2008年02月26日

やっと!5

70なりました

考えてみると色々なことがあった70までの道のりでした。

一応ステ振りも終わり、LvUPは75変身でもこないかぎり
終了ですね。

最後の2週間は鬼のような狩り方でした。

クラハン、PTハント、ペアハンなどできず、申し訳ない気持ちでしたが
変身解除前にHITしたくてこのような行動になってしまいました。

今後は
。庁鼎妊椒垢鮗蹐

▲┘襯佞50にする

ナイトを52にする

などありますが、たぶん1番だろうなぁ

ボス狩りしながらレア出して、燃やした装備もどしていこうかな

ペアでもヘルプでもガンガン誘ってください。

TOIも高層アミュ欲しいな

その前に来週くるであろう四竜のやつはやっつけないとね!

経験も少し貯まったら戦争も復帰しま〜

であまたに〜


kuronyannko1 at 08:56|PermalinkComments(5)clip!

2008年02月20日

一人1

 いろいろ心配のWISいただいたりしてるので、状況説明など

月曜日に長いラグにて死亡

やけになりOE

メイン装備含む50m消失

やる気END

すこし一人になって冷静になろうと

クランを抜けて野良になってます。

勝手な行動でご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

来月までには戻りますので、よろしくです。

であ

kuronyannko1 at 11:27|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月14日

90

完全放棄してる日記に、毎日きてるかたもいるようで、申し訳ない気持ちです。
さてタイトルの数字ですが、何人か気づいた人もいるようですねo(^-^)o

カビ変身までの経験値です。

ゴールデンウィークを目標にしてたのですが、ぼっひょ〜のおかげで早まりそうです。

森イベントしだいかなぁ〜

しばらくアデナ無視の経験値重視でチョコ食べまくろうと思ってます。

クラハン参加率が落ちますが、カビちゃったら経験値とかどうでもよくなるので、それまでゴメンナサイm(u_u)m

神殿では古代スク出せなかったので、森でメテオでも狙います。('-^*)/

であ次回更新まで(^-^)ノ~~

kuronyannko1 at 19:36|PermalinkComments(1)clip!

2007年11月22日

258

また放置してましたね〜

たいした変化もありませんが、ぼちぼち更新していこうと思います('-^*)/



kuronyannko1 at 18:44|PermalinkComments(2)clip!

2007年10月21日

嬉しいことがo(^-^)o

昨日の事なのですが、すごく嬉しい事があったので御報告
o(^▽^)o
狩り中に鳩が飛んで来たので、なにげなくアイテム欄開くと、懐かしい名前!

私がこのキャラ作る前に一番一緒に狩りしたwizさんからでした。
なんかNCJのイベントで復帰者にアイテムと無料期間をあげてるとか。
理由はなんでも、とにかく懐かしくて嬉しくて、夜中なのにテンション上がっちゃいましたw
本人はまだ操作とかリハビリしないとと言ってましたし、狩り場とか魔法とか装備品とか浦島太郎状態みたいでした。
またペアできるなんて思ってなかったので、すごく楽しみです。
ちょっとハイテンションな黒にゃでした。

kuronyannko1 at 15:32|PermalinkComments(1)clip!

2007年10月01日

350

なんかずっと放置してました、黒にゃんこです。

最近は戦争参加しはじめてます。

経験値増えません><

謎のカウント始めました(タイトル)

タイトルだけの日があるかもですが、もう観に来てる人もいないと思うので

記録のつもりで書いていきます。

^−^


kuronyannko1 at 14:18|PermalinkComments(4)clip!

2007年04月05日

最近

がりがりと赤字経験値狩りしてる黒にゃんこです。
時々pot代稼ぎにレア堀もしてます(笑)

昨日はLSが出たのですが、すぐに「あっジュース40000個買える」とか考えちゃうのは病気ですかね?

にゃんこ、気持ちに波があるのでやるぞって思った時はやっとかないとなんです(笑)

後は金変身が意外に性能体感できたんで(黒→銀は判らなかった)頑張ってみてます。

イベントじゃなく金になれるのっていつなんだろう(>_<)
まぁいつかはなれるだろうし虹まではボチボチ頑張ります。

それまでリネが続いていればですが・・・

そんな感じで春を迎えている黒にゃんこでした。

またね〜

(^O^)/~~ see you !

kuronyannko1 at 23:11|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月22日

ひっそり

一日二時間だけリネしてる黒にゃんこです。小学生のTVゲームみたいですね(笑)
まっ、昔からそんなペースでしたが、そんな私でも60なれてるので誰でもなれるような気がします。

最近はほぼ毎日とあるwizさんとペアしてます。まだLv48なので私が1%稼ぐと2%稼げるみたいです。
私が吸い過ぎですね(笑)

吸い過ぎるので、殲滅スピード優先でなるべく短時間で沢山倒せるように工夫はしてるつもりです。

まぁ経験よりもレア狙いだったりしますが(笑)「レア出なかったけど経験ウマーだからいっか」ってな毎日ですね(笑)

今夜こそレアを・・・

であであ

(^O^)/~~ see you !

kuronyannko1 at 11:04|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月10日

きまぐれ更新

おひさしぶりです。

相変わらず変則生活の黒にゃんこです。

先日までの森イベントは面白かったですね。
単騎レアは風リングだけでしたが楽しめました。
白ぬぁんこも47なれたし目標まで後1かな(笑)

黒をあまり育ててなかったので、またゆっくり経験稼いで行こうかな・・・しかし水の大精霊が単騎で食えるようになったんで30分すぎると夢幻行っちゃうんですよね
(>_<)
経験も欲しいレアも欲しい欲張りですね、エピ6になるまでに金色なるのは無理っぽいし・・・

まぁちょろちょろやっていきます。

続きを読む

kuronyannko1 at 12:50|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月08日

こっそり更新

皆さんお久しぶりです。IN時間が激減している黒にゃんこです。
えぴ5、6共にあまり変化のないDeに飽き飽きしながら、思い出したように廃ウルプ君育ててます。
レベル差ありすぎなんでなかなか育ちませんが、24fで育ててると自分の位置取りとかスキルアップしているような気がします(笑)
馬が複数こなければポットいらないので蟻穴で出したop持って濃縮持って帰るみたいな感じです。
収支的には黒字になるはずなのですが暴走犬タゲ固定とかあって帰還しちゃうんで微妙ですね。
レベルいくつになったら馬タイマンで勝てるようになるのかなぁ〜
まぁボチボチやってきます。

であであ

(^O^)/~~ see you !続きを読む

kuronyannko1 at 17:30|PermalinkComments(7)clip!

2006年12月13日

御連絡

放置ぎみの日記でしたがしばらく更新おやすみします。

60までは勢いみたいなのでやってこれたのですが・・・

最近ちょっと

目標を見失っているというか

色々考えすぎなのかな
ちこっと

おやすみさせてください

また突然更新するかもなので

その時はよろろです。
御愛読ありがとうございました。

kuronyannko1 at 07:57|PermalinkComments(6)clip!

2006年12月08日

ちょいキタ

だらだら更新を再開した黒にゃんこです。


昨日はハイネcなんかこもってみましたがレアもなく
(>_<)

ギブ&イナホ夫妻?のヒット式参加してきました。

二人同時に52ヒットとか仲良すぎ(笑)

末永くお幸せに

その後、最後一時間だけdvcにサユさんとペア。
次の緑ちゃんで帰還しようと話してたら

LSでちゃいました。
私LSは相性よくて単騎で1冊ペアでは3冊目になります。

勝手にレア周期に入ったと勘違いしながらやっていこうかと(笑)

kuronyannko1 at 17:54|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月07日

レアが

レアが出ない黒にゃんこです。

クラン員さんが51アミュだしたりROCP出したりしてるのに・・・
私もと思い、みゅりさんとFIにしかし出ない
(>_<)
経験だけはしっかりいただいて帰りました。


kuronyannko1 at 07:50|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月06日

ゴメンなさい

日記完全放置してた黒にゃんこです。

文字ばかりの日記に毎日見に来てくれている人もいるのに、申し訳ないです。

また、ちょっとづつですが更新していきますんでコメントよろろです。
続きを読む

kuronyannko1 at 20:11|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月25日

へるばいん

昨日初めてヘルバイン食べた黒にゃんこです。

お知り合いクランさんに手伝ってもらって食えたって感じでしたね、でも食えて満足ですo(^-^)o

GFの皆さんありあとでした。

その途中面白いss撮ったのでウマク撮れてたらアップしますね

であであ

(^O^)/~~ see you !

kuronyannko1 at 14:24|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月24日

なかなか

16連勤中の黒にゃんこです。あと4つでおやすみがとれそうです。
リネは全然できてないですね、まだハイネcとか行ってないし。

次はccあたりかscあたりがリニューアルでしょうか?

まぁ、まったり楽しみます。

であであ

~ヽ('ー`)ノ~

kuronyannko1 at 07:51|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月21日

ブルー

なかなか仕事にくぎりのつかない黒にゃんこです。

最近店買いポットで狩りばかりしてたらアデナがヤバクなってきちゃいました
(>_<)
どーんとMレアでも来て欲しいものです。

でもボス狩りとかもしてないし、消耗品売ってポット代にしようかな(笑)

であであ

~ヽ('ー`)ノ~続きを読む

kuronyannko1 at 20:23|PermalinkComments(3)clip!

2006年11月19日

蟻wiz

昨日初めてリニャーアル後の蟻穴に行ってきた黒にゃんこです。

感想は



面白いかも(笑)

30分位でしたがzelとか血痕とか出るし、ポット出るから永住できるし、火リング2とmr100で蟻の魔法ノーダメだし

なかなか

楽しかったでし

アデナが寂しいにゃんこにはいいかもね

ストレス発散にも良かったれし(笑)

であであ

~ヽ('ー`)ノ~続きを読む

kuronyannko1 at 16:48|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月18日

ストレス

リアルのストレスで潰れそうな黒にゃんこです。
。°・(>_<)・°。


kuronyannko1 at 17:21|PermalinkComments(3)clip!

2006年11月14日

ぅぅぅ

来週の火曜日まで休みがなく13連勤の折り返しの黒にゃんこです。

忙しくて死にそうになってますが、仕事があるだけラッキーと思って、いや思い込んで、いや無理やり(ry
なんて感じです(笑)

リネは当然イン時間短く、経験ふえてな〜ぃレアでてな〜ぃボス逢えてな〜ぃ

てな感じですね。

まぁ社会人プレーヤーのしょうがない所ですね。

ぼちぼち頑張ります(笑)

であであ

(^O^)/~~ see you !

kuronyannko1 at 15:24|PermalinkComments(2)clip!
Profile
黒にゃんこ
Lineaga Arcturus でプレイしてますDEの
黒にゃんこです。
非力なWIS型でHPの無いMR命なDEです。
黒猫育成記
2004.3.15 黒にゃんこ誕生
2004.5.? ☆いちごあじ☆加盟
2004.9.12 Lv50達成
2004.12.9 Lv51達成
2005.2.6 Lv52達成
2005.4.19 Lv53達成
2005.5.? ☆いちごあじ☆プリ休止の為脱退
2005.5.?  ぷそぷそ 加盟
2005.6.7  Lv54達成
2005.8.14 Lv55達成
2005.12.8 Lv56達成
2006.3.30 Lv57達成
2006.6.6  Lv58達成
2006.6.8  ぷそぷそ 脱退
2006.6.10 GF血盟 加盟
2006.7.13 GF血盟 脱退
2006.7.18 GD血盟 加盟
2006.8.3  GD血盟 脱退
2006.8.3  GK血盟 加盟
2006.8.16 Lv59達成
途中略
2007.8.24 Lv66達成
2008.1.10 Lv68達成
2008.2.10 Lv69達成
2008.2.25 Lv70達成
Recent Comments
QRコード
QRコード