くろちびちゃんのお家さがし

くろねこのちびちゃん里親さん募集中→決定♪ 新しいお家に行くまでの日々の様子をお知らせします

お引っ越し

今日はちびちゃんのお引っ越しです。
(最後の体重測定は840g)


tibi06201
おばちゃん、早くぼくの おうちへ つれてってよ 

車でぶーーんとお引っ越し。
車の中で大きな声でないてましたが・・・

ちびちゃんの新しいお家は京都です。
そして近くのお仕事場に同伴出勤するのです。
すごい!いつも側にいられるなんて・・・幸せものです。
お昼間過ごす予定の お仕事場へお邪魔しました。
とても優しい素敵な家族に迎えられました。

tibi06205
これ ぼくの 別荘だよ。
(すごい!豪邸だね〜)

 
ぼくの かぞくを紹介するね

tibi06204
ぼくの ママン いいにおいだよ 

tibi06202

そして ぼくの パパンだよ! 
やっぱり ぼくと同じいろだった♪

tibi06203
パパン、やっと会えたね〜
 
tibi06206
そして ぼくは 『コパン』 
また どこかで会おうね!
アディオス あみ〜ご 
続きを読む

本日のちびちゃん

tibi06169
きょうはあめだよ〜

ちび 760g なんか一回り大きくなったようです。
カゴが小さくなってきた?

そうだったんだ

tibi06133
(ちびちゃん、知ってる?)
えっにゃに?

(ちびちゃんって王子なんだって)
tibi06134
えーーーーーそうにゃの??

(うん、野菜王国の王子になるんだよ)

tibi06132
ほんと?じゃ、ぼくがんばらないとぉ
(なにがんばるのだ?笑) 

tibi06131
可愛く写真に撮られる練習♪
(それ重要、クロは難しいからね〜) 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ