姫路A・R・F クロパグ親父の釣りだけしながら生きていきたい!!

大好きな釣りのことや 仕事の建築のことを わかる範囲で日々つずって行きます






師匠がタイトルに姫路A・R・Fを付けていいよと言う事なので



今回から姫路A・R・Fを付けさせてもらってます(●´ω`●)



早朝は姫路港でシーバストップゲームに行って来ました(*´ェ`*)



渋いなりにもバイトは出ました (´▽`)


DSC_0004



ベイトはこんな極小なカタクチイワシ(´?д?;`)



そんな中 


シーバスが何とかヒットしましたが足元ポロリ('A`|||)



腹ごしらえとトイレ休憩で早い目に終了



そして8時頃に中島埠頭に到着ヾ(=^▽^=)ノ


DSC_0007



サゴシや青物がサヨリを追い回してる状況で


めちゃテンション上がります(☆゚∀゚)


でもすぐにベイトが多すぎてメタルジグに反応してくれないことに気が付きました('A`|||)


DSC_0005

西側は沢山の人でにぎわってます


DSC_0006

東側は少なめです


昼まで頑張りましたがノーバイト(p_q*)シクシク


でもいるのがわかってるのに悔しいですね


昼から子供との約束でナマズ探しに出かけました (´▽`)


DSC_0008

DSC_0009

ネットで調べると姫路のポイント近所の川が良いと言う事で


子供とランガンです


子バス&ブルーギルのバイトしかありませんでした('A`|||)


誰か良いポイント知りませんかね(´;ω;`)


そのころ中島では・・・・

o0540096014034386127

o0540096014034386118

サゴシが釣れてますw(゚o゚)w オオー!


次こそは釣りたいものです


腕に自信のある方は ぜひ中島埠頭で青物挑戦してくださいヾ(=^▽^=)ノ



1000117461_1


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 瀬戸内海釣行記へ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング
GyoNetBlog ランキングバナー
2017アウトドア用防寒着多数!!



















今日も出勤前に姫路港にシーバストップゲームに行って来ました(●´ω`●)


ただ活性がいまいち('A`|||)


1バイトで終了('A`|||)


坊主です。・゚(゚`Д)゙


仕事がなければ中島埠頭の大掃除に参加したかったのですが


残念です。゜(´Д`)゜。


o0720096014033614047


中島埠頭でも青物出ましたねヾ(=^▽^=)ノ


N浜では好調みたいですし


明日は久しぶりにショアジグですね(☆゚∀゚)


今日の夕食後二見にタチウオ調査に行って来ましたが


当りも何もなし('A`|||)


こっちでも坊主です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


明日は釣れますように(_´Д`) アイーン




1000116565_1


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 瀬戸内海釣行記へ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング
GyoNetBlog ランキングバナー
2017新作アウトドア用防寒着多数!!




















今朝も姫路港に出勤前のシーバストップゲームに行って来ました(●´ω`●)



最近は人も少なく釣りやすくなってきました(´∀`)



常連Bさん&Sさんと明るくなり始めたタイミングでスタート!!



開始早々テトラのほうが雰囲気があったので テトラの上に移動(☆゚∀゚)



すると速攻ヒット!!


DSC_0004


マニック75に好反応!!(☆゚∀゚)

マニック75で検索



二投目も 好反応で出まくりです


足元ポロリも多数!!(゚∀゚)アヒャヒャ


そんな中


DSC_0005

まずまずのサイズゲット(o^∇^o)ノ


今日は好反応で朝の1時間だけですがめちゃ楽しめました(゚∀゚)アヒャヒャ

マニック75で検索

そんなころ

21762763_963235070483040_967576431527804012_o


o0719096014032600409

ハマチやシーバス サゴシまで(((( ;゚д゚)))


こんなのが釣れてたら


こっちでシーバスゲームに来る人が少ないはずです('A`|||)


この釣果が気になって


夕方中島埠頭に様子を見に行って来ました(^∀^)


DSC_0006


雨の中でしたが 温排水の周りでナブラがめちゃ出てましたΣ(=゚ω゚=;)


足元にはイワシの群れが泳いでいましたしサヨリも多数!!


これはもう青物狙ううしかないですねヾ(=^▽^=)ノ


明日は仕事で大掃除に参加できないので


せめてゴミ箱のゴミだけでもと思い


DSC_0008


片付けさせてもらいました(☆゚∀゚)


明日姫路ARFの皆さん大掃除頑張ってください


そのあとの釣果も期待してますヾ(=^▽^=)ノ




bnr_shf_kamenrider-amazon-2nd_600x341


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 瀬戸内海釣行記へ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング
GyoNetBlog ランキングバナー
2017新作アウトドア用防寒着多数!!


















↑このページのトップヘ