あかりは全く気付いていませんが・・・


(足もとにいるよ・・・)
P1000794



今年も、たま虫を見つけました。。


幼虫のあいだ、2年も木の中で生活して,

6~7月に成虫として姿を表すらしい。


金ピカになるまでの下積みが意外と長い。


(良い縁起をもたらしてくれるかな?)
P1000796




湖池屋が、「ポテトチップで朝食を」

というコンセプトで売り出した

「もも味」と「みかん味」のポテチ。


P1000790



 試してみました。


甘いのと酸っぱいのという感じ。


あかりは、お裾わけなしに

御不満の御様子。


(バナナ味も売り出し中。)
P1000788



週末は、ドッグランフェスタのはずが、

熱っぽくて、やむなく中止。


あかりが、前のお宅で一緒に暮らしていた

すみれちゃんとの出会いも、延期。。


各方面に御迷惑をおかけしました m(_ _)m 


(すみれちゃんに会いたかったな~。)
P1000793