昨日、リニューアルしたパズドラZコラボに行ってきました〜




3つのパーティで攻略動画を撮ってきましたので、1つずつ紹介して行こうと思います








オオクニヌシパーティ

2014-11-09-18-35-49




ステータスはこんな感じです。

2014-11-09-18-38-01

因みにパンドラを使うのはこれが初めて。 (2体持っている)








https://www.youtube.com/watch?v=_PKWmtuk63Y












オシリスパーティ

2014-11-09-18-36-14




ステータスはこちら!

2014-11-09-18-38-37




オシリスのデビュー戦です。


https://www.youtube.com/watch?v=lzdDsY0SQa0


BOSS戦のパズルミスやらかした笑












光カーリーパーティ

2014-11-09-18-36-31




ステータス

2014-11-09-18-40-17

産まれたてホヤホヤのモンスターが1体混じってます






光カーリーもこれがデビュー戦。


https://www.youtube.com/watch?v=JJf1G4PuPCY








という感じで、3種類のパーティで攻略してみました。





個人的に1番安定していたのはオオクニヌシでした。 周回するならこれですね。












〜 地獄のスキル上げ 〜





本日は地の蟲龍の最終日ということで、リーザヴィシュヌのスキル上げを全力で取り組みました。







グリフォンの先制うぜぇ〜

2014-11-09-14-44-15








石1個につき、1体くらいしかドロップしてくれないてんとう虫を集めて
2014-11-09-18-00-44





何とか完成! ふぅ〜

2014-11-09-18-01-00






後は1足りないヴィシュヌカブトムシ13体混ぜて終了!







・・・・・・・・・・と思いきや、ここでまさかの全スルー








ということで、もう一度蟲龍を周回することに



ラスト1なので、1周こどに1体混ぜる方針で




2014-11-09-18-01-48

2014-11-09-18-01-58




2014-11-09-18-02-10
2014-11-09-18-02-20


2014-11-09-18-02-31
2014-11-09-18-02-42





2014-11-09-18-02-53
2014-11-09-18-03-07



・・・終わらねぇ






追い打ちをかけるかのように、ここでスキルの使い忘れ 集中力が…
2014-11-09-18-03-45








2014-11-09-18-03-55

2014-11-09-18-04-07





陣が偏ってしまいましたが、ライダーのスキルでギリ撃破
2014-11-09-18-04-16




2014-11-09-18-04-26
2014-11-09-18-04-38





2014-11-09-18-04-48
2014-11-09-18-04-57





2014-11-09-18-05-07

2014-11-09-18-05-16





ここでスキル上げするのにイラついてきまして・・・






怒りのパズル炸裂! 新記録更新

2014-11-09-18-05-24


本気でパズルを組みました。 時計が17分〜21分なので、クリア時間は約4分ですね。
2014-11-09-18-08-07


4Fと7Fのみ列を組んで、それ以外は普通にコンボを作りました。
特にBOSS戦での陣が火20 - 闇10火3列の6コンボ盤面だったのがでかかったです。









2014-11-09-18-05-33

さすがにここまでやれば上がるだろう











という甘い考えはダメっぽい

2014-11-09-18-05-45






パズルミスから

2014-11-09-18-06-04







2014-11-09-18-06-19









やっと完成

2014-11-09-18-06-32

↑ 立体文字






この2週間でヴィシュヌリーザのスキル上げをやるために石が約40個吹き飛びました

因みにアヌビスのスキル上げより石を使っていたので、新記録更新みたいです…
(嬉しくねぇ…)






何故か最近のスキル上げは、10体で1上がれば、かなりいい方なんですよね






以上、地獄のスキル上げでした。 蟲龍を周回したみなさん、お疲れ様でした。





Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ