February 25, 2007

ドラマ視聴率ランキング(第6話版)

試験中で、ドラマの見れない僕ですが、ドラマ視聴率ランキングです。
今回も順位の入れ替わりが激しくなっています。


順位 名前 視聴率 前回順位との比較

1位 (→) 華麗なる一族 23.5%

2位 (→) 花より男子 21.0%

3位 (→) ハケンの品格 20.7%

4位 (↑) 渡る世間は鬼ばかり 16.4%

5位 (↓) 相棒 season 15.7%

6位 (↑) 特命係長 只野仁 14.0%

7位 (↑) 東京タワー 12.9%

8位 (↓) 拝見、父上様 12.8%

9位 (↑) 新・京都迷宮案内 11.1%

10位 (→) ヒミツの花園 11.0%

11位 (↑) エラいところに嫁いでしまった 10.8%

11位 (↓) 浅草ふくまる旅館 10.8%


という結果になりました。
上位層は、着実に高視聴率を維持していますが、下位層は変動を繰り返し、順位も定まりません。

まず、上位3つですが、今回は20%越えですね。1位の華麗なる一族は、やはりすごい。関西方面では30%を記録する回もでているのだとか。
2、3位は、着実に3位のハケンの品格が数字を伸ばし、2位に食い入ろうとしています。

下位では、東京タワーが、他が下がりすぎたため、ランクアップしています。
その他、浅草ふくまる旅館が4%近く視聴率を落としています。


皆さんは、今一番はまっているドラマは、どれですか!?
よかったら聞かせてください。

ちなみに、僕はハケンの品格が、ヤバいほどはまっています。篠原涼子のあのキャラは、本当に笑えます。
まだ、見たことがない人は1度見てみてください。笑えますよ。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. あいのり☆なぎさがプリクラ公開mixiでねたばれ☆  [ あいのり☆なぎさがプリクラ公開mixiでねたばれ☆ ]   February 25, 2007 19:06
あいのり☆なぎさがプリクラ公開mixiでねたばれ☆
2. 「ハケンの品格」篠原涼子が妊娠!?ポロリ画像  [ 「ハケンの品格」篠原涼子が妊娠!?ポロリ画像 ]   February 26, 2007 15:24
「ハケンの品格」篠原涼子が妊娠!?ポロリ画像

コメント一欄

1. Posted by じゅりっち   February 26, 2007 23:40
やっぱり華麗がいちばんかぁ。ハケンにがんばってもらいたいね!
2. Posted by KOU   February 27, 2007 01:11
じゅりっちさん→華麗なる一族は手強すぎます。これから、終盤に向かうからあまり下降はしないだろうから、ハケンに頑張ってもらわないといけませんね!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星