Charity Bicycle Ride 2007Janis

September 01, 2009

Revive!!!!!!!!

e4e47273.jpgもう誰も見ているひとがいないだろうこのblog
ひっそりと復活させることにしました


ほぼClose状態になり 早2年以上の月日が経ちます

いろいろあったんです......
とある*chにblogをLinkされたり............

まぁ変な事を書いたわけではないので
荒されたり ということはありませんでしたが
それでもネットの恐ろしさというのを痛感しました

いろいろなかたからblog復活の声をいただきました
これまでmixiで友人にしか公開しない形で日記として記載していたのですが

もっと多くの人に見てほしい 知ってほしいこともあります
ひとりごととは言え 人目を気にせず 自由に伝えたいこともあるので

ということで復活してみました
よろしくおねがいいたします

----------------------------------------


第一弾としてこのblogのTitleにふさわしく
ステキなongakuをひとつ





MONO/POLY
http://www.myspace.com/monopolytracks

L.A.のdublab周辺Artistにここ最近やられっぱなし..........

Electronic MusicもHIP HOPもすきなわたしには
たまらないArtistがてんこ盛りです!!!!!!!!!


適当にこのdublabまわりをMyspaceを聴き漁ったりしていたのですが

友人が貸してくれたCirculationsのコンピレーションに入ってて
あ、これMyspaceで聴いていたArtistだ
というArtistもいくつかありましたが
そのうちのひとつです



この名前KORG MONO/POLYから取ったんですかね



See you

kurorock9669 at 22:36│Comments(1)TrackBack(0)ongaku 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 865☆   September 22, 2009 21:47
おめでと〜!!!

(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Charity Bicycle Ride 2007Janis