黒崎優

川崎ロック座所属の踊り子です。

こちらに移動します!

↓こちらをクリック

黒崎優のblog改

ブラック優のblogも併せて作りましたが、閲覧する勇気があり、黒崎優とは一切関係なく見て頂ける方だけURLを教えます。
基本的にオフ中だけの更新です。
黒崎優という言葉は使いません。直接お訊ね下さいm(__)m

黒崎優のblogが設立されて、最初は営業目的で楽しかったblogも、途中でおかしな方向に流れていきました。

特にこの3年前から。

私の恋愛遍歴まで赤裸々に書いてきたblogだけど、仕事も大切だけど自分の人生を充実したいものにするには、他にもやりたいことがあり、遊びや男も大切にしていました。
仕事が駄目な時は、いつも結婚に逃げようとしてました(笑)

18歳からずっと周りの人や男にウエイトを置いてきたけど、18歳から31歳くらいまで続けてきた、いくつかの交際は、私からは納得のいかないものばかりでした。

31歳の時に好きな人がいましたが、諦めました。人の道として固定観念もあったから、結婚しなきゃとか、我慢しなきゃとか、自分を苦しめていくばかりでした。

愛されていた?付き合ってた?私の心には全く響かなかったです。それまでの交際も私の心に響かなくて、我が儘に取られるけど理想が違うから私の理想の男性になって欲しいと伝えても、誰1人、変わろうとしませんでした。言ったことは都合よく全て忘れられてました。↑の負のループに陥っていくばかりです。
よくある男性と女性の違いだと理解したのは2年後(笑)

貴方を諦めると言ったら、信じられない位、人が変わって、人を信じることが出来なくなりました。不倫経験した時も、真逆の経験もあり、男によって人間不振になりました。
元彼と別れた、諦めたと聞くと何人か寄ってきました。させてくれると軽く扱われる…そういう経験もあり男を尊敬できなくなりました。

人に近付いて、男の気持ちを身近に感じて、ストレートにぶつかって、そして苦しんだ20代。

心がボロボロになっていった。転換出来ませんでした。女は身体じゃなくて頭で恋愛する生き物です。頭と心は連結してます。

謎がいっぱいあって、苦しむ心をどうにかしようと交際を白紙にして、 本当の所は解らないし、絶対に彼らは他の男とは違うと言い張るだろうけど、あらゆる文献を読んで、彼らの気持ちと行動を理解しようとしました。

だから、2年くらいblogが荒れてたんですm(__)m

出るわ出るわ、男の本音。
読んでは当て嵌め、行動の意図を探し考え…、を繰り返しました。全ては想像の中の研究みたいなことに過ぎないけど。

私は病みました。男性という生き物に絶望しました。メンヘラーと呼ばれる状態になりました。バーサクという魔法があるなら、メンヘラーという魔法を使いました(笑)

怒りや全ての感情が煮えたぐり、ガン告知された人の辿るキュブラー・ロスの精神みたいに心が動いていって、ゆっくり、ゆっくり、そしてやっと男という生き物を認める事が出来るようになってきました。

それでblogが荒れなくなりました。

そんなんで結婚しても幸せになれる訳がないと、気付きました。子供が欲しいという気持ちは今までなく、好きな人の心を繋ぎ止めたいから子供を作ればとか、変わるかもとか思った事があるのですが、それも間違ってると解ってました。

このblogを読んでくれてるのはストファンの方々で大体が男性だから、1人の女性すら毎日を幸せに出来ない人種に、自己主張と警告の意味で、閲覧者様すべてを男として見て、気持ちをblogでぶつけてたんだけど、今まで付き合った男性と同じように、私の望む答えは、返ってきてませんでした。

適齢期までに結婚・出産=幸せ=急ぐ!という概念を、自分が感じる幸せな毎日を送るために、やっと頭から外す事が出来た感じがします。

ヤマアラシのジレンマのように、男性とは距離を置いて付き合っていくことが、心の安定を保てると気付き、本格的に付き合うのは止めることにしました。問題は、長い時間をかけて心の方向性を変えることで解決しました。

男性に興味なくなったので、今後blogがメンヘラになって大荒れすることは殆どないでしょう。本当は、男という生き物を想うほど文句が多くなって荒れて敬遠され、男に興味なくて無心でマニュアル通りに仕事してるほど好評を得るとは、私の意に反する悲しいものです。

なんだか、自分の個性あんま好きじゃないのに個性評価され、エロやロックぽいの評価されたいのに評価されなさがちに似てるなー(笑)さておき。

残った問題は2つ。

→今後の生き方
→男性が顧客である仕事に就いている

今後の生き方は、他力本願から自力本願へ…!生涯独りになるかもしれない覚悟を徐々に持ち合わせるように頑張って、楽しい趣味(仕事)を見つけて、不安なく心も身体も痛みのない、笑顔でいられる毎日を過ごしていけるよう努力していきたいと思います。

対男性の"お仕事"では問題ないでしょう。感謝の言葉しかありません!よくありがちなのが、感謝しかないんだねって言われたことありますけどね。夫婦だって、妻には感謝の言葉しかありませんっていう台詞よくありますよね。
それで納得して頂けないのでしょうか?(イライラ)
一番辛いのが、ダンスは大丈夫ですが、エロを魅せる自分のモチベーションと取り組みです。気が進まなくても、覚悟して練習に励まないといけませんね。

他力本願から自力本願へ!
恋人派から仕事派へ!
成長していかなきゃいけないです。

最後に☆

宗教じゃないですよ↓(笑)悟りです。

幸せにするのは彼でも他人でもない自分自身です。

皆様も幸せの質を自らで上げて、楽しい人生にしていきましょう!

心は晴れました(^^)




































http://blog.livedoor.jp/kurosakiyou-new/

コメントは書けます。

私は目を通していますよ。

宜しくね😉

体調が悪いから少しずつだけど、踊り子さん達に連絡先を教えないと(笑)

10周年、憧れの先輩…続いて、相方の引退、年末年始。最後の更新から経ちましたね。

ここに綴ることは、現実の黒崎優じゃないから、徹底現場主義を目指すなら見せない方がいいと思う。
今月は思いのたけを書くけど、出来たら3月には公式的なものと、ブラックなものと、分けて書いていきたい。

なんとなく、表の黒崎サンと、ブラックは爆サイみたいに感じる。ストファンの人達と似ちゃったのかな☺

私は爆サイ見たくないし、でもそっちこそ発言の自由や、楽しみにしてる気持ちも解らなくないから、いつかblogを分けたい。



Twitterは止めました。

女の子のプライバシーに何かあったらいけないと、携帯2台持ちに移行しました所、blogも閉鎖、Twitterも消えて、生存確認し始めたので(笑)一時的にblogを再開します。

リニューアル出来るまで、こちらのblogを見てください

image

レズじゃないよー☆

男は、程々に好きだよー☆

男の傾向であって、それを1色多に男といってるだけで、かなり個人差があるのも知ってます☆

個人を見てますよー(*´-`)

通勤時間で時間があるから、たまにはblogも書こうかな(*´-`)

今。オモウコト☆

この世界に入った目的は、エロに接し、エロを学ぶため(本当は繋ぎのバイト(笑))に入ったのだけれども(実際はエロと程遠かった(笑))、もっともっと原点(風俗嬢)を思い返し、私の存在…を考えています。

私には好きな女の子が学生の頃にいて、好きな女の子と接して、何がして欲しかったんだろうと…。女の子に何を願ってたんだろう。

笑顔でいて欲しかった。私に優しく喋りかけて欲しかった。彼女の色んな顔を見ていたかった。彼女が男の子っぽかったので女の子っぽい所を、いっぱいいっぱい見たかった!!!
そして当時、めぐるめく…女の子へのエロの妄想が激しかった(笑)

だから私は男が嫌いであっても、この世界にいるし、エロが無意味で、めんどくさくても(コルァァー!すまぬ。大人になってしまったorz )、エロを忘れたくない(^^)
女の子に"優しくして欲しかった想い"から、優しく接するように心がけている。

だから…優なのだ!

だけど心近しい人に対してとか、本音でいくと、文句や愚痴、嫌みだらけになってしまい、あまり良いblogとはいえないねorz


よし!今日も笑顔でOPだ!(笑)




休みが決まらず、blogやTwitterの閉鎖延期していってます〜…。
操作方法や次のこと考えてから閉鎖したいので…。

今年中に気長に閉鎖していきますねf(^_^)

blogの停止は来週お休みにならなかったので延期します。
休みが続くときに停止するお知らせを書きたいと思います。

このページのトップヘ