黒ギャル好きの為の黒ギャルフーガール紹介!

東京都内を中心に黒ギャルフーガールを紹介して行きます。

何年ぶりでしょうか・・・???

ブログ放置もこれだけすると中々・・・

ここ数ヶ月で何人かのギャルちゃんを頂きました(笑)
ギャル系ブログの皆様は精力的に活動されてて頭が下がります。

らら

 







ららちゃん
まりけね 









マリケリ
なつ 











復活なつちゃん(最高)
あんな 











あんなちゃん
BENI 











BENIちゃん
けんけん 









けんけん

皆美味しかったです。
なつちゃんの復活は私には物凄く嬉しかったです。


では又の機会! 

ギャル好き仲間のブログが頻繁に更新されている中サボり過ぎてすみません・・・
ちょこちょこと突撃はしてるのですが中々忙しさにさぼってます。

最近はもっぱら「ギャルデリ」「スマイル」「ギンギラ」「にゃんだグループ」で抜いています(笑)

又時間がある時にレポさせて貰います。

黒好きなら一度は入るべし「みぽにゃ」ちゃん。
23496_10_20121119011031










ファンが多いのも納得のまさに「黒ギャル」
写メ日記のランキングも常に上位で帰宅すると何となく見てしまいしっかり興奮させてくれます。

スレンダーが好きな私も「みぽにゃ」ちゃんだけはぽっちゃりも許せます。
気付けばかなりリピしております(笑)

性格はサバサバしていますが、プレイはエロイですね。
私はアソコの形状が好きです。指を入れると「キュッ!!!」と締め付けてくれます。

彼女は私の大好きな「いずみん」が大好きらしくそのあたりも好感が持てます。
営業も上手なエロエロちゃんなのでまだの方は是非おすすめです!!!

25121_10_20130703112633





渋にゃんのシークレットガール!「RAN」ちゃん!
小柄で読モ経験有りの抜群に可愛い女の子ですね。

入店当初少し顔出しでしたが今では完全NG娘ですが常に予約完売の人気嬢です。

小柄ながら若くて張りのある美乳でお肌もスベスベで日焼けで黒になったり白になったりとオセロのように白黒で楽しめます。
かなりの頻度でリピートしてました(笑)

明るくて常にニコニコしてます。
プレイはこちらの要望に何でも答えてくれる天使のような娘ですね。

アソコの味も絶品で可愛い鳴き声を部屋中に響かせてくれます。
早い時間だけの短い出勤なので非常にレアですがギャル好きなら迷わず突入すべしです。

不動のお気にですね。


久しぶりです!

忙しいので全然更新が出来てないです・・・
ここ何ヶ月で体験したギャルを近いうちにまとめたいと思います。

美味しいギャルちゃんが沢山いました!

23496_10_20121119011031










25121_10_20130703112633




かなり久々です。

最近は仕事ばかりで中々レポ出来ないです・・・

書こうと思っている女の子もかなりたまってます(笑)

さてさて隠れ山梨ファンの私が山梨で極上の黒ギャルを見つけました!

山梨風俗で検索して「おっ!!!」と思い電話してみると30分くらいで大丈夫との事で甲府のエクスタシーと言うお店に決めました。

ホームページの全体の写真を見るとダミーや修正の激しい所と警戒しましたが、「かのんちゃん」と言う女の子に目が止まりその子のページには写メブログがあったので「大丈夫」だと確信しました。

30分ぐらいでホテルのチャイムが鳴り女の子と定員さんが登場!!

「おっ!!!かなりの黒ギャル!!!」
盟友かずさんが喜びそうな全身d.i.aでおいしそうなスタイルのかのんちゃん!

一瞬で気に入りました。

03












ルックス・・・ハーフ顔で丸いほっぺが可愛いです。
スタイル・・・かなりの美乳でくびれも極上です。
(太ももや背中に彫り物がありますが許容範囲)
プレイ・・・中々のエロで良く濡れ鳴き声も〇です。
性格・・・おっとりしてますが、仲良くなるとよく笑います。

とにかく黒さ、肌の質感が最高です。
ちょくちょく山梨に通いそうです。

01












ブログ観覧の方も是非山梨に足を運んで見るのも如何でしょうか?

思い出すと抱きたくなる女の子です。

このページのトップヘ