Profile
Profile-kuroru

Profile
Link
挨拶もせずリンクを貼らして頂いている非礼をお許しください。




◆FFXI-Kulog このサイトを登録
by BlogPeople
Blog内検索


2006年07月15日

一等傭兵

先月の末ぐらいからアサルト土竜が日課となっております。



リーダーで募集かけたり、シャウトに飛びついたり
もう、土竜のことなら何でも僕に聞いてくれというレヴェルです。



まず、土竜は「もぐら」と読みます。「どりゅう」とか言っちゃった恥ずかしい人は部屋の隅っこで体育座りしといてください。



体育座りの格好を一文字であらわすとこんな感じですね。







しかし、体育座りのあの哀愁漂う雰囲気はどうも好きです。


ぁ、どうでもいい話になりましたね。




それで、連日の土竜通いで2万作戦戦績溜まりました。
途中、剣侠の首鎖の誘惑に負けて、交換後即売りもしましたが、



今ではいい思い出です。



それと平行して一等傭兵への昇級クエストも某社長から受けれました。



昇級クエストは、全5箇所のアサルトを1回ずつクリアすれば受けれます。
しかし、5箇所全部回らなくても1箇所だけ通い続けてもいいです。
1箇所の場合、アサルトを21回クリアすると同様に昇級クエストを受けれます。



僕はもろ後者です。



そして、クエストの指定品を社長に渡して無事昇級完了です。



一等昇級


一等昇級2


・・・


一等昇級3



一等昇級4



・・・・・・



しかし・・・どうでもいい事ですけど



一等昇級4



このタルタルがまぬけに見える名前しか写らないアングルは何ですか、・・・



一等昇級2

これに至っては名前すら写ってないという悲しさ



・・・





kuroru at 13:38│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エアロ   2006年07月19日 01:14
こんにちは〜遊びにきました〜^^
一緒に去られた風に聞いてここまできましたw
もぐらって読めましたけど、
気に入ったので、体育座りします。


リンクいただいて帰りますね。
うしし。
これからも、よろしくです。
2. Posted by くろる   2006年07月19日 19:09
エアロさん、こんにちは(´∀`)

>一緒に去られた風に聞いてここまできましたw
( ̄□ ̄ )!! な、なんだてー
ご訪問ありがとうございます(ノ∀`)

>気に入ったので、体育座りします。
ヽ(´―`)ノ よろしい、その向上心に感動してこのページをお勧めします。

http://www.protein.osaka-u.ac.jp/physical/html/sabisisa.html


>リンクいただいて帰りますね。
ありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いしますd(`ω´*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔