ブログネタ
この指、とまれぇ〜!&ファイト! に参加中!
  子どもの日に、恐竜(きょうりゅう)のプレゼントは、いかがでしょうか?

恐竜カタログ
Dinosaur, Now on sale
 
              きょうりゅう、格安にて販売中です。


 ペットカタログの中からお選び下さい。


    ※ 売り切れしだい 終了となります。




 


 


クリョロフォサウルス クリョフォアサウルス


 ステイギロモク





   
      
ウネンラギアオトゴルニス



オトゴルニス









                  

クリョロフォサウルス               










 ゲロソラックス
 

レックス     ティラノサウルスワンにゃん



店番のワンにゃんです ! 

 

     







         ・・・・・どれにしようかな?
恐竜さいこう!これに決めた!









 
エピデクシプテリクス 店内には、続々恐竜が入荷して参ります。

  
   ご来店、ありがとうございました。 

 またのお越しを心待ちにしています。BUN☆ 


    
 タベヤラ鉛筆下書き


  
 
人気ブログランキング ご希望の方は、クリックをお願いします。 

6日(金)追記
3日
日は、 築地市場まつりに出かけた主人でしたが、築地の駅から大混雑、早々と築地を後に。
4日の日は、都の運営します葛西臨海公園や、上野恩師動物園無料見学日でした。
葛西臨海公園に足を運んだ主人は、この大混雑にも圧倒され、この日も早々に退散。

5日は『こどもの日』 子どもは、上記の所が無料ですので、家族連れがドッと行かれた事でしょうね。

私は家族で渋谷bunkamuraザ・ミュージアムで開催中の『俺たちの国芳 私の国貞』展を観て参りました。
説明の文字が小さくて、どちらが国芳か国貞か確かめ様と、目を細めて間近まで寄って行き、名前を確かめました。
同世代に生きたお二人でしたが、13年早く生まれた兄弟子の
国貞が、長生きされたとの事です。

渋谷は生まれ育った街ですが、雑踏の中をひしめき歩く人ごみを見て、若者世代の街だと痛感しました。

お得情報!
6日(金)は『国展の日』ですね。 無料で見学できますよ!
4日の日に、主人と息子は国展開催中の新国立美術館に足を向けましたが、素晴らしい作品に感動していました。

10連休の方も多かったと思いますが、アッと言う間のGW休みだったのでは・・・?
帰省ラッシュの中で、帰路につかれた皆様も お疲れ様でした。
今日から、お仕事の皆様も、お疲れは残っていられるでしょうが、ミスをしない様に努めて下さいね。