2008年09月01日

まつかれさまでした

ということで、カルトQまつりに行ってまいりました。

まずは結果

ゲームセンターCX【対策ジャンル】
ペーパー通過→舞台3位

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 【飛び入り】
ペーパー脱落

abc【飛び入り】
ペーパー脱落


舞台の上に上がれたので満足です。というか、連打OKの早押し機はすごい好きですが、連打し損ねたので、来年また連打しに行きます

本当はそこまで乗り気ではなかったのですが、何となく行ってみたら思っていた以上に楽しかったのですごいよかったです。

個人的思ったのは「1つの大会としてみるとそこまで評価は高くないが、15個の大会としてみると評価が高い」

1つの大会としてみると超長丁場であり、みんな疲れてしまう(自分自身もそうでした)
15個の大会と考えると、各大会(参加する・見学する・外で休む)の選択肢が生まれ、自分と相談の上どこまで参加するかを選ぶことが出来ると思います。その結果比較的モチベーションの高い人のみが会場に残り、祖その結果盛り上がるのかと(あくまで、個人的な考えですがクイズ会場の中で寝るなど、対戦中の参加者のやる気をそぐ行為が結構気になるので)

あと、この大会を観て思ったのは「誰でも出題者に回れる」 パブリックオープン(一身精進に掲載しているクイズイベントを指します)なのでそれ相当の責任はありますが、問題数用意する量は通常の3割程度。しかも自分が好きなジャンルなので結構楽に作れると思います。

ということで、来年自分も出題したいと思います。ジャンルは2つ思いつきました

(1) e-AMUSEMENT
(ここが○)
・参加者が簡単に充足できそう。
・観客にも比較的分かりやすいジャンル
(ここが×)
・ジャンルが広すぎるため、問題傾向に注意を払わないといけない
・というか、他に出題したい人がいると思う

このジャンルは、開催するとなると確実に参加枠は埋まると思います。ただし、ジャンルが意外と広い(音ゲー・QMA・メダルゲーム・シューティング・麻雀etc…)のでかなりジャンル分けに気をつけないといけないと思います。
あと、(BEMANI)シリーズの人気高が容易に予想できるのですが、自分自身このジャンルはあんまり詳しくないので…

出すとしたらこんな感じ?
出題問題傾向(カルトQまつり開催日45日前を基準日とし、その際に稼動中もしくは、開催日30日前までに稼動開始予定となっている機種全機種を対象)
【初級カルトは、ゲームに実際に触れなくても分かるレベル(パンフレット・公式ページ情報)】
【中級カルトは、ゲームを実際にプレイすれば大体分かる事項から出題】
【超カルトは、ゲームをある程度やりこめば分かる要素から出題】

よって、「浅く広く」を目指して問題を作成します。 過去の作品を出題しないのは、自分が知らないゲームの情報を他人の情報任せで出題したくないからです。
あと、超カルトの問題が、その機種のハードユーザーの人から見れば「これが超? 初級以下だぜ!」と思う方はぜひとも自分でそのジャンルの出題者になってください。あくまでこのジャンルは「e-AMUSEMENT」なので、機種の奥深くまで求める出題はいたしません。多分

(2) 牛乳
・出題者が本気で出したいジャンル
(ここが×)
・まず参加者が充足できるか?
・主催者様が・・・

ということで、自分が大好物の飲料「牛乳」のカルトをやってみたいです。ただ、「牛がもっとも乳を出すとされる気温は何度?」とかの問題ではなく、あくまで「商品の牛乳」を元に出題したいと思います。

来年も開催されるようなので、そのときはもっと深くカルトQやりたいと思います。

kurosu1226 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月22日

クロス版 この感動をクイズで伝えたい(ただし、古いネタ)

ニコニコ動画で人気の動画「Aitsu koso ga Tennis no Oujisama」 この動画の「越前リョーマ」のソロシーンでよく「お使いのスピーカーは正常です」など、簡単に言えば「音痴」をネタにしたコメントが流れますが、当時の越前リョーマ役「柳 浩太郎(やなぎこうたろう)」のことを考えると音痴なのは実は仕方がないことなのです。さて、何故?

kurosu1226 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お久しぶりです&「高校生オープン体験記」

mixi中毒になっていました。申し訳ないです。

ということで、久々に転載出来そうな長文記事が出来たので転載します。
「高校生オープン体験記」お楽しみください続きを読む

kurosu1226 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月19日

好きだったクイズ番組

運命のダダダダーンをもう1回見たい


kurosu1226 at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クイズ(QMA・その他) 

2008年06月18日

クロスさん現状

・バイトも慣れ始め、結構頑張ってます。人生で初めて給料日を首を長くして待っています。

・最近更新がめっきり減ってごめんなさい。mixiばっかりやっています。
今度から一定割合はブログに転載するようにします。じっくり書いた記事とかね。

・今日両親が積み立てて、結局使わなかった学資保険の満期受け取りをしてきました。300万強受け取れるはずでしたが、親父が天国に250万くらい持っていってしまったので、50万しか受け取れませんでした。1時間に1回ぐらい空に向かって「金返せ!」と叫んでます。どう見ても不審者です。東京なら確実に通報されます。田舎でよかった。このお金は母の通帳に入るそうです。10万くらいくれてもいいのに。

・最近パチンコで5000円負けました。自分ばかりか母と2人で凹んでました。ギャンブルはやっぱり計画的にやらないとダメですね。パチンコの場合はイベントの日にやらないと献金と同じになる。

・自分は人生に「イレギュラー」があると対応できない傾向がるそうです。というか、かなりあると思います。
「あることがなくなる」は誰でも嫌だと思いますが、「ダメもとで頼んで、無理だと思っていたことが実現してしまう」にも対応できないみたいです。1000円のステーキ肉買ってもらって、逆に鬱になりました。
あのときの、憔悴しきった母の顔は忘れない。

・些細なことでも、幸せを感じることが出来る人生を生きて生きたいです。というか、クロスとクロス母はそういうことを普通に感じることが出来るみたい。

・今度からバイトの給料から毎月貯金します。給料から自動的に1万ずつ定額預金に振り替えてもらいます。少しずつ資金作り

・というか、個人的には石油バブルがはじけた瞬間に空売り・買戻しで十分利益が出ると思うのですが。「安く買って、高く売る」にみんな目を向けて、何で「高く売って・安く買う」を見落とすのだろうか。見落とす人も少ないと思うけど。

・よくよく思うと自分はアニメなんて見てないですね。漫画も読まないし。最近どんどん無趣味になっていきます。

・郵便局員のボーナスは正社員が4ヶ月ぐらいあるのに、アルバイトは1か月分ぐらいしかないです。悲しいかな。

・グダグダになってきたので、閉めます。今後はゆっくりした日記をmixiから引用するように努力します。開店休業状態は嫌です。

kurosu1226 at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常の出来事 

2008年06月09日

今気がついた(ある意味手記)

どうも、裏マクマード王です(爆

ネタが分からない人は近所のネットクイズをたしなんでる人に聞いてください(ぁ
まあ、結果が後からついて来たという感じですね。そういうセリフ言うほど強くないけど(ぁ

個人的に「確実に押せば勝機はあるかな?」という感じでしたが、16/30が失格になったのを見て正解でした。
前半解答権が取れなくても、後半になるほどポイントが遅めになっていったので。前半2問正解してますけどね(
まあ、勝因は「プレタポルテ」を押し負けたことが70%、問題傾向の一致が20%、香里奈の6位正解が10%ですね。
目標はくげ様人形をコンプリートしたいと思います。多分次は下半身のだぶりがもらえると思いますが(ぁ

目標は高く。クロスでした。

kurosu1226 at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クイズ(例会・イベント) 

2008年05月26日

無性に

ボードゲームをやりたい

ということで、fusiageは近日中に連絡よこせ(ぁ
最近コンシュマーゲームに飽きてきたのです。RPGとか昔だったらやっていたのに、もうやらなくなってしまった。PS2のソフトを全部友人に売ったしね。

そうそう。あとこのボードゲームはぜひやってみたい

http://www.cfg-info.com/

金持ち父さん、貧乏父さんシリーズで知られるロバート・キヨサキ氏が監修したボードゲーム 個人的に現在すっごい興味があります

ただ、問題なのは基本のキャッシュフロー101が2万円するということ。
だけど、買ってやってみたい。けどやる相手がいない。続きを読む

kurosu1226 at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常の出来事 

2008年05月22日

小説ユウキ

小説ユウキ(5)フタリノセカイ (6) ユウキのクライ過去 は作者のクロス先生が「オタ=犯罪予備群と思いこんでいる糞国会議員がいる」と憤慨しているため、予定を変更して「現実と空想」を執筆することになりました

小説ユウキを楽しみにしていたみなさん申し訳ありませんが、次号を楽しみにしてください。

kurosu1226 at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年05月07日

アップダウンクイズと10up−down

最近ようつべで初めてアップダウンクイズを観たのですが、軽い衝撃を受けました
あんなに厳しいルールなのに、司会の小池清さんが明るい番組にしているのにびっくりしました。

某abcのup−downは誤答の恐怖感を感じさせて、すごくストイックな感じがしますが、アップダウンクイズはお茶の間で観るのに適した演出だと思います。

同じルールなのに、ここまで感じかたが変わるのはやっぱり演出の違いなんだなと思いつつ、配達をしてました。


kurosu1226 at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年05月05日

やってしまった・・・?

えっと、携帯のアドレス帳を間違えて全削除しました。何を思ったかメルアドを変えました。
ということで、新しいアドレスを聞きたい人はコメントするといいと思うよ。
あと、今まで私のアドレスを知らなかった人へ。もし知りたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントください。
通常の3倍の速度でお教えいたします。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

kurosu1226 at 04:32|PermalinkComments(3)その他 

2008年04月25日

ダメだ

どうしてもみっくみくにしてやんよを鼻歌で歌うと、早稲田のリックの顔が思い浮かぶ。

君のことりっ(以下自主規制


kurosu1226 at 12:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他 

2008年04月24日

今日のびっくり

派遣先の担当の人が某クイズプレイヤーにそっくり

何かホワイトボードにおもしろいこと書きそうな感じです。いつも朝一番に出勤しそうです

kurosu1226 at 10:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常の出来事 

2008年04月23日

ひゃほう!!

バイト採用されたぜ!

「日本郵政笠間支店」に金曜日から勤務です。

ついにバイトだけどポストマン。頑張りたいと思います。あと雨降るな 雪も降るな。

ということで、レギュラーワークで、遊びの機会が激減しますが、休みが取れたら遊びに行きたいと思います。だから日曜とか空けておけ(ぁ


kurosu1226 at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常の出来事 

2008年04月15日

正直に言いなさい

ユウキ(2)を読んで、ようするにあれ系のことを考えた人は正直にコメントしやがれ


kurosu1226 at 12:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)小説 | その他

2008年04月14日

小説(ユウキ) 3

(3)トモキ×ありす

トモキには昔熱狂的に信仰していた、ある女性アイドルがいる
その人物とは「成川ありす」

多分トモキが彼女に関するカルトQを出されたら100%正解するだろう。それくらい熱狂していたアイドルだった。
俺には彼女の魅力なんてさっぱり分からない。奇抜な衣装をして、不思議系キャラで人気も高いが、アンチも多い。
トモキは彼女の魅力をこう語る「バラエティーと楽曲の差が大きくて、しかもその楽曲の完成度も高いんだ。」
実際、彼女の楽曲の1つ「守り続けてください」はオリコン年間売り上げ2位、セールス71.2万枚の大ヒットとなった。
彼にとって彼女は様つけで呼ぶのが当たり前だった。まだ彼はファンとしていいほうだったが、彼が連れてきた同じ成川ファンの友人と話をしていたとき、
「成川のどこがいいの?」「成川って呼び捨てにするな!! ありす様といえ!!!」と怒鳴りつけ、殴りかかってきた。
俺は彼のことを返り討ちにしたが、それ以来俺はさらに成川ありすのことが嫌いになった。

ちなみに、その後俺を殴りかかってきた友人は、自分と成川が登場する小説を作り上げ、同人として売り出したが、同じファンの逆鱗に触れ、度重なる誹謗・中傷で精神を病んで今は入院しているらしい。

そんなある日、トモキがものすごい興奮した様子で帰ってきた。

「ありす様のシークレットライブに当選したよ!!」

彼女はファン限定イベントとして、毎年4回、25名限定のシークレットライブを行う。
そのシークレットライブに招待されるためには、成川がシークレットライブ間で発売したCD・DVD・写真集を、「保存用、観賞用、布教用、予備」として4つ以上すべて購入しないと応募できない。
しかも、それでも倍率は700倍を超えるから不思議なものだ。

そして、ライブ当日興奮して家を出て行った彼が、真夜中に落胆した表情で帰ってきた。
「どうかしたのか?」
「ありす様が結婚するんだって・・・」
「ほぉ。誰と?」
「前うちに来たあの○チ○イ男・・・」
「・・・はぁ」

彼の黒歴史である。


警告! この話は完全フィクションです。真に受けないように。ちなみに、あの人の名前は、ただお借りしただけです。(mixi参照)
反省 文章を見て反省しました。まあ、生暖かい目で見ていてください。
ついでに、次回作は未定です。

kurosu1226 at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)小説 

小説(ユウキ) 2

(2)トモキ×ユウスケ

トモキは結構いろいろな趣味を持っている。
まず、クイズ。あのTV番組でやっているようなクイズだ。
あと、ダーツ。腕前はへたくそだが。次に旅行。といっても最近はあんまり出かけていない。
トモキの友達の大半は趣味関係の友達である。学校の友達もいるにはいるのだが、趣味の友人よりは圧倒的に少ない。
その中でも、ユウスケって友人に彼は何度も助けてもらっている。
ユウスケについて語らないとトモキについては語れないので、ここで話しておくことにしよう。

トモキはユウスケのことを「ユウ兄」と呼んでいる。いつからそう呼び出したか分からない。
ユウスケは「妹がするような呼び方をするな」とよく怒られていたが、今では諦めて怒ることもなくなった。

ユウスケはトモキの1つ上。今は大学2年生だ。
初めて出会ったのはトモキが高校1年のとき。初めて行ったクイズ大会の会場で出会ったのが最初だった。
そのときはあんまり交流がなかったが、他の友人と遊んでいくうちに仲良くなり、今ではトモキの親友といっても過言ではない。
といっても、ユウスケがどう思ってるかは知らないが。

ユウスケはトモキにこんなことをいった。
「お前は自伝を書いたら絶対売れる。それくらいすごい人生を送っている」
この言葉を聞いたとき、トモキは初めて自分の人生が普通では考えられないものを歩んでいるかということに気づかされた。
トモキは、今18だが、その間に引きこもりになったり、それを治すために精神病院の思春期病棟に入院したこともあった。
学校で自殺未遂をやったこともある。卒業が危ぶまれるぐらい授業をサボった。後半日学校を休んでいたら高校を卒業できないくらいだった。
そして、18になる直前に親父を亡くした。

トモキは彼に出会ったことにより、自分の人生の奇特さを知った。そして、彼に出会ったことにより、自分の人生について深く考えるようになった。
トモキは今フリーターをしてる。親父の借金の影響で、大学進学を諦めざるを得なかったのだ。
ただ、予想していた借金の残額はほとんど0になり、最悪の状況は避けられた。
けど、彼はそんな生活を楽しんでる。1度しかない人生を辛く、苦しく生きるよりは、楽しく生きたほうがましだという結論に達したようだ。
この考えをする前までは、「夜寝て、そのまま目覚めなきゃいいのに」「今このホームから電車に飛び込めば死ぬんだよな・・・」という風に、自殺願望が彼にもあった。
しかし、親父を失い、母親を置いて自殺することも出来ず、第一、彼は死ぬことに底知れぬ恐怖を持っている。
だが、ユウスケと会話をしているうちに、「こんな珍しい人生を送っている自分はある意味ハッピーなのかも知れない。もうちょっとポジティブに生きよう。」ということに気づき、そして実践している。
ユウスケは彼にとって、人生をネガティブなものからポジティブなものに変えてくれた存在なのだ。

トモキは俺にこんな話をしてくれた。
「ユウ兄の家に泊まりにいって、こんなことをしゃべったのね」

「人間っていうのは、嘘をついていけない時に嘘をつき、嘘をつかなくていい時に嘘をついてしまう。そんな生き物なんだよね。」

「ユウ兄、この話したら、急に涙流してこういったのよ。『お前の今の言葉。どんな偉大な哲学者の言葉よりも心に響いた。』ってね。俺にとっては日常でふと思いついた言葉だったんだけどね、言葉の力ってすごいと思ったよ。」

多分、彼以外の人間がこの言葉を言ってもそれほどまでの反応はないだろう。ただ、トモキの言葉だったからこそ、ユウスケはここまでの反応を起こしたのだろう。
トモキは最後にこういった
「ユウ兄は俺の人生を変えてくれた人だよ。いろんな意味で」


※ このお話は事実を元にしたフィクションです。なお、ユウスケさんより、「俺は受けじゃない」というよく分からないコメントをいただきました。ついでに2人ともノーマルです。

kurosu1226 at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)小説 

ネクステ4月例会

32c45a38.jpg・会場に遅刻して到着した静岡2人と茨城1人
・そしたら会場の人がうなっている…
・犯人は千択クイズでした
・なにげに楽しかったです。
・白地図クイズで1位獲得。島根と鳥取以外を完璧に覚えている自分にとってはやっぱり嬉しいですね
・辞書クイズは惨敗。言葉を知らなすぎる
・第10回高校生オープン記録集を提供していただいたムックさん。本当にありがとうございました

クロス企画
・4チームのナンでもダービー
・ボードは普通でした
・というか、自分の問題は結構F系問題が多い。いつかビータに問題提出したいです
・ビジュアルビンゴはビンゴを無視して回答させている方多し。
・釘宮理恵を見て某えいこりんににてると騒ぐ一部男子
・たまに騒然となる場内・多答は問題不備でミスが多く本当に土下座します。こさんありがとう
・最終レースはガチンコ早押し。というか、何で今まで和気藹々していた空気が真剣になったのだろうか。
・1億Kユーロ=1円
・最終的に1着は3億オーバーで3円獲得
・今までの企画で一番の駄作だったと思います。本当に申し訳ありません。もう1度精進します。

・こク5企画の告知をしました。皆さん是非ご参加ください

N浦さん企画
・六角形みたいなもの
・5分間1○1休
・全員勝ち抜け!!たった5分で12人正解はすごい!
・ストラックアウトクイズと当然クイズ
・小野の有名人はやっぱり小野伸二でしょう。
・土曜のTBSの番組といったら、キャプテンドみの。
・スーパーマン。スーパー初心者。スーパーフリー。
・行列早抜けエキデンクイズ(仮)
・1・2・3・2で早押しクイズ
・小野チーム2抜け。負けた…
・お疲れさまでした。じゃあ私の企画は終了です。往路は
・行列早抜け箱根エキデンクイズ(復路)
・+1/−1の24問限定早押しクイズ。
・1位には+100万点・「だってバラエティーだもん」
・1問目「東海道5/3」
・箱根です
・やっぱりそういうことか
・ラスト5問は正解+12です!
・問題/ 「ひとり」○・問題。ずはり、何岳?「野口五郎岳」〇
・問題/「アタック」〇・小野チーム優勝!商品はマラソンゲームでした。
・ありがとうございました。友人に譲ります

・ツンデレカルタサークル「ネクステ」
・早押しクイズ初体験のらっしーさんのお知り合い。初見でabcペーパー67…
・「あと1ヶ月早ければ…」

〇塚さん企画
・職場でペーパークイズはいいな。
・角隠しを間違えた自分反省
・ダブルチャンスクイズ
・3〇3×で飛んだ自分死ね
・満場一致クイズ
・2○とったら満場一致クイズ挑戦
・〇×クイズ全員正解なら勝ち抜け
・80問で決着つかず全員ノーポイント
・「以上80問のフリバでした」
・5○先取
・問題がいい意味で難しい…
・何とか5○積めました。
・ここで敗退し、時間だったので、帰らせていただきました。
・今後ともよろしくお願いします。


kurosu1226 at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クイズ(例会・イベント) 

2008年04月10日

日雇いハケンの品格

今週と来週は水戸のリース会社の倉庫でお仕事です。
火曜日に猛烈な筋肉痛におそわれましたが、今では、多少の疲労ですむようになりました。

多分学生クイズ屋唯一のブルーカラー労働者だと思います(爆

ということで大学を諦めて今は某GWで派遣をやってますが、これはこれで楽しいです。


さあ、今日は寝不足だから昼休み寝ます。おやすみなさい

kurosu1226 at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常の出来事 

2008年04月09日

探してます

第10回高校生オープンの記録集か企画書を持っている方を探してます。
持っている方は連絡してくださると助かります。よろしくお願いします

kurosu1226 at 18:33|PermalinkComments(8)TrackBack(0)クイズ(QMA・その他) 

2008年04月04日

KUROSU QUIZ 4Days 4

またまた遅くなって申し訳ありません。m(ryからの転載です。続きを読む

kurosu1226 at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月01日

このときがきた・・・

さあ、今日は誰1人として信じることが出来ない悪魔の一日です。

下手したら、知り合いで命を落とす人がいるかもしれませんし、異世界に飛ばされていきなり王様になってるかもしれません。
あるいは結婚を表明するかもしれませんし、失恋したとかいいだすかもしれません。
10万ディナール儲けたとか、1万メキシコペソ拾ったとか言い出すかもしれません。
急にガソリンが安くなったと思ったら、キムラヤのアンパンが買い占められて、価格が20倍に跳ね上がってるかもしれません。
実はマロリーは登山家ではなく料理研究家だったという衝撃的な事実が判明するかもしれません。
ほしのあきが年齢を+10歳詐称していたとか言い出すかと思いきや、みのもんたが水道メーカーの社長に集中するとか言い出してすべての番組を降板するかもしれません。
東大が東京大学じゃなくて、東洋大学のことを略した言葉になるかもしれません。
国技が相撲からローション相撲に変わるかもしれません。初代横綱河本は胸の骨を折りました
直木三十五の気分が変わり、直木六十九とかいいだすかもしれません。そうしたら世の思春期男子は直木の作品を一生懸命読むでしょう。
ニコニコ動画の時報が無くなって、ニコ厨が喜ぶかもしれません。

というわけで、今日は何があっても不思議ではありません。
命を落とさぬよう、財産を失わないよう、心の友を失わないように慎重に行動してください。
いいですか? 今日1日この世は誰も信じることが出来ない暗黒世界となります。自分のみを守ってください。
新しい人の出会い。その人は自分の命を狙ってるかもしれません。
旧友との別れ。その人は自分のゲームを持ち逃げしていませんか?
愛する人とのデート。いきなり200万チリペソのつぼを売りつけられるかもしれません。
今日一日。何があってもおかしくないです。自分だけを信じてください。

皆さんの健闘を祈ります。4月2日にまた元気な顔を見せてください。

kurosu1226 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月31日

KUROSU QUIZ 4Days 3

kurosu1226 at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

KUROSU QUIZ 4Days 2

mixiの転記です続きを読む

kurosu1226 at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

KUROSU QUIZ 4Days 1

この日記はmixiの転記です。あらかじめご了承ください

続きを読む

kurosu1226 at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月28日

あなたは覚えていますか

乙部綾子って人を覚えていますか?

いまなんとなく思い出した名前です。


えっと、エキデンに関してはミクシィを後でコピペします。それまでお待ちください

kurosu1226 at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年03月25日

クイズ4DAYs

皆様お疲れさまでした

書きたいことが多すぎて言葉が足りない位なので、今度専用記事にまとめます。


今言えることは、経験値上昇中はマジで神曲

kurosu1226 at 20:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)クイズ(例会・イベント) 

2008年03月23日

クイズ4DAYs 4

緊張して寝付けなくなったー。 まあ、仕方ないので少しでも脳を休めたいと思います。

今ごろ東京へ向かっているエクストリームムーンライトながらの中にはabcに向けて英気を養っている方もいるでしょう。

今日はお手柔らかに。

kurosu1226 at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クイズ(例会・イベント) 

2008年03月22日

クイズ4デイス 3

今対策会終わって宿泊先のシャルト邸に向かっております。

とりあえず、何でとらのあなで同人誌を買ったのだろう…

明日の目標は無事に舞台に立つことです

では、明日会う皆様。がんばってください。健闘を祈っています。


kurosu1226 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クイズ(例会・イベント) 

クイ4 2

今電車に乗り込みました。 さあ、がんばるぞ


あっ… 密かにもくろんでいたコスプレ忘れたOTL

kurosu1226 at 09:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クイズ(例会・イベント) 

突発企画 QUIZ4DAYs

この企画は今日から4日間のクロスの行動を追跡するものである。

最初の更新はAM6:00 クロス自宅より

いつもクイズの朝は早起きのクロス。今から残った問題の問い読み練習を行う。
さあ、カラオケでの問い読みは大丈夫なのか?多分ダメだと思います(

がんばれ俺(笑)

kurosu1226 at 06:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常の出来事