2008年04月19日

Yahoo!とGoogleそれぞれに強いテンプレート

どうも〜♪
あれからQHMを使っていくつかのホームページを作ってみました。

で、

結果ですが。

ある単一キーワード(結構ビッグキーワードですよ♪)で、なんと!!3位を獲得しちゃいました!!

いやーやりました。これには本当にびっくりしましたよ。
最初はなかなかキャッシュされなくて色んな対策をしてたんですけど、ある日チェックしてみるとしっかり私のホームページがあるじゃないですか!なんだか嬉しかったですね(笑)

それから、毎日サイトを更新していたらいきなり3位に表示されていました。これにはホントびっくりしましたよ(笑)

最初は30位あたりをウロウロしていたのが、いきなりトップページの3位にジャンプアップしたんですからね。そりゃー驚きもしますよ(笑)

そんな訳で当然アクセスもドーンと増え、アフィリ報酬もグググ〜〜ン!とアップしちゃった訳です♪

一気に稼げない5%軍から脱出です。

でもこのQHMのすごい所ってこれだけじゃないんです。
Yahoo!といえば検索エンジンの不安定さが有名ですがこのQHMは結構安定して上位表示してくれています。まあ、コンテンツ等の充実度などあると思いますが、無料でここまでの成果をだしてくれたら万々歳です♪

そんな訳でこれからYahoo!対策を考えてる人にはこのQHMがお勧めです☆無料だし試しに使ってみてくださいね♪


それからもう一つ。
Yahoo!よりも大きい世界最大の検索エンジン『google』さんです。
今回はこのGoogleにも強いテンプレートも発見しちゃいました!

結果としては、4つサイトを作ってその内の3つがトップページに表示されています。もちろん今現在もです!!

どうです?なかなかいい結果でしょ?(笑)
これに関しましてはまた後日アップしますね。では今日はこれくらいで☆

2007年10月19日

次世代ホームページ作成システム Open Quick Homepage Maker

いやはや、これまたとんでもなく更新をサボってしまいました。(汗)
そんなことは、さて置き。
僕なりにこのサボってた?期間に色々な事をしていました。
お陰で、なんとか5%以内に入れる収入を得ることが出来るようになりました♪
しかし5%といっても、まだまだギリギリのラインにいるんで、(笑)ちょっとでも収入を増やしたと思い見つけたのがこれです!

ホームページを作るです(笑)

な〜んだ。ってお思いの方も多数いらっしゃるかと思いますがとりあえず聞いてください。

僕は今まで、ずっとブログアフィリエイトをやってきました。
しかしこのブログアフィリエイトに限界を感じ始めたんです。

もうご存知だと思いますが、Yahoo!ではブログフィルタなるものが搭載されています。これを使えば僕のようなブログアフィリエイトのみの人は、一撃でお陀仏です。(笑)笑い事じゃありませんが・・・。

ほかに、MTや、wordpressといった方法もありますが、ここはひとつ『脱ブログ宣言』でもしてみようかと思ってホームページ作成について僕なりに情報を集めてみました。

すると、ありますね〜♪ それもたくさん!(笑)たくさんありすぎてわけわからん状態になってしまいました。(笑)

そんな中でも気なったのが、『賢威2.0』と、『PLAMO WEB 2.0』でした。
しかし、なんか高いな〜って思ったんで無料のものを探して見ました。

これまた無料も山ほどありましたが、この中でも群を抜いてスゴイ!っておもったのが、今回紹介する『Open Quick Homepage Maker』です!!

ハッキリ言ってこのOpen Quick Homepage Makerすごすぎです★

なんでもホームページが、あのmixiやブログのように簡単にプロ顔負けのものが作れるというではありませんか!
そこで、テンプレート大好きな僕が実際にこの、Open Quick Homepage Makerに挑戦してホームページを作ってみる事にしました。

ホームページが出来上がりましたら、またここでもお知らせしますのでもう少し待っててくださいね★

ちなみにこの次世代ホームページ作成システムは無償(自己責任で使う限り無料)で使用する事ができます。

気になる方は、今すぐチェックしてくださいね。

★Open Quick Homepage Maker
http://www.open-qhm.net/

2007年01月23日

ごっつぁんアフィリエイト レビュー

いや〜またなんだかふざけたタイトルです。
では、セールスレターはと言うと・・・
これまたふざけてます(笑)
いい意味でですけどね(笑)

で、肝心の中身はと言いますと、これがしっかりしてます。
というか、かなり使えるノウハウです!

この方法を使えばかなり濃い見込み客を集める事が出来ます。
ですので制約率はかなり高いです。
と言う事は『稼げます』

あのふざけたセールスレター(笑)に偽りなしです。

ただ、欠点もあります。
それはこの商材の要となる○○が出来ないと話しになりません。
というかハッキリ言って使えません。
この○○は苦手な方が多いんじゃないでしょうか・・・。

ですがこの商材にはメールサポート&サポートフォーラムが付いていますので、
これをフル活用すれば克服できます♪

また、逆にこの○○さえ出来てしまえばほぼ確実に稼げると思います。
かなりの額をです・・・ほったらかしで10〜20万ぐらいはいけそうですね。

それ程、濃い見込み客が望める、
『使える新時代アフィリエイトノウハウ』とでも言いましょうか(笑)
冗談ぽく書きましたけど、本気です。
使いこなせば必ず稼げるノウハウです。

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻〜♪

このノウハウに愛称の良い特典付けます♪

●アフィリエイトガイドブック 2007
●短縮URLツール

それから成果が出るまで待てないと言う方の為に
●ほったらかしで月5万稼ぐ方法(PDF)
もお付けします。

ご購入後Infotopから送られてくるメールのコピーを下記アドレスまでお送り下さい。
その際件名は『ごっつぁん特典希望』でお願いします。
確認次第特典を送らせて頂きます。

特典用アドレス
kuro47suke★yahoo.co.jp 送る時は★を@に変えて送って下さい。(スパム対策です)

2006年12月03日

禁断の魔法テクニックが・・・

こんばんは、クロスケです。

今日はご報告があります。

最近、私がオススメしてきたノウハウ、
禁断の魔法テクニック」が・・・
12月4日をもちまして販売終了いたします。

理由は先行購入者利益を守る為だそうです。

いかなるノウハウもその情報が蔓延すればノウハウの効果は薄れてしまいます。
この状況に陥ったノウハウが今までどれだけたくさんあったのか、
私は知っているつもりです。

効果が無いのに、稼げない情報なのに、お金を取るノウハウは詐欺に等しいです。
そんなノウハウはノウハウの価値さえないただのゴミ商材です。

事実、今現在も売れ続けているゴミ商材はあります。
ですから皆さんは大切なお金を無駄遣いしないように、
自分の欲しい商材はレビューサイト等で、厳しくチェックするようにして下さい。
ちなみに私がオススメする情報商材レビューサイトは、

InfoReview
情報商材ナビゲーション

です。ちなみにこのブログでもいくつかレビューしてます。
よかったら参考にして下さい。

話が少しずれてしまいましたが、
禁断の魔法テクニック」は私も実践しているのでオススメできます。事実、昨日も売り上げがありました。

ですが、何度も言いますがこのノウハウでは大金を稼ぐことは出来ません。
数万円のお小遣いを稼ぐためのノウハウと考えてください。

このノウハウの代金5000円で数万円稼いで、数万円の違うノウハウを買うのも一つの作戦ですね。ムフッ♪

禁断の魔法テクニック
※このノウハウの購入には紹介者IDが必要です。
紹介者ID【F0179】とご記入ください。

2006年11月27日

禁断の魔法テクニック レビュー

こんばんは、クロスケです。

今日は、先日お伝えしました商材
「禁断の魔法テクニック」のレビューです。

まず実際に実践してみての感想ですが、
「確かにこの方法ならいけるかも♪」でした。(笑)

この方法は今までやり方とは一味違う方法・・・

つまり魔法ですね☆

で、約1週間程実践してみました。

その結果ですが・・・

出ちゃいました!売上げ!!しかもほぼ不労で♪
イヤーもー嬉しいですね♪
まだ金額的には少ないですがこの調子で行けば
余裕で商材代は取り返せそうです♪♪♪

このペースは今まで私が購入したノウハウの中では
報酬発生までのスピードがダントツに速いです!!

ですので今まで月5000円の壁(いわゆる5%の壁っていうやつですね)を
突破していない方や、初心者の方、
お小遣いが欲しい方にオススメです☆☆☆

皆さんもこの魔法を体験してみます?

禁断の魔法テクニック
※このノウハウの購入には紹介者IDが必要です。
紹介者ID【F0179】とご記入ください。

livedoor プロフィール
スポンサードリンク
相互リンク
パンダ渡辺さん
情報起業家パンダ渡辺の「俺について来い!」
アカイツナギさん
アカイツナギとみどりのしっぽ♪
ドン吉さん
情報商材・アフィリエイトの奇跡の軌跡
オケワンさん
更新不要!無料ブログアフィリエイト★月収5000円以下の負け組アフィリエイターを今月限りで卒業する方法
トーヤさん
脱!ノウハウコレクター 〜 最初の一歩を踏み出してみよう
あいさん
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!成功思考と戦略パワーで初心者脱出!
シゲジローさん
ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤
ツジナオさん
ネット起業!初心者からの脱出の素
スージーさん
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
h-58さん
初心者が稼ぐアフィリエイトブログの作り方【無料で始める】
fumizoさん
ブログとアフィリエイト 稼げる記事の書き方教えます
miyakoさん
アフィリエイトで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者も目指せ月収30万!
白川さん
情報起業トレーニングジム  元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
内堀さん
裏と表でどうでしょう!!
こばやんさん
料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!
kazu23さん
海外からでも稼げる!!! ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!
猫男さん
ブログアフィリエイトでネット初心者でも副収入を稼ぐ方法
rikoさん
アフィリ犬〜ココ掘れワンワン金脈を掘り当てろ!〜
亜桜さん
MTアフィリエイトのABC!
もへじさん
夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記
サラさん
流行発信どっとコム
カイトさん
簡単内職・在宅ワークマニュアル!ラクラク手作業でお小遣い稼ぎ♪
岡安 裕司さん
起業独立!ネット&リアルビジネス
誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?
いけしゃんさん
アフィリエイト初心者のための稼ぐ情報★秘伝直伝ブログスター★
新時代アフィリエイト
これからのアフィリエイトは
この方法が非常に効果的です。
何故なら・・・続きはレビューで♪

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻〜♪
オススメ厳選商材
メルマガアフィリ最強商材



ブログアフィリ最強商材


SEO&ツール
自動でリンクが増えてSEO対策も
バッチリ!オートリンクネット
無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらシカゴ発 映画の精神医学
メルマガ最強化計画
ネット起業初心者脱出の素



SEO|SEO対策


SEO対策でアクセスアップ


アフィリエイトに最適なタブプラウザ
多機能タブブラウザ Lunascape
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)