていました





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ゴッドラッシュ 新記録更新!!! / アポロン爆上げカモン

先日、気分転換にゴッドラッシュに行った時のことです。








最初は狩人を使ってハイスコア狙いに行って・・・・・





2015-03-25-10-38-34




2015-03-25-10-38-50




2015-03-25-10-39-01






そしてこれです! 4連鎖入りの盤面9コンボ
2015-03-25-10-42-02






これはきたぁーーーーーー と思ったのですが、ここでまさかの・・・・・










落ちコン妨害

2015-03-25-10-40-14




9コンボが7コンボに変わる瞬間

2015-03-25-10-44-14





2015-03-25-10-47-02






HP200足りなく終了

2015-03-25-10-44-25









ここで狩人でハイスコア狙うのは厳しそうなので、パーティを変更してリベンジ








アヌビス

2015-03-25-10-15-49







プレイ動画を撮ってきました。
よかったらご覧下さい。












プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=MlE7ObpT52s

















いきなりですがパズルミス… 手数が5つ間に合わなかった 真ん中上で回復を三角形にして落としを狙うはずだったのですが、最初にタイムロスしたのが痛かったかな。
2015-03-25-10-16-37





しかしここでまさかの落ちコンがきて突破

2015-03-25-10-23-57







2015-03-25-10-17-20

2015-03-25-10-24-08






2015-03-25-10-18-05

2015-03-25-10-24-23





ベルゼブブでは、カグツチアヌビスを解放して3色盤面に。
2015-03-25-10-18-38





16-14の火力配置を少しいじってワンパン

2015-03-25-10-18-55







BOSSでは、ヒカーリー陣から盤面8コンボ

2015-03-25-10-20-28


2015-03-25-10-20-51




落ちコン1つ入って9コンボ。 しかし、ワンパンは厳しかったぁぁぁ
2015-03-25-10-22-00





アヌビスの変換を使い盤面を調整。

2015-03-25-10-22-19






この辺りの配置までは完璧で、あとは左でを作るだけだったのですが
2015-03-25-10-22-46





気が抜けてしまいパズルミス 盤面7コンボというヤバい状況

2015-03-25-10-25-17









しかし、ここで神落ちコンが入り









ギリギリ攻略完了! 最後は完全に運の力です。
2015-03-25-10-24-48










そしてハイスコアを更新することが出来ました。

2015-03-23-17-57-33


BOSS戦で10コンボ入ってワンパンさえ出来ていれば平均10以上超えたかな。

当分やらないと思いますが、今度は5ターンでの平均10超えが目標かな。












アポロンのスキル爆上げ







前回の記事で、アポロンのスキル上げやりたいなぁ〜 と書いてたら、ベストタイミングでチョキゴルが来てくれました〜







ここで久しぶりの課金!

2015-03-25-10-29-37


1ヶ月ぶりかな。あの5000円事件もあったりして無課金生活してましたからね








周回パーティは赤おでんにしてゆったりとチョキゴル狩ってきましたよ。
2015-03-24-21-48-22





21体いるので、スキルが4くらい上がってくれたら上出来かな。 では早速合成へ





2015-03-25-10-30-24








2015-03-25-10-30-55










2015-03-25-10-31-19

ちょい待てや!!!




おいおい、単純にモンスターレベルしか上がってないぞぉ〜 ちょいこれは想定外だわ


チョキゴル爆食いはやめとくれぇ














しかしここから15スルーからの3アップ

2015-03-25-10-31-41

2015-03-25-10-31-55








2015-03-25-10-32-09








ラスト1上げということもあり、追加で3体確保。




これでやっと決まりと

2015-03-25-10-32-23








2体目はちょっと間に合わなかったので、次回に爆上げしたいですな。
2015-03-25-10-32-41











Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

かぐや姫降臨 アヌビスPT / まさかのゴットフェス!? 灰になった5000円

かぐや姫降臨アヌビスPTで攻略して来ました。 制限があるだけに意外と簡単な降臨でしたね。









たまには4秒パズルも楽しいですね。

2015-03-14-00-22-56


2015-03-14-00-30-28


2015-03-14-00-37-35


2015-03-14-00-37-47













プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=kazGrN8ZPog










最後、10コンボ盤面だったのになぁ… あと3手足りませんでした
2015-03-14-21-35-09


2015-03-14-21-35-17






今回のBOSSも根性持ちでしたね。正直厄介ですこれ まぁ姫はタフじゃないとやっていけないからね。
















続いてゴットフェスに移りたいと思います。 水曜日にTwitterで発言しましたが、今回は最大8回までと制限を決めてやることにしました。




狙いは劉備1点のみです。








このために水曜日にセブンイレブンで5000円のiTunesカードを購入。ちょうどキャンペーン中でしたので500円分のコードがもらえます。








そこで、まずキャンペーンに応募したのまでは良かったのですが・・・・・

















なんと!?


















5000円分のiTunesカードを登録しないでゴミ箱に捨ててしまっていたようです







因みにこれに気がついたのが本日の18時過ぎで、昨日燃えるゴミの日だったので既に手遅れ… もう5000円は焼却炉で灰になってます。













5000円をゴミ箱へ捨ててしまったクロのすけでございます! どうぞ笑ってあげて下さい









学生にとっての5000円はすごくデカイ… アホ過ぎだろ自分。春休みにバイトシフト増やしたのが無駄働きになってるわ。










とはいえ、終わってしまったことにああだこうだ言っても変わりはしないので諦めます。









こんな災難もありましが、劉備を狙ってゴットフェス回していきました!











・・・・・・・・・・・・・・・・・おおっっ!!
















ゴットフェスって既に終わっちゃった感じか?

2015-03-14-21-32-14


シルフトイトプスナーガバアル… 全部持ってるね。こりゃ笑うしかないですね








今日は1日ゆっくりしてた方がいいかも。 なんだか変な1日でした。







これは5000円のiTunesカード買った時に500円貰えるキャンペーンに応募した時に届いたメールです。
2015-03-14-21-46-55

なんだか空回りしてるので、500円のiTunesコードが欲しい方がいましたら差し上げます。


ですが、まだコードが届いてなくて、最悪の場合は番号の入力ミスの可能性もあるので。(iTunesカード捨てちゃったのでその時はどうしようもない)



もし無事に私の手元にコードが届いた場合は1名様にプレゼント致します。欲しい方はコメント欄にて。

人数が多い場合は抽選で決めたいと思います。




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ゼウス&ヘラ超地獄級 アヌビスPT&オオクニPT / 水モンスターのスキル上げ色々

昨日から始まった降臨ダンジョン『ゼウスヘラ』!!! このダンジョンは背景がカッコイイ






今回は2つのパーティで攻略してきました。アヌビスオオクニヌシです!




特にオオクニヌシ超絶安定します!










プレイ動画
アヌビスパーティ


https://www.youtube.com/watch?v=jyCL-pl6TVI




2015-02-20-23-10-43


















オオクニヌシの動画は初のiPadで撮ってきました!!!


プレイ動画
オオクニヌシパーティ


https://www.youtube.com/watch?v=i2QvIhyPKdY






2015-02-21-15-12-44








最後にこのダンジョンの感想を。










反撃スキル最高

















水モンスターのスキル上げ








水モンスター3体のスキル上げをやっていきました






まずは、水の蟲龍を周回しまくって・・・

2015-02-18-11-50-47








ジャンパー65体捕獲

2015-02-18-12-01-40







ここからサラス2体のスキル上げへ・・・・・・・・・・














2015-02-21-15-28-06
2015-02-21-15-28-18

完成






ジャンパーが6体残りましたので、59体で2体分のスキル上げが終わりました〜
2015-02-18-12-05-10









続いてはアンドロメダですね



この子はアヌビスのサブに入れようと思ってまして。
アンドロメダアヌビスで3色陣ですよ〜



英雄神は比較的アヌビスとの相性がいいですよね〜 孫悟空はちょっとあれだけど…
ヤマトタケル消しちゃいますが、スキブ3つもありますからね〜







ということで、合計26体合成してスキルマ完成!
2015-02-21-15-34-53







こんな感じのパーティが完成しました! 事実上、陣4枚編成です〜
2015-02-21-11-50-54



来週の月曜からは赤ソニア2体のスキル上げも始めます。




最近、スキル上げが多くて石がかなりぶっ飛んでますわ



闇メタシヴァなどの列パーティで高速周回をしていたこともあり、かなりパズルが組めなくなりました




Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ソニア=グラン降臨 アヌビスPT&オオクニPT / 第2回オフ会!参加者大募集

ソニア=グラン降臨!攻略して来ました!



そして、最安定の周回用パーティも紹介して行こうと思います!








まずはいつも通りアヌビスで挑戦しました。 パーティ構成は先日のチャレダンLv10と同じです。






プレイ動画
アヌビスパーティ


https://www.youtube.com/watch?v=7rhBv4qYv0k

















次に自分が見つけた最安定周回用パーティを紹介したいと思います。










オオクニヌシ

2015-02-01-22-50-40

グランオオクニヌシパーティが本当に安定します。

ステータスが高いので殴り合ってもOKですし、火力出したい時はエンハンスと変換で。
6コンボから倍率がかかるので、集中してパズルやらなくてもいいので楽に攻略出来ますね。







プレイ動画
オオクニヌシパーティ


https://www.youtube.com/watch?v=-Bo1hoB6WGo











2015-01-31-19-39-42





パズルも比較的いい感じに組めたかな。正直、イザナミループはそこまで必要ではないので、パンドラなどの変換モンスターを入れてもいいと思います。



オオクニヌシはサブの自由度が非常に高いのがストロングポイントですよね。





最近、オオクニヌシにはまり中です


















第2回パズドラオフ会







1月下旬にもちょこっと触れました、パズドラオフ会をやっていきたいと考えています。







日にちは2月11日 水曜日。 時間は午前中〜15時くらいまで。






内容は、みんなでパズドラを楽しんだり、カラオケや卓球などを考えています。






場所ですが、今回どのくらいの人数が集まるか全然分からないのでまだ決めてません。



私は千葉に住んでいるので、千葉周辺の関東地方でやりたいなと思ってます。





オフ会に参加したいという方はコメント欄、もしくはTwitterにて教えて下さい。 出来れば開催したい場所も書いて下さるとありがたいです。







このオフ会にはあの有名な耐久パズドラーでブロガーのスライムさんが来てくれます!
緑おでんを使ったガチガチ耐久攻略や無課金構成でのSランク攻略など、とって〜も参考になる攻略記事をアップされています。






オフ会の募集期限は2月4日まで。 その後、詳しい場所や時間を皆さんで決めていきたいと思います! よろしくお願いします





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

ディアゴルドス 超地獄級 アヌビスPT (初見プレイ)

ディアゴルドス降臨 超地獄級を初見プレイで挑戦してきました!





攻略するパーティはアヌビス








ですが、今回のパーティ構成はいつもと違います〜







2015-01-15-00-31-12


闇メタ青おでんでスキブを積みます。

そしてラスト2階で陣を2連発という構成にしました。 プラスを完全に振り終えていませんが、ステータスはかなり高いです。











プレイ動画
ディアゴルドス超地獄級 アヌビスPT


https://www.youtube.com/watch?v=dmLn45Y7-ZU










作戦通り陣2連発でラストはとて〜も楽でした
2015-01-15-00-31-25



2015-01-15-00-31-34











比較的簡単? なのかな。 陣連発したのでよくわかりませんでした









課題が全部終わったら闇アヌビスでも行ってみるかもです。 終わらなかったら次回復活時にやろうかな。











・・・・・・・今、自分の動画見直したのですが、これは相当マズイですね パズル一切組めてないじゃん



完全な落ちコン頼みになってました。 こりゃヤバイな… パズル練習やらないと





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

伝説の丘陵 チャレモ アヌビス / 第5回チャレダン攻略へ

伝説の丘陵のチャレンジモードにリーダーアヌビスで挑戦です!








プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=8rFo3IIKIt8











2015-01-13-21-42-26





ここはかなり難しかったです 道中のダメージがデカいので気が抜けません。

伝説系や天極などのチャレモで1番難しいかもしれないです。

まだ航路には挑戦したことがないのでなんとも言えませんが・・・














第5回チャレンジダンジョン







今回もLv10のノーコンクリアを目指してやっていきました!






2015-01-12-09-44-01






2015-01-12-13-23-18






2015-01-12-14-54-26








ちょっと悔しいかった場面。 7コンボ盤面なので、連鎖を作って落ちコン狙い。
2015-01-12-15-33-22






しかし、ここで落ちコンの妨害にあってしまった
2015-01-12-15-34-11






右下は普通に平積みで組むべきだったか…

2015-01-12-15-33-48





ということで、Lv10はクリア出来ませんでした イースが本当に辛いですね。 スキル封印5ターンが厄介…









なので、気を取り直してLv9に挑戦!

2015-01-13-16-50-32

パーティはアヌビスのサブに緑おでんを外して赤おでんデブメタ対策です。 回復力はかなり低くなりますが、ゼローグ戦イザナミループで安定。







Lv8もアヌビスPTで攻略してきました。 (というよりアヌビス以外まともなパーティがない

2015-01-13-17-10-47
2015-01-13-22-05-42


2015-01-13-22-05-53


回復なしのダンジョンはイザナミループ + 緑おでんのコンビは本当に安定します〜







ということで8と9のみクリアです。 後はゆっくり1〜7まで攻略して行こうと思います。 10はもういいかな。 石吹っ飛びますし






話も吹っ飛びますが、最近とても寒くなってきましたね。

特に朝! 本当に寒過ぎて布団から出たくないとです

ふぅ〜 マジで冬眠したい〜 なんかこの頃、1日中眠いなぁ(-_-)zzz





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

伝説の山道 アヌビスPT チャレンジモード

今回は伝説の山道のチャレンジモードをリーダーアヌビス、サブは赤ソニアで攻略して行きました






2015-01-10-00-16-39












プレイ動画
伝説の山道 アヌビス チャレモ


https://www.youtube.com/watch?v=mEWcP0W3LR8














2015-01-10-00-18-50



動画をご覧頂いた方はお気づきだと思いますが、1回だけ火力配置をミスりました

これって本当に恥ずかしいのですよね




持っているドロップの色を間違えてしまい、1つずれてしまいましたが、落ちコンに助けられるという場面があります







この攻略で思いましたが、アヌビスPTで伝説の山道を攻略するなら、通常ダンジョンの方ではなく、チャレモでのサブALL赤ソニアの方が簡単かもしれないです。


延長積めますし、陣連発も出来ますので。 ステータス確保もしやすいですから。





赤ソニア複数体ほしいなぁ〜

















〜 おまけ 〜









真・無限で遊んでいたら、10コンボ盤面に遭遇!





2015-01-09-20-20-24









組んでみました














2015-01-09-20-20-36





2015-01-09-20-20-48





木ドロップ回復ドロップが離れていたのでゴリ押しです。




10コンボ盤面は滅多にありませんので、パズルがとても面白いです。

















〜 最後に 〜





昨日、授業が始まり、久しぶりに友達に会いました。 そしたら、とても嬉しいお土産をもらいまして











覚醒セレスのストラップ

2015-01-09-12-55-42




セレスかわいい〜 強いし最高ですよね〜 ( と言いつつも未だに進化させてなかったり






これを見て下さい! この子のプラス値を!

2015-01-10-08-16-12

2 9 7!




こりゃ嬉しいですわ〜 早くセレスを進化させないとね。





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

伝説の大地 天元 チャレンジモード アヌビスPT 攻略

今回は、伝説の大地 天元のチャレンジモードをアヌビスで攻略して来ました〜





ここは1Fから最大で約28000のダメージが飛んで来ます。 更に消した色の数や相手の属性にもよりますが、10コンボださないと貫通しません (ただしハイエメは弱点を突いた9コンボでOK) なので結構厄介なダンジョンです…








ということで何度か挑戦し、4回目にしてやっと成功しましたので動画を撮ってきました。












今回のアヌビスパーティの構成はこんな感じになっています!
2015-01-06-17-10-54

この構成は本当ヤバイですね〜 アヌビスのサブは赤ソニ4体が最強でしょ


赤おでんを入れた理由は槍投げをするためです。道中での時間短縮ということですね。














プレイ動画
伝説の大地 天元 アヌビスPT


https://www.youtube.com/watch?v=7m7HHVdUWko














天元攻略で1番焦ったのがここの場面。

2015-01-06-17-20-54

ゼローグがまさかの2ターンで出現!

普段はだいたい3か4ターンで出現してくれていたので。 初の2ターンに驚きました。








結果的には、陣を2回発動したところ、2回とも確定9コンボ盤面が出てくれたこともあり、ギリギリ削り切ることができました
2015-01-06-17-21-43

動画見て頂ければ分かるかと思いますが、これはホント冷や汗ものでして、寒いのに汗が止まらなかったとです。







伝説の大地 天元のチャレンジモードクリア! 石回収
2015-01-04-23-51-25



















話が変わりますが、昨日のデブメタゲリラ新・ オオクニPTの育成が完了しました









2way オオクニPT

2015-01-06-17-30-24

今まで使ってた列編成と比べて、パズルもやりやすいですし、火力も出しやすい! 実践でちょっと使っていきたいなと思ってます。

ただプラスを振っていないためか、ステータスが意外と低めなのが気になるところかな





他はいつもの列編成や

2015-01-06-17-30-34








イザナミループ編成も使ってみようかと思ってます〜

2015-01-06-17-30-49






時間があったら、オオクニヌシでの攻略もやっていくかもです。






Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略

〜 企画 〜

コンボおみくじ♪






お正月と言えばお餅。お年玉。 初詣。 おみくじ






そしてパズドラ









今年は『コンボおみくじ』と言うことで、3色ダンジョンに入りBOSS戦で花火を打ち込み何コンボ出るのか!? 今年の運試しゲームです!
2015-01-04-18-37-11











それではおみくじSTART









マニアの塊さん

2015-01-04-18-38-26
2015-01-04-07-35-49

7コンボ! ということは・・・『吉』コンボ!












2015-01-04-18-43-47

闇強化花火からの・・・『大吉』コンボきたぁー
おめでとうございます
kyonさんは大人気パズドラブロガーです! 以前、コラボ攻略をした方です。 優しくてとっても面白い方です。呂布を使って攻略されています











2015-01-04-18-27-42

2015-01-04-18-49-24

闇花火からの・・・『中吉』コンボ!

ラスカルさんは、現在流行りのブブソニ呂布ソニを巧みに使いこなし、攻略記事をアップされています!
ブブソニ呂布ソニ使いの方は私のブログではなく、ラスカルさんのブログへGO!!!










2015-01-04-18-59-13
2015-01-04-07-33-11

2015-01-04-18-26-21

待ってました!毒花火

3コンボでしたが・・・・・



と、ここでリベンジおみくじへ

2015-01-04-19-02-24
2015-01-04-18-26-55

木花火からの『末吉』コンボ!


ジャガーさんは、Twitterで青ソニ当てたらブログ始める! と宣言し、すぐさま青ソニを当ててブログを始められれたオオクニヌシ使いです 他にも緑おでんアマテラス青ソニ、無課金攻略パーティなど様々なバリエーションをお持ちです!
無課金プレイヤー、オオクニ使いの方は是非!








ハゲさん

2015-01-04-19-08-35
2015-01-04-19-09-00

闇強化花火からの・・・『中吉』コンボ!

ハゲさんオオクニパンドラアテナなどを使っています。 フレンドやTwitterでとてもお世話になっております。








豆たぬさん

2015-01-04-19-16-29
2015-01-04-19-16-54

光強化花火からの・・・『中吉』コンボ!
光強化花火ってすごく美しいですよね〜
豆たぬさんとはTwitterでお世話になっております。
アテナ使い!!! 私の中でアテナと言えば豆たぬさん!!!
友達にアテナPTを聞かれた時、豆たぬさんのパーティを紹介させて頂いています。(勝手にごめんなさい(´。・д人)) ホルスやコンボ系も使われてますね〜







参加して下さった方々、本当にありがとうございました! 今年はとても楽しい年を過ごせそうです〜








因みに私のおみくじはと言いますと・・・・・





2015-01-04-19-25-36

毒花火からの『中吉』コンボで生き残りました
















チャレンジダンジョンlv10 アヌビスPT攻略!




本日、ついにチャレンジダンジョンlv10をアヌビスパーティでノーコンクリアしてきました






パーティ構成は本当に悩みに悩んで、最終的にこの構成になりました。
2015-01-04-19-28-30

オオクニ青ソニでHPを底上げ。 この2人の弱点である回復値を緑おでんがカバーという構成です。





ついにオオクニヌシにもプラスを振っちゃいましたよぉ〜
2015-01-04-19-30-26

↑ スキルが1足りないね










プレイ動画
チャレダンlv10 アヌビスPT


https://www.youtube.com/watch?v=MII4bjgMwDw












本当にアツい戦いでした。 (落ちコンゲー) 基本的に100倍出さないとワンパン出来ないので大変でした。
2015-01-04-17-14-29
2015-01-04-17-14-47


挑戦回数は20〜30回くらいです。 個人的に1番辛かったのがウルズでした。


因みにですが、究極アテナを突破したのがこれが初です







2015-01-04-17-32-29




このヒカピィを使ってイザナギがスキルマ
2015-01-04-19-47-53





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

クロのすけTwitter
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ