2008年04月01日

このときがきた・・・

さあ、今日は誰1人として信じることが出来ない悪魔の一日です。

下手したら、知り合いで命を落とす人がいるかもしれませんし、異世界に飛ばされていきなり王様になってるかもしれません。
あるいは結婚を表明するかもしれませんし、失恋したとかいいだすかもしれません。
10万ディナール儲けたとか、1万メキシコペソ拾ったとか言い出すかもしれません。
急にガソリンが安くなったと思ったら、キムラヤのアンパンが買い占められて、価格が20倍に跳ね上がってるかもしれません。
実はマロリーは登山家ではなく料理研究家だったという衝撃的な事実が判明するかもしれません。
ほしのあきが年齢を+10歳詐称していたとか言い出すかと思いきや、みのもんたが水道メーカーの社長に集中するとか言い出してすべての番組を降板するかもしれません。
東大が東京大学じゃなくて、東洋大学のことを略した言葉になるかもしれません。
国技が相撲からローション相撲に変わるかもしれません。初代横綱河本は胸の骨を折りました
直木三十五の気分が変わり、直木六十九とかいいだすかもしれません。そうしたら世の思春期男子は直木の作品を一生懸命読むでしょう。
ニコニコ動画の時報が無くなって、ニコ厨が喜ぶかもしれません。

というわけで、今日は何があっても不思議ではありません。
命を落とさぬよう、財産を失わないよう、心の友を失わないように慎重に行動してください。
いいですか? 今日1日この世は誰も信じることが出来ない暗黒世界となります。自分のみを守ってください。
新しい人の出会い。その人は自分の命を狙ってるかもしれません。
旧友との別れ。その人は自分のゲームを持ち逃げしていませんか?
愛する人とのデート。いきなり200万チリペソのつぼを売りつけられるかもしれません。
今日一日。何があってもおかしくないです。自分だけを信じてください。

皆さんの健闘を祈ります。4月2日にまた元気な顔を見せてください。

kurosu1226 at 00:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔