2012年05月13日

牛たんアイス





                  東北旅行で気に入ったもの。







                      牛たんアイス。




CIMG4076



     
         


                  本当に牛たんが入っています。




CIMG4078






 


                       カモメたち。





(松島遊覧船にて。エサを見事にキャッチ!)
CIMG4052







(注 : ホテルの窓からの写真です。)
CIMG4082







     東北の方々の明るさ、たくましさ、「東北魂」に触れた、




       そして、色々なことを考えさせられた、思い出ぶかい旅行になりました。




      
(良かったわねー。。)
CIMG4144






            書くべきことは尽きないけれど、旅行話はこれにて打ち止め。




         






kuropugko at 17:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ましゃ父   2012年05月14日 19:59
あかりちゃんには、牛タンのお土産があったのかな?

それにしても、牛タンアイスって、想像できないです(笑)。
2. Posted by パグ子ファミリー   2012年05月14日 21:34
ましゃ父さま

牛たんアイスは意外といけるんです。

アイスの方は普通にバニラ味なんですけど、舌に残ったつぶつぶを噛んでみると、しょうゆに漬けた牛たんの味がするんです。不思議な食味でした。

そういえば、あかりにお土産を買うのを忘れてました
フードへのトッピング多めにしましたけどね。

我が家もましゃジュニアの誕生を楽しみにしています!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字