IMG_5702
このキズの小ささ!びっくらこきましたね

最初どこにキズがあるのかわからなかった。





IMG_5704


どの業界も職人の域に達するとすごい。

職人の域に達しようと思い、行動・努力するのがかっこいいよなあ。






話は変わりますが

漫画家さくらももこさんが亡くなってしまいました

このニュースに日本中に激震が走りましたよね


みんなさ、ちびまるこちゃん観て育ったよね

みんな、ちびまるこちゃんの単行本もってたよね

ありがとうございます、さくらさん。やさしくすてきな作品を。


天国で微笑みながらゆっくり休んでください。

心よりご冥福をお祈り致します。