昨年夏、高知からやってきてくれた蛍



家生まれ家育ちの風ちゃん



里親さま内定しましたー^ ^

2匹揃って里子へいきます

まさかこの2匹が一緒に行けるなんて
予想だにしていませんでした
うれしいニュース。



クスメットさんが出来て、
わが家の保護猫たちも参加させて頂いて続々とご縁が決まっています。

うちに居ながらインターネットを通じて募集するよりも確実に早く決まってます

(*スピードを重視している訳ではありません。
重要なのは時間がかかっても良き里親さまに巡り合えるかどうかであって。

けれど
早く巡り会えて里子に出せたら
その分また新たな子を保護することができるので
それに越したことはありませんよね
^_−☆)



なのでクスメットさんの存在には本当に感謝です


やはり写真で見るより実物を見たほうが
彼ら彼女らの魅力は何倍も伝わりますもんね

有り難き場所なのです



蛍と風ちゃん

里子に行くまで残り1カ月ほど。

ちょくちょく会いに行って愛でたいと思います






高知からやってきたその日の写真を吉村さんに頂きました


蛍、痩せてたなあ〜


この時からおとなしくていい子でした


耳が聞こえなくて目が弱視でも幸せつかんだね


思えば蛍は高知の保健所からやって来た第1号なのです

吉村さんともこの時初めてお会いしました

幸せになれること、感慨深いものがあります

吉村さんに引き出してもらってなかったら殺されてた命なので。

蛍の猫生、よき方向へ180度変わったね










いちばん左のキジトラが風ちゃんです

昨年9月末の写真
このとき月齢5ヶ月

いまやだいぶ大きくなりました

来月で1歳。

誕生日を里親さまのおうちで過ごせるなんて幸せ者


きょうだいの陸と光も続けますように。

(陽ちゃんは風邪で入院中f^_^;))
















陸「風ちゃん、おめっとさん♪」