黒ギャル好きの為の黒ギャルフーガール紹介!

東京都内を中心に黒ギャルフーガールを紹介して行きます。

カテゴリ: 新宿風俗

私の大好きな黒ギャル!!!

何と120分150000円です・・・(泣)

しかし、そんな事はどうでも良いんです!!!

imgpc272-1
最高な2時間を堪能致しました。

ルックス&スタイル!性格も抜群です!!!

ディープキス!リップサービス!フェラ!素股!手コキ!尻コキ!オール良し☆☆☆
a332f8ef-s
忘れられない一日を過ごしました。


お金を貯めて行くべし!

ご無沙汰です。

以前より気になっていたお店でギャル好きのフェチ心をくすぐらせる「ギンギラ東京」で目を引くAV嬢のREINAちゃんを呼んじゃいました。

1320863487-1


「ギャルを訪ねて三千里」でも紹介されていて納得の内容です。
http://blog.livedoor.jp/nadazeki/

ルックスは写真の通りで黒さも抜群です。
スタイルは若干幼児体系でずんぐりしてましたが、許容範囲です。

何と言っても黒さが光る真っ白な下着とのバランスが良く綺麗なツルツルパイパンのあそこをたっぷりと堪能致しました。

彼女は責め派のMとでも言いましょうか、変態です(笑)


因みにAVの方はまだ発売されてないみたいです。
発売が楽しみです。

やっぱり可愛いー
声が最高です。

ドタキャンが多いRICAちゃんですが、そんな事は忘れさせてくれる程可愛いです。
faae9756-s
私RICAちゃんは麻那ちゃんの次に好きな黒ギャルなので生で見れるだけで幸せです。
何と言っても上目遣いで唾たっぷりのフェラが最高です。
あそこの濡れ具合も何ともいやらしくて・・・思い出しただけでも勃起です!
302eff93-s
何度でも呼んでしまいそうです・・・
皆様は好きですか??

黒ギャル援交JK1ひなのりく [DVD]
黒ギャル援交JK1ひなのりく [DVD]
クチコミを見る
51zr839KO1L
B0026LLA4G_09__AA240_SCLZZZZZZZ_行ってきましたよー
ひなのりくちゃんと思わしき子がちさちゃんの他にも居たので・・・

ズバリ!りくちゃんでした。


可愛い顔立ちと甘え声がとてもGOODです。
鳴き声もキャンキャンと堪りませんよ。

何度もイってくれました。

パイパンのあそこと何とも言えないおっぱいの感触(グミを舐めてるよう)が脳天を直撃でした。

出勤は少なめだそうですがリピート確実です!

http://ameblo.jp/naruto0517/

h_275tdbr34pth_275tdbr22ptddt296ptmvsd130pt







どうしてしまったんでしょうか??
嬉しい悲鳴ですが・・・

新宿輝き様!
黒ギャル入店ラッシュですね。
AV業界も厳しいのでしょうか???

人気の黒ギャルが勢揃いです。

☆夏海→彩花ゆめちゃん
☆ちさ・みらん→ひなのりくちゃん
☆あいり→愛菜りなちゃん
☆レオン→梅宮リナちゃん
☆りい→RICAちゃん

皆私の大好きな黒ギャルばかりです。
RICAちゃん以外は確認済みです。
かなりの満足度です!!!
皆様も突撃して下さい。。。

後は泉麻那ちゃんを心待ちにしてます。

このページのトップヘ