今朝も懲りずに早起きして中島埠頭に出撃!!



今日こそリベンジです(●´ω`●)



4時半ごろエントリー(*゚∀゚)っ



だんだん明るくなり周りを見渡すと 顔見知りがWさんだけ?



挨拶をして話をしていると どうもみんな別の場所で釣りをしてるみたいです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



Wさんの後をついていきみんなのいる場所へ移動・・・・・



結構人がいます



しかもボイルが出てますヾ(=^▽^=)ノ



知り合いBさんの隣に入れてもらいスタートです(*´Д`*)


ルアーは当然マニックフィッシュ!!


マニックフィッシュで検索


開始早々いきなりヒット!!



しかも良型ぽいです(☆゚∀゚)


それでもソリッドティップのロッドでいなしながら


難なくネットイン!!


DSC_0004


測ってみると


DSC_0005

ジャスト70cmw(゚o゚)w オオー!

ルアーを外してみると フロントフックが一本折られてました


やばいやばい(((( ;゚д゚)))


フック交換して再開するも


その後当りはあるものの乗り切らない


それでも前日までの渋さが嘘のように当りが出ます


場所移動して正解でしたヾ(=^▽^=)ノ


周りも良い感じで釣れてました


それでも前日はもっと凄かったと言ってました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


どんだけ活性高かったんですか(((( ;゚д゚)))


びっくりです



それでも 朝マズメ 超楽しく過ごせました(゚∀゚)アヒャヒャ



来週9月17日は姫路ARFの中島埠頭大掃除です



もちろん仕事がなければ参加します(o^∇^o)ノ



皆さんもこの機会に釣り場のゴミ問題に関心を持ってもらいたいですね(゚∀゚)アヒャヒャ



1000116565_1


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 瀬戸内海釣行記へ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

カッパや防寒着など多数品揃え!!