1/14は藤(ふじ)ちゃんのトライアルスタートということでお届けしてきました〜

藤ちゃんはねこまもりさんからのお預かり猫でわが家で保護猫生活を送っておりました。

 ほんとにまったく手のかからない子でしたねえ

ゴロスリというわけではないけれど
非常に飼いやすいと思います

そしてきっとこの子は賢いと思う。


藤ちゃん、
いっぱい愛されて幸せになってね


だれかとつるむ訳でもなく一人でまったり過ごすことが多かった藤ちゃん

僕が近くを通ると甘えてにゃあんと鳴いてゴロンとよくしてくれました


それをこれからはずっとの家族である里親さんたちにしてあげてね


まだトライアル段階ではありますが
里親のA様

この度はよき御縁を頂きまして
ありがとうございました!



藤ちゃん改め、みつきちゃんをよろしくお願い致します!