今朝も朝練に行って来ました(●´ω`●)



昨日は足元ポロリだったので今日はリベンジしたいところです(_´Д`) アイーン


意気込んで中島埠頭に乗り込んだものの


ライズしてるのはダツばかり('A`|||)


ですが マイクロベイトが通過したタイミングで


マニックフィッシュにバコ!!


きましたヾ(=^▽^=)ノ


でもドラグがきつめだったので乗り切らずヒットならず。゜(´Д`)゜。


その後当りないまま終了('A`|||)


悔しいので 夕方に1時間だけリベンジに来ました(´∀`)


メタルバイブオンリーで攻めます


とにかく投げ倒してると足元まで回収してきてると


いきなりサゴシが食ってきてるのが丸見えΣ(=゚ω゚=;)


ですが食うのがへたくそなのか自分がへたくそなのか針掛かりせず。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


夕方も終了('A`|||)


でも灘浜方面では


023_medium


こんなのが釣れてるみたいで


上手くベイトに当たればチャンスありです(☆゚∀゚)

マニックフィッシュで検索




1000116565_1


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 瀬戸内海釣行記へ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

カッパや防寒着多数!!