2004年08月29日

最終ログイン

『いつ見ても最終ログインは5分以内だ』
と思われてる方もいらっしゃるかとは思います。
でも。
実際はブラウザを立ち上げた時一番最初に表示されるのが、
mixiに設定してるだけの事で。
年がら年中、mixiして、
マイミクの日記チェックしてる訳ではないです(笑)
石井さんの公式サイト見たり、リヴリー見たり。
はてなアンテナで更新されたかどうかチェックしたり、
Googleで調べものしたりね
(^_-)---☆Wink
マイミクの方の日記は夜9時とか10時とかに、
一気に読みようにしてます。
日記が流れてしまうという事は最近なくなったので(笑)
それで、その後、
ブラウザ立ち上げた時、まだ読んでないのを見つけたら
それを読むといった感じですねえ。

そんな訳で、まあ、mixiばかりしてるのではないと、
言っておきましょうか^^
念のため(笑)


kurotokagespice at 04:55│Comments(0)TrackBack(0) 日記w 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔