エヴァンゲリヲン展
 
      
パンフレットから    パンフレットの中身
息子が上野の森美術館で開催されます『エヴァンゲリヲンと日本刀展』に、昨日出かけて来ましたので、購入して来ました、パンフレットから拝借致しました。
刀剣愛好家ですし、エヴァンゲリヲンファンですので、行くのは予想していましたが、やっぱりでした。
主人も有休を取ってまでして、イベント会場に赴きますので、似た者父子です。
主人と息子が撮って来ました写真は、ワンサカあるのですが・・・・・。
     
大掃除後のガスコンロの周り
取って部分も、ご覧の様にピカピカ☆レンジコートも20年以上使用しています。
食器棚の上段台所の大掃除完了しました。

台所の大掃除は完了しました。
ガスコンロの周りも、ピッカピッカでしょう。
   そこは私には手に負えないので、主人にしてもらいました。
1階には義母が使用していました同様な台所がありますが、下の階の台所は、主人がたまに魚を焼く時に使う位ですので、冷蔵庫の中も、さほど詰め込んでいませんし、大掃除は致しません。
他の部屋は、いつも通りの掃除で済ませれば、問題もないと思われます。
それで、主人と息子の職場の休日確認が取れ次第、13日に大島へ出かける予定です。

25日(水)は日生劇場の舞台『モンテ・クリスト伯』=岩窟王を観て参ります。
観たい映画もありますし、年内中に出かけて見たい所が色々とありますので、さっさと用を済ませて、年末を迎えたいと思います。

築40年以上も経つ住まいに住んでいますが、お金もさほどかけずに、居心地の良い住環境を心がけて、手を加え工夫を凝らして、住んでいます。
台所のリフォームをしてからも、20年程経ちます。
  毎日料理をしていても、台所は私のですので、綺麗になっているでしょう・・・・・。
11月8日(日)家のコスモス咲いています。


12月の中盤に差し掛かると言うこの季節に入っても、
    (12月8日()に撮影しました)
   
     我が家では、大切に育てています、
    コスモスも、琉球朝顔も、まだ花を咲かせています。
       次は大島の記事を掲載致します。 いらして下さい


 人気ブログランキング 声援追加点が欲しいのですが・・・。 998b07a3357b16bdd65d.jpg
    
     + 拍手にも
一票を投じて頂きたく、
          ご協力を賜りたく、お願いを致します。

            “ 
I challenge you to a fight