DSC_0006

家族で焼肉(*´Д`*)


やっぱり牛タン 美味しいです(☆゚∀゚)


焼肉ディナーの後


ウルトラシュートを試しに二見漁港へ・・・・・


DSC_0007

ソアレ ウルトラシュート検索


とりあえず飛距離チェック!!


橋の真ん中まで飛んでいきました(☆゚∀゚)


この飛距離はアジング&メバリングでは驚異的です(゚∀゚)アヒャヒャ


橋の影から明かるいところに入った途端当り連発!!(゚∀゚)アヒャヒャ


ただまだアジが小さいのかなかなか乗りません('A`|||)


アシストフックを付けて試します


すると


漁港内でいきなりボイル発生!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


もうそっちが気になってアジングどころじゃありません


ボイルの位置も移動しながら 気が付けば目の前でもボイルしてますΣ(゚д゚;)


そうこうしてるともう帰る時間です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


今度はナイトシーバスの用意もしていかないといけませんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



bnr_mmr_roninbobafett-prototype-armor_600x341


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 瀬戸内海釣行記へ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

カッパや防寒着品揃え多数!!