こんばんはー。スギ花粉が苦手なブラックととろです。

 今日は先日の第二回逆有料レンタル彼氏についての記事です。
 (逆有料レンタル彼氏って何?って方はこちらからどうぞ)
 
 今回のレンタル相手はOLの方でした。

 今回は池袋⇒要町に行きました。逆有料レンタル彼氏の一環としてコラボキャスをイベントバーエデンでやる予定で、その前に手土産を買いに西武百貨店のデパ地下に行きました。百貨店のデパ地下とか普段行くことがないのでとても新鮮でした。様々なお菓子に目を奪われた結果、ヨッグモッグのシガールを買いました。

 その後、エデンについたらまさかの貸し切り、仕方がないので近くのファミレスでコラボキャスをしました。

 コラボキャスはこちらから

 短い時間でしたがとても話しやすい方でした。ありがとうございました。

 さてまだまだ逆有料レンタル彼氏募集いたします。

【日時】相談させてください。平日でも休日でも大丈夫です。

【時間】10:00~19:00までの任意の時間(19時になると魔法が解ける設定です)

【対象】未婚の男性が恋愛対象の方のみ(twitterでフォローさせていただけるとありがたいです)

【金銭面】①一律でこちらが終了時に500円支払います。
     ②1000円までなら昼食代をお支払いすることもできます。
     ③電車移動の場合交通費は応相談です。
      免許と自家用車があるので車移動は軽自動車で向かいます。
     ④その他費用は話し合わせてください。

【注意】いかがわしい行為は一切いたしません。清純派でやっていきます。またお互いに秘密厳守でお願いします。万が一対象と違う方が来た場合は不成立となります。


 ここまで読んでいただいて申し込んでもよいという方は
 ぶらっくととろのTwitterのDMまたはメールまでお願いします。

 ではではー。

P.S レンタル彼氏の絵が怪しいので書いてくれる聖人のような方連絡してください!
  お待ちしています。
 

      気が向いたらプレゼントくーださい。