小説ユウキ今気がついた(ある意味手記)

2008年05月26日

無性に

ボードゲームをやりたい

ということで、fusiageは近日中に連絡よこせ(ぁ
最近コンシュマーゲームに飽きてきたのです。RPGとか昔だったらやっていたのに、もうやらなくなってしまった。PS2のソフトを全部友人に売ったしね。

そうそう。あとこのボードゲームはぜひやってみたい

http://www.cfg-info.com/

金持ち父さん、貧乏父さんシリーズで知られるロバート・キヨサキ氏が監修したボードゲーム 個人的に現在すっごい興味があります

ただ、問題なのは基本のキャッシュフロー101が2万円するということ。
だけど、買ってやってみたい。けどやる相手がいない。

まあ、この記事で触れたボードゲームを見てもらえば分かるように、小野さんは金持ちになる気でいるようです。
実現しなくてもいいから、みんなが大学で勉強している間に自分なりに勉強してみたいと思います。

・・・まずは簿記3級から。

kurosu1226 at 18:39│Comments(0)TrackBack(0)日常の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小説ユウキ今気がついた(ある意味手記)