パズドラ始めて1000日目になりました

image

数字で見てみるとなが〜く続けているなと改めて感じますね。これだけプレイしても飽きることのないパズドラは、本当に魅力的なゲームだと思います。

次のアップデートで実装されるマルチプレイも楽しみですね。マルチする時はSkypeやLINEなどで通話しながらやってみたいです












それでは本題へ。ガイア降臨に初挑戦してきました。コスト14以下だと天狗より自由度が増しますね。




コスト14以下のモンスターを探していたら、★6のフェニックスライダーが使えるではないですか!!! コストはなんと13! 高スペックには似合わない低コスト


これは活かすしかない! リーダー起用決定! ガイア討伐のパーティはこちら




image

フレンドもフェニックスライダーを選択したかったのですが、見当たらなかったので、チェイサーにしてみました。



5Fのセレスから6Fのガイアにかけて分割して動画撮ったのでよかったらどうぞ。

























驚いたのはガイアの耐久力。かなりかたいですね ワンパンできなかった エキドナ連れてきて正解だったかも。


image


image





ガイア降臨初クリア

image


フェニックスライダーいいですね! コスト13とは思えないほどの大活躍でした。コストパフォーマンス最高ですわ







おまけ




前回の記事で使用した覚醒オロチ。今回の降臨チャレンジのヘララッシュでも大活躍
image


グラビトンボムジュピタージェネシス洗礼を根性で受けられるので、このパーティの特徴を最大限に発揮できるダンジョンでした。


スキルが溜まってしまえばこちらのもの。威嚇ループとエンハンスでゲームを自由にコントロールできます。


封印に弱いことが弱点ではありますが、そういう時こそ根性を活かして耐久を。



威嚇ループ覚醒オロチPTかなりありかもしれません!!!



Twitter → @kuronosuke_bule




YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg




ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ