2008年06月16日

O!D!A !

どうも〜1番センターホームランかっとばせタイロン♪レフトへ〜ライトへ〜!



さっきの日記の続き。



昨日は目が覚めたら11時過ぎでした。


試合開始は13時。


絶対間に合わんと思いつつ急いで、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ奇跡的に試合開始15分前ぐらいに球場に着きました。



しかし僕もごうしもユニフォーム買いたかったのにお金が無いことにきづき、ATMを探しました。


明らかやる気無い球場案内のスタッフにATMの場所聞きました。


そいつは無愛想でしたが教えてくれました。


しかしそいつが教えてくれたATMは日曜は休みでした。


くそスタッフ。



マジで試合開始まで時間無いんよくそスタッフ。



仕方なくちょっと歩いて自力でコンビニ見つけてお金おろしました。



その結果着いたらすでに1回裏でした。



あのくそスタッフ。



今日の中日の先発は中田やって、今年の中田の傾向からして着いたらいきなり大ピンチやったらどうしよとか話していたら、着いた時本当に1アウト1、3塁という大ピンチやって爆笑もんでした。



しかし中田はそのピンチをゲッツーで切り抜け、どんどん調子を上げて7回まで無失点でした。



打線も久しぶりに繋がってバリ盛り上がりました。


結局4-2で勝利し、幸せでした。



ただ9番キャッチャー小田が大ブレーキでした。



三振、バントミス併殺、サードゴロ、ショートゴロ。



O!D!A!っていうめっちゃおもろい応援やったのに、応援がおもろいだけでした。


しかも4打席目に至っては初球打ってアウトなったけんO!D!A!を言う時間さえありませんでした。



くそおもろかったです。



あと、デラロサは遠目から見たら小さいウッズでした。


カブレラはなんか後ろにジャンプしながら送球してエラーしました。意味不明です。



中村のりはファンの歓声に帽子脱いで頭下げて応えていました。めっちゃいいやつです。



オリックスの北川は登場曲が意味不明なアニソンでした。うけ狙いだと思いました。



そういや、せっかくお金おろしたのにユニフォームは中日の売ってなくて買えませんでした。



あのくそスタッフが。



もうナゴヤドームで買うしかないです。



今度は外野席も行ってみたいです。


ごうしと都合があえば7,8月あたりに名古屋行きたいと思います。



それじゃ!


kuroshio2006 at 04:27│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガム   2008年06月16日 06:39
くそスタッフゥゥ〜〜
2. Posted by ご   2008年06月16日 11:01
いいゲーム見れて良かったわぁ また行こな
3. Posted by いっしき   2008年06月17日 02:36
ATMどことか聞いてくる客ウザすぎ。
小田の応援「コウ・ヘイ・ヘイ!」じゃなくなったん!?残念。
4. Posted by そーま   2008年06月19日 14:20
>>がむ
えいこうね。

>>ごうし
また行こう!デラロサショート。。

>>一色
毒舌すぎやん。手でO!D!A!ってジェスチャーつきでおもろかったよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字