先日はかりんとあざみの正式譲渡に行ってきました〜

里親さんになってくださったお二人は正式譲渡の3日前にご入籍😊

めでたいですね。

ご結婚おめでとうございます🎉㊗️😆



でですね、

以前、仮譲渡の報告ブログでは奥様のお名前のイニシャルOさんで表記しておりましたが

ご入籍でお名前が変わられたので今回の記事より
[Fさんご夫妻]と表記させていただきます😉



ではでは正式譲渡のご報告〜です。


IMG_7508
早速チャップリンみたいなヒゲ柄が印象的なかりん😁に会えました。


突然(←猫たちからしたら)の訪問に驚きを隠せない様子。

黒猫のあざみはというと驚いて押入れに隠れてしまいました。
ま、これは正式譲渡あるあるですね😁


IMG_7506
IMG_7507

あざみの写真が撮れなかったのでかりんだけですが😅かわいいお顔が見れました。

ケージを置いてありますがもう家中フリーで自由に暮らさせてもらってます。
(ケージの扉はオープンで維持)


ふたりとも甘えん坊なので可愛がってもらってるようでした。

特にあざみはひざの上に乗って甘えるのが日課とのこと。

しょっちゅう甘えることができる環境って幸せですね。

かりんはうちにいたころからの

“最初、シャーっ‼️と言うわりに自ら近寄ってきてさわらせてくれる”

という習慣健在のようです。どっちやねんみたいな。まさしくツンデレ?(笑)





IMG_7509

お水もごはんも置きエサで
すきなときにたべられます😋

ちなみにかりんはウェットフードを一切たべない!たまにいる珍しいタイプ😁
カリカリ専門なのです。




IMG_7527
正式譲渡の契約書を交わしまして…

今後ともよろしくお願いします。
とお伝えしてきました。




われわれが失礼したら出てきてくれたあざみ

IMG_7528
IMG_7529
2枚ともFさんにいただいた写真です。

あざみも元気ならよかった☺️


これからもねことにんげん、4人家族で幸せに暮らしてください。
Fさんご夫妻とかりんとあざみの毎日が笑顔でありますように🍀☺️

この度は良縁をいただきましてどうもありがとうございました‼️👏




IMG_7533

正式譲渡から数日後、ご主人とくつろぐあざみ☺️

幸せにしてもらってよかったね!😉