魔女っ子メグちゃん Majokko Megu Chan

魔女っ子メグちゃんがあまりに面白くてたまりません〜。
前回のメモルといい、
70年代〜80年代のアニメは夢があって素敵!



魔女っ子メグちゃん(オープニング)Majokko Megu Chan Opening
(魔女っ子メグちゃんは、ニコニコ動画に、たくさんアップロードされてマス!必見☆)


キャラクターの魅力もお話の魅力も最高!
メグの、オテンバどころの騒ぎじゃない“じゃじゃ馬”さ(とにかく喧嘩っ早いし!)や、
ノンのクールさ。(早すぎたツンデレ!&血色悪すぎ!)
ココロを鷲掴みされちゃいます。
メグちゃんのパンチラやネグリジェ姿などのカットもほのぼの〜!
キューティーハニーのお色気は好きになれない(永井豪ですからね..)けど、
メグちゃんはイヤらしくなくてカワイイ〜。
☆-*・゚(●´∀`●)ホェ--*・゚☆-*・゚

テクニクテクニカシャランラ〜!☆



それにしても、魔女っ子メグちゃんを始めとする、
いわゆる魔法少女(魔女っ子)アニメって素敵〜。
いろいろ見てみたくなりました〜(*´Q`*)

「魔法使いサリー」 「ひみつのアッコちゃん」
「魔法のマコちゃん」 「魔法のプリンセス ミンキーモモ」
「さるとびエッちゃん」 「魔法使いチャッピー」
「ミラクル少女リミットちゃん」 「魔法の天使 クリィミーマミ」
「キューティーハニー」(←これは魔女じゃない...。)
「魔女っ子メグちゃん」 「魔法の妖精 ペルシャ」
「魔女っ子チックル」 「魔法のスター マジカルエミ」
「花の子ルンルン」 「魔法少女ララベル」
「姫ちゃんのリボン」etc....
◎参考サイト→魔女っ子アニメ列伝
◎参考サイト→魔法少女シリーズ公式サイト



ちなみに、つやつやがコドモの頃に好きだった少女漫画は、
愛してナイト」「ときめきトゥナイト
「魔法の天使 クリィミーマミ」
そうそう、「愛してナイト」のゲームウォッチを姉が持ってましたヨ☆


「魔法の天使 クリィミーマミ Magical Angel Creamy Mami」
なつかしてくYouTubeにかぶりつき。
魔法の天使クリィミーマミ 森沢優Magical Angel Creamy Mami
キャノ!
パンプル ピンプル パムポップン! ピンプル パンプル パムポップン!
*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
キャハ!どんどん、どんどん、頭の中が
お花畑になってきちゃった〜☆
もうすぐフェザースターの船がお迎えにくるかもネ(*´Q`*)


魔女っ子メグちゃんMajokko Megu Chan