ブログネタ
この指、とまれぇ〜!&ファイト! に参加中!
10月4日より岸田文雄新総裁のスタートですね。岸田内閣のお顔ぶれ拝見致しました。
新内閣の顔ぶれ政治家としての役割も、コロナ禍の厳しい状況の中、西村康稔経済再生担当相と、田村憲久厚生労働大臣が、TV出演回数が多く、お姿を見慣れていましたので、そのポストに就かれました後藤さん、山際さんは初入閣の方だそうですので、少し注目しています。
それから、安倍前首相の岸信夫さんは、足がお悪い様で杖を付いていられますし、具合が優れない様にお見かけしますが、気にかかります。
私は以前から野田聖子議員のファンですが、岸田政権下で、力を合わせて頑張って頂きたく、願います。

私話です。
区民センターのジム通いも、楽しく続けています。
緊急事態宣言も解除され、10月からは、
時間枠に3人しか利用出来なかったジムは、人数制限がなくなり、今までと違い、予約なしで使用出来るようにもなりました。

 我が家の最近の様子を画像にて紹介します。
 

 食べ比べ梨


 旬のフルーツも、恐竜も私の好物です!
恐竜4恐竜(2)恐竜3


朝日新聞紙面よりエステの紙ブラとパンティ気に入りました風刺画と、
                  エステの紙ブラ&パンティ

10月より、65歳以上の高齢者対象の体操教室も通わせて頂く事となりました。
英会話、鉛筆画デッサンの習い事、エステも通っています。
大腸、乳がん検診も終え、インフルエンザの予約も済ませました。
1週間の間の半分の3〜4日は、予定がギッシリ埋まりました。
私に取りしては、60代の今が一番かも?

70歳以降は、区の施設や、都の交通機関も無料で使えるそうですので、年金世代のお得情報も、大いに活用して歳を重ねて参ろうと思います。 
     今日も一日 と です!
________________________
______________

人気ブログランキング+拍手の方に一票を投じて頂きたく  イチとサクラ

 Press here ご協力を賜りたく、お願いをしちゃいすよ〜。

                                 
  里子に出したコザクラインコのさくらは、どうしているのかな〜?