刀ミュ『三百年の子守唄』ライビュ突然
('http://lyze.jp/kurosan/clap/1/','webclap','toolbar=no,location=no,directories=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes');return false;">

2017年04月30日

試練多すぎ

土日ほぼ缶詰で原稿描いてました。ちょっと夏服出して冬服と入れ替えたりもしてでもね…
先日突然の雷でデータ4p消えちゃった★☆
神よ(信じちゃいないけど)何で試練を与えるのですか?私はただ漫画描きたいだけなのに
消える前に保存したデータあるけど丸一日かけて描いたのが消えるって…一年前に24p消えた時よりショックは少ないけど心が折れるわorz
せっかく今週刀剣乱舞のICカードケース(三日月&鶴丸)と舞台パタリロ!のDVD届いて上がったテンションが下がりました
三日月&鶴丸ICカードケース舞台パタリロ!DVD
スパコミで新刊出せるよう頑張ってたんですがせめて表紙だけでも飾りたいなって現状です。
GWはカレンダー通りでメーデーは出勤弟は9連休で羨ましいわ←休みくれ!!
私に原稿描く時間下さい徹夜は血圧上がるからなるべくしたくないの。
しばらく朝に頭痛で目覚めヤバイと感じて最低5時間は眠るようにしてます。
P.S.
拍手ありがとうございますくじけてゴメンナサイ



kurosan_da at 22:40│Comments(0) 刀剣乱舞 | 舞台・演劇

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
刀ミュ『三百年の子守唄』ライビュ突然