あかりとの散歩コースその1
 

 家の近くの遊歩道を

バス停まで歩く、往復1キロほどの道のり。  


(虫食いが、顔に見える枯葉)
14-11-23_005




散歩が苦手なあかりにとっては

歩く機会が最も多い、「定番コース」

気温が高い夏季には、毎朝あるいてました。



(早朝散歩でチロちゃんに会えた公園の大きな木)
P1000578



夏の終わりとともに

天国に召されたチロちゃん。


ご家族がそろうのを待って

息をひきとるという大往生だったそうです。


会うたびに、ニコっとしてくれたんだよね。


(公園に行くと思いだすね、さびしいね。)
P1000579



あかりには定番だけど、

散歩が大好きだった、パグ子だと

時間がなかったり、雨の合間に

そそくさと済ませるような

「短くてごめんねコース」だったんだよね。