2005年09月06日

小さいことからコツコツと。

いつも僕のブログにお立ちよりくださりありがとうごうざいます。

お手間はとらせません。よろしかったらワンクリックお願いします(^^)V
人気blogランキングへ


今日は前回の記事の続きなんですが毎日2300円を稼ぐためにどんな事をしているかを話したいと思います。


皆さんは外国為替取引 てご存知ですか?

詳しくは↓を見てください。




簡単に言うとドルやユーロを買ったり売ったりで差益を儲けようという事です。

       為替は素人には・・・・ と言う人ちょっと待ってください!!

僕も為替は全然ド素人なんですがこの外国為替取引にはスワップ金利が受け取れるのです

ウムウム^^  金利?    そうです金利が頂けるのです。


僕自身、円やドル、はたまたユーロなんかはぜんぜんわかりませんし特にユーロなんかは見たこともありませんが今は小さい話ですがこのスワップ金利で毎日約250円程の金利を得ています。

250円といっても年間で考えたら約9万円ぐらいは金利を受け取れます。
ちなみに僕が一日250円の金利を受け取るために投資した金額は10万円です

僕はこの調子であと10万円ぐらい投資をし毎日500円程度のスワップ金利を考えています。

ただこの先も順調に行くとは限りません。
もちろん値下がりによるリスクもありますが値下がりしてもスワップ金利は受け取れます。
僕はよほどの変動が無い限り売買はせずにスワップ金利を受け取ろうと考えています。

もしこの記事を見ているあなたが外国為替取引きを始める時はじゅうぶんなご理解をされてから始めてくださいね。

僕もまだ勉強中の為、しっかりとした説明はできませんが詳しくは上記のユニコムさんに問い合わせして下さい。
また下記の書籍は外国為替取引で一日あたり4〜5千円のスワップ金利を得ている四谷さんの書籍です。

        今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。  




普通のサラリーマンでも15年で2億円作れる!

kuroushi500 at 23:16|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)副業 

2005年08月04日

目標毎日2300円!!

こんばんは!! くろうしです^^

いつも僕のブログにお立ちよりくださりありがとうごうざいます。

よろしかったらワンクリックお願いします(^^)V
人気blogランキングへ


皆さんいきなりですが目標をもって毎日がんばってますか?

僕ももちろん このブログを始める前から目標はもっていたのですがブログを始めると同時に目標に対する心構えをかえました。


20代の頃に考えていた目標は自分は40才になるまでにはフェラーリに乗るぞ!!

・・・・・

だったのですが 当時 目標達成のためにはガムシャラに働けばそのうち出世もし給料もあがりフェラーリに乗れると思っていました。


         でもそれは大間違いでした!!


   努力も無しにただ考えているだけでは何にも変わりません!!



だから僕は目標は細かく具体的に立てるようにしました。



僕の場合だと今は会社の給料でなんとか支障無く生活は出きていますから後は給料以外の副収入があれば良いのです。

ちなみに僕の欲しいフェラーリは512BBと言う車です^^今は中古車でしか買う事ができないのですが・・・

だいたい車の価格が1000万円ぐらいですかね。

僕の今の年齢は34才なので40才になるには後6年ですから単純に計算すると

1000万円÷6年=年間約166万円 月になおすと約14万円稼がなければなりません。


いま給料以外で月々14万円稼ぐのは皆さんにとってはどうですか??

僕にはほぼ不可能です(T_T)


でもここで諦めては夢を現実に変えれません。

僕は月々7万円 年間84万円 6年間で500万円の副収入を得る計画にしています!

これだと何とかがんばれる数字じゃないですか^^


で 6年後には500万円の頭金で残り500万円を分割払いにしフェラーリに乗る計画です☆


でもここからが大事です。
続きを読む

2005年07月25日

1日24時間

いよいよ夏本番になってきましたね^^

僕は夏が大好きです!! て僕の話はいいですね(><


ところでタイトルの「1日24時間」なんですが皆さんは毎日どのように過ごしていますか??

このブログを見て頂いてる方の大半が朝から夜まで仕事でその後は自宅でインターネット等て方が多いじゃないでしょうか。。。



最近ふと思ったのですがアフィリエイトで成功してる人、起業して成功している人または失敗した人、サラリーマンの人、無職の人本当に世の中にはいろんな人がいますが成功して夢をかなえた人とそうでない人とでは何が違うのでしょう・・・・

皆同じ1日24時間を平等に与えられている中で生活をしているのにどうしてこうも差が出るのでしょう・・・・

もちろん 能力が違う!! 等の意見もあると思いますがはたしてそれだけの事でしょうか?


僕はこのブログを始める前にたくさんの方のブログを見てきましたが「1日30分で・・・」 等のタイトルを目にすることが結構ありました。
 
ブログはたしかに1日30分もあれば十分ですがその30分の時間が無いと言う方も多いようです。

でもこの30分を作る事が出来るか否かが重要なんです。


今現在この記事を見てくださっている方は目標を持って頑張っている人がほとんだと思います。


やはり夢を現実に変えるには努力が必要です。


たとえば一日のうちブログに費やす時間を毎日3時間作る と言うような努力では継続はほぼ不可能と思いますが1日24時間のうちたった30分の時間を作るのはどうでしょうか?

・・・・難しいかな?

では












続きを読む

2005年07月18日

言葉

先日とある所に研修に行ってきたのですが研修先で良い言葉にめぐり合いました。


研修先の方に教えていただいた言葉です。

ビジネスに関係している方々はこの言葉を頭の片隅にでも残しておいてください。



●真剣だと知恵がでる

●中途半端だと愚痴がでる

●いい加減だと言い訳がでる



どうですか?


応援よろしくです。
人気blogランキングへ


kuroushi500 at 21:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)日記 

2005年07月09日

心機一転

こんにちは くろうしです。

最近、公私共に忙しく記事の更新ができていませんでしたがまた本日から頑張っていきます^^

       皆さんよろしくです。

忙しいからと言って全然サボっていた訳じゃなく新たに自分のブログをどういった方向に持っていこうかずーーと^^考えていました。

休んでいる間は成り上がり愚連隊の玉yanさんにメールでいろいろ相談にのっていただいたりしていました。

玉yanさんありがとうございますm(__)m

このブログを見ていただいているあなたも是非一度成り上がり愚連隊覗いてみてはどうでしょうか。良い勉強になりますよ。


ところで前々回の記事でアクセス数についての事を書きましたが今回もその事について少しふれたいと思います。


僕のブログはご覧の通りまだ未完成なブログですが記事の内容はブログ初心者の方がブログを始めるまでの事を書いています。


          が・・・・・・





続きを読む

2005年06月19日

これは凄い!!

本日僕のところにいつもお世話になっているインフォプレナーの方からこのような情報が入ってきました!!

これは凄い!としか言いようがないです^^続きを読む

2005年06月04日

デザイン変えました。

ブログのデザインを変えてみました^^

簡単に出来るもんですね。 
        ビックリです^^
あらためてブログて凄いな〜と関心しております。

 どうですか以前より見やすくなりましたか?

ブログを始めて半月程になりますが自分がここまで出来るとは思いもしませんでした。。。(あんまり大したブログではないですが・・・)

ほんの少し前まではネットで自分のホームページを持つなんて夢の又夢でした。
それどころかブログ自体本当にネット初心者の自分に出来るのか??
と思い悩んでいましたがいざブログを作ってみるといろんな方からのアドバイスがもらえたりで順調に僕のブログも進む事ができています。


ところでブログのデザインを変えた理由なんですが・・・







続きを読む
kuroushi500 at 20:00|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)ブログ 

2005年06月02日

A8ネット徹底活用術さんと相互リンクしました。

このたびA8ネット徹底活用術さんと相互リンクいたしました。

アフィリエイトで副収入を得たい方には必見です!!
僕もいつも参考にさせていただいてます^^

A8ネットの事はもちろんですがバナー広告の貼り方なんかも解りやすく解説してくれています。

 

 今後とも当ブログ共よろしくお願いしたします。





2005年06月01日

まずはじめにしておくこと3

  こんにちは^^  くろうしです。


今日は先日のお話のつづきです。。。


もう最初の一歩は踏み出せましたか?
まだの方も大体の構想なんかは出来てますか??



それでは
 

 


 続きを読む

2005年05月28日

まずはじめにしておくこと2

こんにちは くろうし です。

もうネットバンクの登録はすみましたか?
まだの方は「まずはじめにしておくこと」を見てくださいね。。。


それでは次の工程はブログ作りです。






続きを読む

2005年05月26日

まずはじめにしておくこと!!

こんにちは くろうしです。
    皆さん頑張っていますか?^^


今日はブログでアフィリイトを始める前にまず何から取り掛かっていけばよいか?と言うことを僕なりの経験でお話いたいとおもいます。。。




続きを読む

2005年05月24日

インフォプレナー (情報起業家)

こんにちわ!! くろうしです。

皆さんインフォプレナー(情報起業家)てご存知ですか?


インフォプレナーとはずばり自身の情報を販売し起業している方達なんです。


詳しいインフォプレナーの説明はインフォプレナー入門 非常識な基礎講座 ←読んでくださいネ。
 
さてさてインフォプレナーの事はお解りいただけたでしょうか?

これから独立をしたい起業をしたい又はネットで成り上がってやる!!と言う方々にはぴったりではないでしょうか?

でもインフォプレナーになるぞ!!と言ってもそれなりの情報を自身で持っていなくてはダメですよね。。。。

でもでもこれは誰もが持っていると僕は思うのです!!




続きを読む

2005年05月20日

初心者のために!!

ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!

こんな事が現実に可能なんでしょうか!!

と誰もが思われますよね・・・

   でもそれが可能みたいなんです!

初心者の方はぜひご覧くださいね。。。


この情報商材は僕がいつも参考にさせていただいてる方の商材です。







2005年05月18日

とにかく始めてみました

はじめまして!!

くろうしと申します。

今日からアフィリエイトで夢を現実に変えるために頑張っていきます。


アフィリエイトの存在を知ってから本当に自分にも出来るのかプログさえも作れないんじゃないか?
といろいろ悩みましたがブログを作るのはノーリスクなのでとにかく最初の一歩を踏み出そうとはじめました。。。

ネットは超初心者なんですがどこまで出来るか?本当に収入を得る事ができるのか? 皆さん暖かい目で見守ってください。







ネットで稼ぐならネット銀行を!!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』     物販アフィリエイト癸永鷭恵渦舛非常に高いことが魅力
ビジネス書籍
★★★☆☆       『チャンスと出逢うための人脈大改造 フツーの人でも成功できる実践法則』            ★★★☆☆     ベストセラー『7つの習慣』の著者による緊急出版!                ★★★★☆     『農で起業する! 脱サラ農業のススメ』            ★★★☆☆     あなたのビジネスマナーは間違っている!           ★★★☆☆     ライブドア対フジテレビを含む最新分析論!