September 16, 2009

Janis


09160001

はじめていってきました
うわさのJanis

神保町にあるレンタルCD屋です

何がすごいって
昔貸しレコード店でその流れでコアな音楽だらけなんです
とにかくコアな音楽好きにはたまらん
ジャンル関係なしです

J-POPとか目障りなものはおいてません
それとDVD・VHSもあります
音楽DVDや
もう亡くなってしまった名アーティストのLiveなどもVHSで見ることができるのです
あとなぜか談志師匠の落語VHSとかもある(笑

とりあえずジャンルしぼって見ないとやばいと思い
特にJazz/Soulのコーナーに入ったら最後出れなくなってしまうので
とりあえず今回は新しいやついってみました

で結局
Underground HipHopからElectroなどなど
10枚も借りてしまいました
これでもかなり絞った・・・


1週間1枚400円なので4000円
でも昨日は5のつく日
5のつく日は金券がなんと半額分戻ってくるのだー

ずっと気になっていて聴きたかった10枚
買ったら3万円弱かかっちゃいます。。。
それが2千円ほどで済んでしまった

しかも返却時はゆうぱっくでOK


なんて最高なんだろう


もしゆうぱっく使えなかったら
わたしはジャニスに全財産つぎ込んでしまいそうな位です


あーこのままだとジャニスのせいで
PCの容量たりなくなっちゃうなーーー

kurorock9669 at 22:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔