黄BUN1616

名画や詩などの作品紹介や、様々な話題を綴っております。ご訪問にいらして下さいね。

名画や詩などの作品紹介や、様々な話題を綴っております。ご訪問にいらして下さいね。
I wait for a visit. Please come.

恐竜イラスト

『きょうりゅう‥だよっ!』Now on sale!

ブログネタ
この指、とまれぇ〜!&ファイト! に参加中!
  子どもの日に、恐竜(きょうりゅう)のプレゼントは、いかがでしょうか?

恐竜カタログ
Dinosaur, Now on sale
 
              きょうりゅう、格安にて販売中です。


 ペットカタログの中からお選び下さい。


    ※ 売り切れしだい 終了となります。




 


 


クリョロフォサウルス クリョフォアサウルス


 ステイギロモク





   
      
ウネンラギアオトゴルニス



オトゴルニス









                  

クリョロフォサウルス               










 ゲロソラックス
 

レックス     ティラノサウルスワンにゃん



店番のワンにゃんです ! 

 

     







         ・・・・・どれにしようかな?
恐竜さいこう!これに決めた!









 
エピデクシプテリクス 店内には、続々恐竜が入荷して参ります。

  
   ご来店、ありがとうございました。 

 またのお越しを心待ちにしています。BUN☆ 


    
 タベヤラ鉛筆下書き


  
 
人気ブログランキング ご希望の方は、クリックをお願いします。 

6日(金)追記
3日
日は、 築地市場まつりに出かけた主人でしたが、築地の駅から大混雑、早々と築地を後に。
4日の日は、都の運営します葛西臨海公園や、上野恩師動物園無料見学日でした。
葛西臨海公園に足を運んだ主人は、この大混雑にも圧倒され、この日も早々に退散。

5日は『こどもの日』 子どもは、上記の所が無料ですので、家族連れがドッと行かれた事でしょうね。

私は家族で渋谷bunkamuraザ・ミュージアムで開催中の『俺たちの国芳 私の国貞』展を観て参りました。
説明の文字が小さくて、どちらが国芳か国貞か確かめ様と、目を細めて間近まで寄って行き、名前を確かめました。
同世代に生きたお二人でしたが、13年早く生まれた兄弟子の
国貞が、長生きされたとの事です。

渋谷は生まれ育った街ですが、雑踏の中をひしめき歩く人ごみを見て、若者世代の街だと痛感しました。

お得情報!
6日(金)は『国展の日』ですね。 無料で見学できますよ!
4日の日に、主人と息子は国展開催中の新国立美術館に足を向けましたが、素晴らしい作品に感動していました。

10連休の方も多かったと思いますが、アッと言う間のGW休みだったのでは・・・?
帰省ラッシュの中で、帰路につかれた皆様も お疲れ様でした。
今日から、お仕事の皆様も、お疲れは残っていられるでしょうが、ミスをしない様に努めて下さいね。

未来へと繋ぐ道は作れます。

ブログネタ
10年後の自分を知りたい? に参加中!
 「いらっしゃいませ〜!」   恐竜カタログショピングを始めました。

恐竜カタログ10年先も続けられているでしょうか?


未来を見通す予言者に出逢い、「10年後はこうなる!」と断言されたとしても、そうなるとは限りません。
自身で諦めてしまったら、扉は開く事は出来ません。

「私は常識人で、世間を知っている」と言う上から目線で物言いをされる方は、皆さま方の周囲にもいられると思います。
以前『作品市場』と言うネット公開の場に作品を投稿した際も、「才能のある方は若い内に世に名が出ています。だからあなたの様な方は・・・」と言う私に充て付けた内容のコメントを頂戴した事がありました。

そして、ヤフーブログに居させて頂いた時にも、同様な事がありました。
私は、その方のコメントを見てショックの余り、吐いてしまいました。
悩んだ末に、ヤフーブログを退去致しました。

人生経験を積んできた年上の人に対して、「あなたは・・なれない」 「あなたは、そんな人なので」と決めつけて失意の底に突き落とす様な行為を私はした事はありません。

コメント仲間が多い方は、記事内容が薄ペラで、つまらなくても、訪問客数やポチ☆数や、人気ランキングの数字は多くなります。
頭に乗ってはいけません。  数は、
実力ではありませんよー。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで、

ライブドアスタッフさんと、担当者のなっちゃんに、お願いがあります
.屮蹈阿任良渉蠅、仲間内のお遊びポイントだけにならない様な改善策をお願い出来ないでしょうか?
∨問者履歴を表示して頂きたく、お願いをします。

 なっちゃんは、こういう記事をチェックしていて下さっているのでしょうか?

「グーグルや、ヤフーブログではなく、ライブドアブログにして良かった」と思える様な、集団グループに属さない人にも公正な評価をして貰えて、記事更新をするのが楽しくなる様な試みや、ご配慮もご検討して頂ければと願います。

私以外にも「つまんないなー」と、ブログに対するご不満を持っている方もいられるのではないでしょうか?

2012年に期待を寄せます ファイト!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タイムマシンが発明されて過去へ戻る事が出来る様な時代が来るかも知れませんが、今現在は不可能です。
でも、未来へと繋ぐ道は作れます。


自分の思いは後回しにしても、優先しなければならない事もあるのです。

長年連れ添った姑を看取り、下の娘も成人式を迎える年齢に到達し、
やっと私の時間が取れる様になりました。
だから私は、今から挑戦をしようと思ったのです。

10年後の未来を想定をして、頑張らなくては!と言う思いで一杯です。



 ご自身が描かれます未来の為に、皆さま方も、頑張って下さいませね。


  

09-11-30_10-08 ライブドアブログの操作法が今一つ解らないまま記事を更新しております。
ご迷惑をおかけして、スミマセン


 人気ブログランキング ←こちらの方もご声援をお願いします。 

 ライブドアの
ピクス
にも参加しております。 お時間のあります方はいらして下さいね。
         
http://pics.livedoor.com/u/kuroribosi/
 
ご訪問、ありがとうございました。 
 
明日も必ず、必ずいらして下さいね。 お待ちしております。 


追記)
今日は『家政婦のミタ』さんの放送日ですね。
松嶋菜々子さんも大好きですし、ドラマの行き先がどうなるのかと思いながら、毎回楽しみにして観ています私です。
「私の過去、全てをお話します」と言うミタさんの打ち明け話、聞きたいですね。


夏真っ盛り・・昼はプール、夜は花火見物と参りましょう!

ブログネタ
夏に飲みたい飲み物は? に参加中!
水物ばかりを欲する毎日ですが、6月頃までは炭酸飲料水や、果汁100%のジュースを買い込んで冷蔵庫の中にぎっしり詰め込んでおりましたが、家計費の節約も考えて、今は、ちがいがわかる贅沢な味・・カフェインカロリーゼロの煮出し専用『丸粒麦茶』を毎日沸かし、2リットルのペットボトル容器に2本分を作り、詰め替えて飲んでおります。
広告通りで、味のちがいはハッキリ分かります。
水だけで簡単に作れる麦茶は包装紙の味が致しますし、低価格の麦茶を購入しますとお湯で沸かすと袋が破けたりもしますので、私はとことん『丸粒麦茶』でやり過ごします。

熱中症にならない為にも、水分補給はこまめに致しましょうね!

最後に、お断りをしておきますが、↑の商品と私は因果関係はありませんので、よろしく!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  夏休みを楽しまれていますお子さま方のために、
           私が描いております、拙いイラスト画を掲載させて頂きます。

 
夏と言えば、花火ですね。
  

        プールは行かれましたか?




  お父様方は、株の下落や、円高もご心配でしょうね。  


 今年は震災の影響で、
  夏休みも例年通りとは参りませんが、
    乗り切りましょうね・・・!



 私は今日もイラスト付きの『恐竜物語』を頑張って書いています。
   
人気ブログランキング (記事が良かったと思う方は 押して下さいね
     + ライブドアのピクスにも参加しております。 お時間のあります方はいらして下さいね。
         http://pics.livedoor.com/u/kuroribosi/
 
  ご訪問、ありがとうございました。 
 
    明日も必ず、必ずいらして下さいね。 お待ちしております。 

「恐竜好き集まれ〜」+「夢を追うのに歳は関係ないっ!」byナグリ船長5

ナグリ船長誰だい?それ!?」 ヒントはワンピースだよ。
息子の後について、「海賊王になるんだぁーと叫ぶ私です。

恐竜画完成お披露目致します。

3 



PICSで画像アップロードをしますと
ヨコになってしまいますのはWhy?
↑の恐竜画は2011年6月5日に完成しました。


チャンプソサウルス説明

  全て6号サイズのパステル画
























エピデクシプテリクス 着色完了! 

 恐竜画シリーズはまだまだ続きます。

カンブリア紀にいた恐竜クンをご紹介します。


我が家の息子クンは、
 アノマロカリスオバビニア…とすらすらと名前が出てくる程のオタクです。

三畳紀にはウーパールーパーのご先祖さま?の恐竜クンもいました。


そんな訳ですので、母息子で「海賊王になるんだぁーと声を合わせてしまうわけなんですよ。
  恐竜の事で、ご質問のある方は、↓ のコメント欄にお寄せ下さい。


訪問客は・・・・・今日はどうかなー? 

愉快な恐竜仲間も一菅(いっかん)のおわり?1

 朝一で着色終えました。

ライブドアブログを開始して、新規更新をしても訪問客はゼロでした。
それで2か月後にはヤフーブログに顔を出して様子を窺いました。
友だちやファン登録者も20名程になりましたが、ある事を機に辞める決心をしました。

「あなたは平気なのかどうか調べるために、わざとあんな書き方をしてみました。あなたもちゃんと一般的な不快感をお持ちのようですね・・・」 AIUえお

ヤフーブログのコメント欄に張り付けられた文面を読み、吐いてしまった程の恐怖を体験しました。同様な思いは2度としたくはありません!


ヤフーブログを撤去して、ライブドアブログに立ち戻りました
ここを本拠地として、ブログ記事を更新して行こうと思っています。

そんな中、やっとファン登録者が名乗りを上げてくれた方がいたと思ったら、アダルト系斡旋業者の方でした。
昨日も又・・・・・。
悪巧みがあって、そういう行為をされているのでしたら、即刻立ち去って頂きたいと願います。
目に見えぬ恐怖を感じています。
こわーい! こわーいよ〜!

私に取り、何よりも大切なのは家族です。

これから、先月と今月の2か月のみ通うつもりでいますパステル画サークルに出かけて来ます。

 

プロフィール

BUN☆

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ