シルバーウイーク終わりb2-onlineリハーサル
('http://lyze.jp/kurosan/clap/1/','webclap','toolbar=no,location=no,directories=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes');return false;">

2020年09月27日

サンクリ2020AUTUMN後に心療内科

肝油ドロップと新農業人ペン半年ぶりのイベント♪一般ですがサンシャインクリエイションAUTUMNへ行ってきました!
行く前に駅で何故か肝油ドロップを購入してしまった。子供の頃病弱で毎日舐めてたし、缶が可愛かったからvでも2500円で高かった¥昔は無地で800円〜1000円くらいだった気がするんだけど原稿やりながら舐めますわ。
前回から会場がDホールに変更されてたの知らなくて、何時もの入り口で検温と消毒にボールペン貰って「あれ?此処違う」と気が付いて受付に戻りボールペン返そうとしたら「貰っていって下さい」と。間違えたのは私なのにありがとうございます新・農業人フェアの皆様m(_ _)m

サンクリクラファン明記サンクリの会場参内が分かりにくかった★階段降りる表示あって降りた後に右か左か分からなくて悩んだサンクリHP見ても場所が「サンシャインシティ」だけで広すぎる!!ホール名は行き方の説明を表記してください。
迷いながら会場到着リストバンドと会場mapペラ1枚でQRコードのWEBカタログで調べるタイプでした。これはスマホかタブレット持ってないと不便ね。せめてサークル一覧乗せて欲しかったな。
入場したらコロナ用に各サークルにダンボール仕切板が!これ正面からじゃないとサークルが見えませんね。後ろに大きいポスターとか飾らないと埋もれちゃう。
来月あるSPARKでの参考になりました。
ヲ友達サークル行ったらお出かけ中で会場グルグル徘徊してみたら本部にサンクリクラウドファンディングで自分の名前(ペンネーム)が出てました♪
2020サンクリ秋戦果友達に会えて受け渡しや買い物しました。マスクケースが便利v
新刊が口絵フルカラーで可愛いくて綺麗イベントギリギリまで頑張って新刊出して偉いわ私も見習おう!

サンクリ後に心療内科行ったらグッスリ眠れる日が続いたおかげでネタも浮かぶようになってきて薬の量が減りました
この調子でSPARKに新刊よー!

P.S.
拍手ありがとうございます!
心療内科って行ってますが鬱ってほどじゃないのですよ今まで働きすぎたせいで精神が疲れてしまっただけなの

kurosan_da at 23:06│Comments(0) コミケ、同人オタクイベント等 | 病気、病院&薬(サプリメント含)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シルバーウイーク終わりb2-onlineリハーサル